閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

中島香里の年齢は!?美白より髪型が変で頭長い方が気になると話題!?

こんにちは、やーまんです。”美白大臣”や”美白女神(ミューズ)”と呼ばれている中島香里さん。透き通るような真っ白なお肌…よりもつい頭に目が。顔長く見えるけどその髪型でいいの!?そしてやはり気になるのは年齢。結婚はしているのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール


中島香里(なかじま かおり)

出身地  愛知県名古屋市

美肌美研究家、株式会社クリスタルジェミー代表取締役

自ら化粧品の研究開発に取り組み、自身の肌で確かめた化粧品を販売。

訪問販売から始めた小さな化粧品会社を年商50億円の会社にまで成長させた人物。

通信販売を中心に、現在では百貨店に直営店を出店しており、海外販売も展開中。

また「美白の女神(ミューズ)」「美白大臣」としてテレビや雑誌などで活躍。

好きな食べ物:お肉

嫌いな食べ物:魚

趣味:ドライブ

年齢は!?


美のカリスマ・中島香里さんは基本年齢非公開のご様子。

ですが2015年12月にテレビ出演した際の様子がニュースに取り上げられていて、年齢がばっちり公開されていました。

中島氏は化粧品を扱うクリスタルジェミーの社長であり、61歳にして美肌と抜群のスタイルを保っていることから、「美のカリスマ」「美白大臣」と呼ばれる。(ライブドアニュースより)

2015年12月時点で61歳。

誕生日は不明ですが、さそり座ということなので9月~10月生まれ。

2017年8月現在は62歳で、今年63歳になられるようですね。

でも年齢に応じた化粧品を提供し、自身が化粧品のモデルにもなっているのですから、普通に年齢を公開してくれた方が説得力がありそうな気が。

実際60代であのお肌はとてもすごい。

テレビではがっつりライトを当てているようですが(笑)たぶん生で見ても色白の綺麗な肌でしょう。

もちろん美肌を作る化粧品も気になりますが、それよりも私は髪型(と頭)が気になる。

そう思ったのは私だけでは無いようでした。

スポンサーリンク

髪型が変で頭長いと話題!?


登場してまず注目されるのはその容姿。

出典:crystal.jemmy.co.jp

細くてスタイルもいいし、肌も首も綺麗なのに気になるのはその頭。

ネット上では

などの声が。他にも。

「めちゃくちゃ顔長くないか?」

「髪型が不自然すぎる」

「ハゲ隠し?」

などあの特徴的な髪型により顔から頭が長く見えてしまう件について気になっている人が続出。

あの髪型、専属の美容師が手掛けているそうですよ。

やはり何かの欠点を隠すためのヘアスタイルでしょうか。

いつからあの頭なのかなぁとちょっと遡ってみた所、当然若い時は普通でした。

出典:crystal.jemmy.co.jp

その後オールバックの時期が。

出典:crystal.jemmy.co.jp

ただ20年前にはすでに今のヘアスタイルが完成していたみたいです。

髪の色は変わってもスタイルは変わらず。

出典:blog.livedoor.jp

よほどのこだわりがあるとお見受けしました。

若い頃の写真を見ると髪にボリュームがある方だとは思えないので、なんか足してるんでしょうね。

なぜあの髪型にこだわるのかは謎のままです。

スポンサーリンク

結婚や子どもは!?


名古屋の自動車搬送をする海運業の社長令嬢として生まれ、厳格な両親に何不自由なく育てられた中島香里さん。

根っからのキャリアウーマンかと思いきや、意外にも元は専業主婦だったとか。

大学卒業後数あるお見合いを断り、両親の反対も押し切って結婚したのが現在のご主人で現クリスタルジェミーの会長である中島克己氏

そもそもクリスタルジェミーという会社は、香里さんより一回り年上であるご主人の中島氏が結婚前から経営していた化粧品会社だそう。

当時社員3名で訪問販売を中心に活動していた小さな会社ながら、品質の良さと社長である中島氏の人柄でリピーターを増やし、業績は順調だったとか。

2人の出会いは香里さんとお母様がその会社の化粧品の利用を始めたこと。

社員が少ないため社長兼営業マンを務めていたご主人は香里さん親子の担当をしており、香里さんはその誠実で紳士な人柄に惹かれていったそうです。

途中ご両親の猛反対がありましたが、自然の流れで2人は結婚に至り、長男が誕生しています。

当初香里さんと息子さんは名古屋で暮らし、ご主人のみ東京で生活していたそうですが、息子さんの小学校入学を期に親子3人で東京での生活をスタート。

料理が得意な香里さんは家事も子育て楽しみながら幸せな専業主婦生活を送っていたそうです。

一度も社会に出たことのない、お嬢様育ちの専業主婦であった香里さんがクリスタルジェミーの社長となったきっかけは、会社倒産の危機。

なんと、化粧品製造を委託していた会社に社員や販売代理店の販売員たちを次々引き抜かれ、倒産寸前に追い込まれたのだそう。

そのことをご主人に打ち明けられた香里さんは、意気消沈するご主人を励ます気持ちも込めて「自分が働きます」と夫婦で働くことを決意。

製造会社や販売代理店を確保するため地道に全国を巡り、頭を下げ、説明会を重ねたそうです。

そうして代理店販売網を作り上げ、同時に「自分が満足できる」化粧品の開発にも力を入れた香里さんは自身がモデルとなって化粧品の品質を証明し、ヒット商品を次々と輩出。

1998年にテレビ通販番組の出演を始めるとその個性とカリスマ性で商品は瞬く間に売り上げを伸ばし、現在に至っています。

ただ社長として、また広告塔として超多忙を極めながらも「主婦」としての顔は決して忘れないそう。

ご主人は「料理が得意で家事も完璧にこなし、仕事も家事も手を抜かず弱音など吐かない」と奥様を大絶賛です。

まとめ


普通の主婦といっても、お嬢様として育ち、社会経験ゼロの状態からいきなり会社の立て直しに貢献する人になるとは。

会社倒産の危機は香里社長の素質が目覚めた瞬間だったんですね。

そういえば君島十和子さんも廃業&借金地獄から自身が広告塔となって立ち上げた化粧品ブランドで成功した方。

→君島十和子の夫は婚外子で自身も隠し子が!?娘の宝塚での成績は!?

みなさん成功の裏に並々ならぬ苦労をしてらっしゃる。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との…

  2. 藤原季節は本名なの!?熱愛彼女の噂や出身高校・大学、出演作品は!…

  3. さや香 新山の結婚相手(嫁)はどんな人?歴代彼女や好きなタイプは…

  4. 美村里江(ミムラ)の離婚理由や再婚相手の夫は誰?子供はいる?

  5. 岡田祐佳(岡田圭右の嫁)が離婚!?病気治療を乗り越えた一家に何が…

  6. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る