閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

新木優子のかわいい水着姿とセクシー画像!!幸福の科学や韓国との関係は!?

ぜクシィのCMなどでかわいいと話題になり、『家売るオンナ』や『CRISIS』など話題のドラマへの出演で注目度が高まっている新木優子さん。今度は映画『あのコの、トリコ。』のヒロインに抜擢ということで、今後も活躍が期待されます。すっかり女優としてのイメージが定着していますが、ファッション誌『non-no』の専属モデルでもありスタイル抜群!でも幸福の科学と関係が!?韓国とのハーフという噂も。

スポンサーリンク

プロフィール


新木優子(あらき ゆうこ)

生年月日  1993年12月15日(23歳)

出身地   東京都

身長    165㎝

中学1年生の時に芸能デビュー。

2008年、映画『錨を投げろ』で初出演し、アイドルファンの間で話題に。

2014年からファッション誌『non-no』の専属モデルとなり、女子からの支持も集めるように。

ガストや日産自動車デイズ、おとなのとんがりコーンのCMなどに次々出演し「あのかわいい子は誰?」と言われる存在になる。

2015年、ゼクシィ8代目ガールに選ばれるとバリエーション豊な笑顔で癒される人続出。

ゼクシィ7代目ガールを務めた広瀬すずさん級の逸材といっても過言ではないといわれていました。

出典:yahoo

かわいい水着姿とセクシー画像!


身長165㎝のスレンダーなスタイルが魅力の新木さん。

『non-no』専属モデルだけあって、水着姿は爽やかでかわいい!

出典:pinterest.de

出典:instagrammernews.com

プライベート水着はシンプル

出典:ameblo.jp

足長っ。

水着より洋服着ている方がセクシーです。

出典:instagram

出典:instagram

全然雰囲気違いますね!

こんな色んな一面を見せてくれる所も人気の理由でしょう。

スポンサーリンク

幸福の科学との関係は!?


幸福の科学は世界100カ国以上に会員組織がある、日本発祥の大きな宗教団体。

やはり有名なのは女優の清水富美加さんが芸能界を引退して幸福の科学へ出家したという出来事ですね。

元々「新木優子も幸福の科学信者なのでは」と噂がありましたが、それまでは根拠が見つからず、噂はデマではないかと思われていました。

清水富美加さんは1つ年下なので同世代ですが、彼女と共演したとか仲が良かったという情報もありませんでした。

ただ清水富美加さんと映画『暗黒女子』でW主演を務めた飯豊まりえさんが新木優子さんと似ているから、間違われたのでは?という見方だったのです。

飯豊まりえさんも清水富美加さんとの共演がきっかけで「幸福の科学信者」だという噂が出たようです。

またベッキーさん→清水富美加さんに続き『にじいろジーン』の司会を務めることにもなったため、そのような噂の流れになったと予想されました。

ちなみにこちらが飯豊まりえさん。似てますかね?

出典:yoimachi.tumblr

→中川可菜と飯豊まりえは出身高校が一緒?性格や彼氏は!?

しかし8月31日発売の「週刊新潮」で、新木優子さんが幸福の科学の信者であることが明かされました。

噂は本当だったー!

事務所も新木さんが幸福の科学の信者であることを認めた上で、「出家だとか事務所には迷惑をかけない」ということで話し合いがまとまっているとのこと。

事務所側が新木さんの信仰について知ったのは清水富美加さんの騒動後だそうで、本人の口から打ち明けられたとか。

事務所側としては清水富美加さんのように突然の出家で莫大な賠償金が発生する事態は避けたいでしょうから、それについては新木さんの親を含めて話し合ったとのこと。

ただ最近、「幸福の科学」が芸能界とのつながりをアピールしようとしている節があるらしいですね。

今回新木優子さんが信者であることが明らかになったのも、教団が大川隆法総裁による「新木さんの“守護霊”インタビュー」を公開したことから。

大川隆法総裁による霊言で、新木さんの守護霊が

「数年、10年後には合流したいなという気持ちは持っている」

「事務所にはカミングアウトしています。もうちょっとお時間を頂ければ、何とか幸福の科学の翼で一つになれたらと思っています」

などと語っていたといいいます。

清水富美加さんの時も騒動後に総裁の「守護霊インタビュー」が公開されたそうです。

宗教は自由なので何を信仰していようといいのですが、教団の信者獲得の狙いを感じずにはいられませんね。

ちなみに新木優子さんと飯豊まりえさんはモデル同士で一緒に仕事をすることもあり、仲が良いそうです。

もしかして「飯豊まりえ幸福の科学信者説」も本当!?

今後幸福の科学信者の芸能人が増えていくかもしれませんね。

韓国のハーフ!?


近年ハーフモデルが増加しているし、その顔立ちから新木さんもハーフっぽく見えます。

実際よくハーフと間違われることがあるようですし、ネット上では「韓国と日本のハーフなのでは」と検索する人が多かったようですね。

しかしインスタのプロフィールにこんな表記が。

赤枠を拡大すると・・・

ジャパニーズガール宣言!

またアイドルライターのコメントとしてこんな内容が。

よくハーフに間違われることも多いらしいのですが、日本人です(newsポストセブンより)

あえて隠す必要も無いことだと思うので、やはりご両親共に日本人なのでしょう。

まとめ


モデルで注目の若手女優でもある新木優子さんでした。

まだまだ伸びしろありそうで、今後も活躍が楽しみです。

日本人でハーフに間違われるほどの美貌が羨ましい。

それにしても近年ハーフモデルがたくさんでてきて珍しくはなくなりましたね。

→emma (ハーフモデル)の本名は?身長・体重・彼氏の噂などを調査!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過…

  2. 横山健の子供や元嫁・梨津子との関係は!?離婚と再婚で3人目!性別…

  3. 市川左團次の嫁(再婚相手)市川ちえはどんな人?息子との関係は!?…

  4. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由…

  5. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンか…

  6. 【画像】川島海荷急激に痩せた!?身長体重を検証!9nine脱退で…

コメント

    • 2017年 9月 03日 10:24am

    新木優子さん、がっつり幸福の科学との関係を事務所が語ってましたね。
    書き直したら?

      • yama
      • 2017年 9月 04日 12:06pm

      そうですね!
      幸福の科学との関係について書き直しました。
      ご指摘ありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る