閉じる
閉じる
閉じる
  1. パッパラー河合の結婚した嫁や息子は!?現在やプロデュース曲は!?
  2. プラチナボーイズ小池成のおねえは本物!?メンバーが餌食に!?
  3. 山口厚子の炎上理由は山口真子への強すぎる愛!?大学や高校は!?
  4. 源藤アンリの特技”回し蹴り”は本当!?学歴詐称炎上グラドル…
  5. 文音の両親・長渕剛と志穂美悦子はガチでヤバい!?彼氏や結婚は!?
  6. きじまりゅうたの結婚や家族は!?母も祖母も有名料理研究家!
  7. 宮尾俊太郎が真矢みきの旦那は間違い!元カノは北川景子で今結婚は!?
  8. 小林陵侑の彼女が気になる!兄弟もイケメン!?W杯優勝で覚醒と話題に!
  9. 八木優希の子役時代と現在の出演作は!?出身高校や大学はどこ!?
  10. 高橋惠子の夫や子供(娘、息子)孫は!?昔の駆け落ち相手とは!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

中川可菜と飯豊まりえは出身高校が一緒?性格や彼氏は!?

こんにちは。やーまんです。

元二コラ専属モデルで女優の中川可菜さん。溢れ出る透明感と存在感が注目されています。

可菜さんの出身校は同じく元二コラ専属モデルの飯豊まりえさんと同じだとか。

やっぱり2人は仲良し?性格や彼氏の存在も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール

中川可菜(なかがわ かな)

愛称    かなやん、かなぶん

生年月日  1997年10月16日(18歳)

出身地   奈良県

身長    169㎝

足のサイズ 24.0㎝~24.5㎝

所属事務所 アミューズ

趣味    映画鑑賞、手作り、ショッピング、絵を描くこと

特技    ギター、キーボードのタイピング

出身校は?

中川さんは今年高校を卒業しています。優等賞をもらったとブログに書いてありました。

優等賞とは成績優秀者に贈られるものらしいです。頭いいんだ。

出身高校は日出学園か堀越学園だと言われているようですね。

中川さんのインスタに高校の制服写真と思われるものが。

6月だ☔️月曜だ!学校だ、学校だ☻ #制服 #Cupop

中川可菜さん(@nakagawa_kana)が投稿した写真 –

でもこのリボンは日出学園の物とも堀越学園の物とも違うみたいでした。

じゃあ別の高校なのかと調べたところ、中川さんと同じ二コラモデル出身の飯豊まりえさんが、自身のブログで「かなやんと同じクラスになりましたー。」

と言っていました。2人はニコモ(二コラモデル)時代から「かなまり」コンビとして人気だったようです。

同じ高校で1,2年生は同じクラスだったみたいですよ。

で、制服の写真がこれです。

「かなまり」コンビでは無いですが。

かなりわかりにくいですけど、このリボンはたぶん日出学園の右上と同じかなと思います。

img_uniform_03

制服のリボンやスカート、カーディガンなんかが数種類から選べるそうです。

中川さんのインスタの写真も、右上のリボンを赤から紺に変えたら同じ様な柄なんですよねー。

学校の制服じゃなくて撮影用の制服なのかもしれません(笑)

飯豊さんの他の写真を見ても日出学園の制服と酷似していますし、日出学園高等学校は芸能コースもあり、たくさんの芸能人御用達らしいのでこの線が有力かなと思います。

ちなみに堀越学園のリボンは柄が全然違いました。

中川さんは奈良県出身ですが、中学卒業後上京し、寮生活を送りながら芸能活動を本格化させています。

芸能界での活躍については昨日書いたのでこちらを見てください。

→元二コラモデル中川可菜の私服画像!卒業後女優に転身で可愛さが話題!

飯豊まりえとの仲は?

「かなまり」としてニコモ時代を共に過ごしてきた2人。ファンの間でも「かなまり」のコンビが好きだという声が多く聞かれます。

2人は仲良しなんでしょうか。

飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

002l

出典:日本タレント名鑑

1998年1月5日生まれ(18歳)

千葉県出身。雑誌「二コラ」専属モデルを経て現在は雑誌「Seventeen」専属モデルをしながら女優としても活躍中。

主な作品「MARS」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」「まれ」「学校のカイダン」など。

恥ずかしながら私は中川さんも飯豊さんも知らなかったのですが(汗)

知名度は飯豊まりえさんの方が高いようですね。

2人の仲は!?

中川さんの15歳の誕生日のお祝いメール&電話を飯豊さんが一番にしたり、高校時代は放課後おしゃべりしたり長電話したりとかなり仲良しだったみたいです。

飯豊さんはブログに「かなやんがいると安心」と高校生活を綴っていました。

でも高校卒業後は2人のプライベート写真にお互いが登場することはほとんどないみたいです。

中川さんは元々プライベート情報が少ないですし、飯豊さんのブログも高校3年生頃から仕事中心になり、広瀬すずさんとの仲についての記述が多くなりました。

まあ、卒業するとそんなものですよね。

ましてや2人とも高校時代からお仕事をして、仕事量も増えていったのですから会う機会も減ったでしょうし、新しい出会いがたくさんあると頻繁に連絡をとりあうこともなくなります。

本当の仲良しは毎日連絡を取り合わなくても、久しぶりに会った時に「あれ?昨日も一緒だったっけ?」と感じるくらい楽しく過ごせるものだと思います。

まあ、だからスゴイ喧嘩やトラブルが無い限り2人は仲良しなんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

性格はまじめ

中川さんの性格は、「素直で、研究熱心で、マジメ」なんだとか。

2013年話題になったキットカットのCMに出演した際は、監督の岩井俊二さんの映画作品を見て岩井監督の世界観を理解しようと予習したそうです。

また学生時代は忙しい仕事の合間にしっかり課題やテスト勉強をこなし、放課後や休日を利用して友達とショッピングやお茶などを楽しんだと言います。

ON・OFFをきっちり分けられる、マジメな子のようです。

そしてミステリーやサバイバル物が好きで、お化け屋敷に行っても平常心で、怖がる友達を見て笑ってしまうタイプなのだとか。

初めての映画やCMはオーディションを勝ち抜いて役を取っていますし、メンタルは強そうです。

そして写真のイメージと違って意外とハスキーボイスなんですが、自分でも可愛い声が出せないと言っていました。

その辺り、ガーリーになり過ぎない私服の好みにも反映されているのかなと思います。

見た目は凄く女の子っぽいのに中身はさっぱりしていて自分の見せ方をよくわかっている、冷静な所があるのではないでしょうか。

でも「今日はよく見えるなーと思ったらコンタクトしていた。」とかブログに書いていたり、ちょっと天然っぽい所も見え隠れ。

飯豊さんもブログで「かなやんは天然だ」と言っているので、ちょっと抜けている所もあるようです。

しっかりしているのに天然。これはモテる。

彼氏はいるの?

可愛いしね。彼氏はいると思いますが、噂はありませんでした。

清純派で売っているのでスキャンダルには事務所も目を光らせているかもしれません。

別にお付き合いしている男性がいることは悪くないと思いますが、相手次第ですよねー。

最近共演したのはフジテレビ「スカッとジャパン」で、仮面ライダー出身のイケメン高杉真宙(たかすぎ まひろ)さん。

m12-0642-160615

ファブリーズのCMにも出ています。

こんなイケメン達と共演しているので、誰と付き合ってもおかしくないですよね。

変な男には引っかからないように気を付けて欲しいです。マジメ(そう)なだけに。

まとめ

10代の俳優・女優さん達はキラキラして眩しい。

そして中学生くらいから書いているブログを読むと、成長が半端ないことがわかって、やっぱり眩しい。

まだまだ輝いていく人ですから、これからも注目していきたいです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 鈴木伸之の彼女は藤井萩花で幼馴染との噂も!?福士蒼汰や中川大志に…

  2. 竹内大助のwikiプロフィール!上田まりえと結婚したイケメンとは…

  3. 新井美羽「直虎」子役で丸刈り画像がリアル!?過去CMや出演作は!…

  4. 大山加奈が結婚した旦那は?式に込めた母への想いと現在の美人画像!…

  5. 佐藤玲がドラマ「ON」鑑識月岡真紀役でかわいすぎ!あのCMにも出…

  6. ルウト(性別女)の水着画像や女性姿は!?バイセクシャルなの!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る