閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

今宿麻美の旦那masahって誰!?子供の名前や2人目予定日は!?

こんにちは、やーまんです。雑誌『anan』から始まり、数々のファッション誌に登場しカリスマ的モデルとして現在も活躍中の今宿麻美さん。この度第二子妊娠を発表されました。今やママモデルとしても活動しながら相変わらずお洒落でカッコいい。てか旦那もかなりお洒落でスゴイ人らしく、子どもがそっくりなのです。

スポンサーリンク

プロフィール


今宿麻美(いまじゅく あさみ)

生年月日   1978年1月7日(39歳)

出身地    宮崎県日南市

身長     167㎝

所属     スペースクラフト

地元宮崎でスカウトされ、1996年雑誌『anan』でデビュー。

多くのファッション誌で表紙を飾り、原宿系ストリートファッション”ガーリーカジュアル”と呼ばれるスタイルの土台を築いた人物とも言われる、カリスマモデル。

『spring』『mini』などの女性ファッション誌の『Smart』など男性ファッション誌や国外のファッション誌でも活躍。

また1998年には音楽ユニット「IMAJUKU」を結成しCDデビュー。

2001年からは映画を中心に女優としても活躍。

2008年には自身のプロデュースブランド「asamiimajuku」を立ち上げ香港に実店舗を開業。

フォトエッセイやスタイルブックなども発売している。

2013年に結婚。

2014年第一子を出産し、母となってからも変わらずファッションリーダーとして多岐にわたって活躍中。

テレビ出演は少ないですがいくつかのCMには出演していますし、”名前は知らなくてもみんなどこかで一度は見ている”と思われる有名モデルですね。

旦那masahって誰!?


今宿さんは2013年3月、35歳の時に昔からの友人であったという1歳年上の男性と結婚。

お相手の男性はスタイリストのMASAH(マサ)さん。

出典:waowaowao.com

1977年生まれ。東京都出身。

EXILEの専属スタイリストとして活動し、ほかにも山下智久、秦基博など数々のミュージシャンを担当するトップスタイリスト。

2015年にEXILEのTAKAHIROさんとミランダ・カーさんが出演したサマンサタバサのCMのスタイリングも担当するなど、広告やテレビCMの衣装も手掛けています。

今年の秋冬には夫婦でブランディングディレクターを務めるブランド「SEASONING(シーズニング)」が誕生する予定。

またプライベートでは車、時計、アクセサリーなど好きな物へのこだわりが強く、数多くの高級時計や高級アクセサリーを所有しているそう。

出典:instagram.

以前愛車はポルシェだと語っていましたが、現在はベンツを愛用中のようですね。

出典:instagram

美容にも気を遣っていて化粧品へのこだわりも強く、美容情報に詳しいことからファッション誌での連載も持っているそう。

結婚前の自宅はモデルルームの様なこだわりっぷりでした。

出典:imgcc.naver.jp

しかし、そんなMASAHさんも今では良きパパ。

奥様の今宿さんも多忙なため家事も子育ても2人で協力し合い、今宿さんが仕事の時はMASAHさんがほとんど子どものお世話をしているそう。

仕事柄得意分野である洗濯などはMASAHさん担当なのだとか。

自宅だって子ども仕様にチェンジです。

出典:instagram

自分のライフスタイルを変えられる男性ってなかなかいないと思うのですが、こだわりが強い人なだけにこの自宅の変化はすごい。

スポンサーリンク

子どもの名前は!?


今宿&MASAH夫妻には2014年11月に男の子が誕生していました。

出典:parismag.jp

現在2歳の息子さんの名前は青馬(あおま)くん。

父ちゃんそっくりです。

出典:instagram

坊主おそろい。

MASAHさんの笑顔がたまりませんね。

最愛の息子が生まれてから3年。

今宿さんの二人目妊娠が発表されました!

2人目予定日や性別は!?


今日、今宿さんのインスタグラムで妊娠が発表されました。

予定日は2018年1月7日!

予定通り今宿さんが40歳になる誕生日に二人目のお子さんが生まれるかも。

でも二人目は早く産まれるとも聞きますしね。

性別も気になるところですが、まだ不明でしょうか。

元気な赤ちゃんの出産報告が楽しみです!

スポンサーリンク

まとめ


夫婦のインスタから素敵な家族感が伝わってきました。

仕事も子育ても夫婦で全力投球しているはずなのに、大変さより楽しそうな雰囲気が溢れているところがスゴイ。

そして今宿さん、39歳に見えない若さ。

一応高齢出産の年齢ですよね。

30代後半で出産されている芸能人はたくさんいますけど、やっぱみんな若い。

→井田寛子の結婚相手の夫はどんな人!?気象予報士がハイレグ事故!?

→高垣麗子の再婚相手森田昌典の素顔とは!?妊娠中画像や出産予定日は?

→梨花の旦那が左半身不随はデマ!?現在の仕事や顔画像は?息子の病気とは?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 峯村リエは結婚して夫がいる!?若い頃画像や大学は!?池谷のぶえに…

  2. 宮下草薙(芸人)草薙航基は発達障害か!?出身高校は!?あの俳優に…

  3. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父…

  4. 源藤アンリの特技”回し蹴り”は本当!?学歴詐称炎上グ…

  5. 原田知世の離婚の真相、元旦那は誰?姉・貴和子が後押し!?

  6. ファーストサマーウイカすっぴんもかわいいがメイク後比較がえげつな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る