閉じる
閉じる
閉じる
  1. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  2. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
  3. 大沢あかねの父親と母親は誰?祖父大沢親分と前妻との孫だった!
  4. ロングコートダディ堂前透の彼女や結婚は?高校、兄弟家族などプロフィール…
  5. 真空ジェシカ ガクの出身高校や経歴は!?Aマッソ村上と不倫疑惑!?
  6. 真空ジェシカ 川北の出身高校や経歴は!?慶應大卒高学歴コンビ!
  7. 大森美香の旦那は大森寿美男ではなく一般人!職業や子どもは?経歴が異色!…
  8. ネルソンズ和田まんじゅうは入れ墨ありの元ヤンキー!?嫁と娘がかわいい!…
  9. ゾフィー上田の出身高校や中学は?大学後のやばい話と経歴まとめ!
  10. 中村あゆみが元旦那と離婚した理由や子供の名前は?尾崎豊と交際とは!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

元二コラモデル中川可菜の私服画像!卒業後女優に転身で可愛さが話題!

こんにちは。やーまんです。

フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」の胸キュンスカッとに出演している中川可菜さんが可愛すぎると評判です。

元二コラ専属モデルで藤田ニコルさんや飯豊まりえさんらと活動していましたが、現在は女優業を主にCMやドラマなど出演作が増えているようですよ。

その私服も個性的で可愛いと注目されているみたいですね。私服や現在のお仕事など調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

中川可菜(なかがわ かな)

生年月日  1997年10月16日(18歳)

出身地   奈良県

身長    169㎝

足のサイズ 24.0㎝~24.5㎝

所属事務所 アミューズ

趣味    映画鑑賞、手作り、ショッピング、絵を描くこと

特技    ギター、キーボードのタイピング

雑誌「nicola」元専属モデル

中川さんは2010年、中学1年生の時に二コラ専属モデルオーディションで応募総数15,650人の中から選ばれたグランプリ5人の中の1人。

倍率はなんと3130倍。

過去最多です。めっちゃすごいです。

中川さんがモデルになろうと思ったきっかけは、『二コラ』を読んでいた時たまたま入っていた応募用紙を見て、「楽しそう。やってみようかな。」といった軽い気持ちからだとか。

この発言、オーディション合格の必勝法を調べまくったり、ダイエットに励んだり色々していた人達から反感を買ってしまいそうですが。

受かる人はきっかけがどうであれ受かるのです。厳しい現実です。

『二コラ』は小・中学生から絶大な支持を得ているローティーン向けファッション雑誌で、モデル合格者は全員芸能プロダクションと契約を結ぶことになるのだそう。

つまり芸能界デビューですね。中川さんはアミューズに所属しました。

中川さんと全く正反対ですが、アミューズの最終兵器が気になる方はこちらをどうぞ。

→大松絵美のwikiプロフ!立命館大美女が体重増加で芸人に!?性格、彼氏は?

『二コラ』は新垣結衣さん、西内まりやさん、能年玲奈さんなどなど、現在モデルや女優として活躍している超有名人を多数輩出しています。

本当にたくさんいます。びっくり。全然知りませんでした。

藤田ニコルさんのイメージから、ギャル系を想像していたら清純派女優達の登竜門だったとは。

にこるんは二コラモデル時代もちょっと異色の存在だったそうで、現在は「ポップティーン」のモデルをしているので洋服の系統はそっち系なんですね。

『二コラ』自体は思春期女子の万人受けしそうなキュートで清純な感じの雑誌です。

ニコモ(二コラモデル)出身の女優さん達は透明感のある人が多く、中川さんもその一人。

ただ私服はちょっと個性的で全身かわいくしすぎない感じがまたかわいいです。

私服はどんな感じ?

キュートなイメージの雑誌『二コラ』の専属モデルをしていた中川さん。

私服は甘辛ミックス調だったり、シンプルな中にインパクトのあるものを取り入れたり、とにかくオシャレさんです。

スイカバッグとか。

夏ですね〜。#🍉 #bag #watermelon #スイカ #ootd #outfit #fashion

中川可菜さん(@nakagawa_kana)が投稿した写真 –

大人っぽい感じとか。

もう暖房ついているところがあったなあ。 #flatcap#ハンチング #knit #skirt #grafitti #cat #ootd #outfit #fashion

中川可菜さん(@nakagawa_kana)が投稿した写真 –

全身写真。

#ootd #outfit #fashion #私服 #ホワイトコーデ #バケットハット #コンフォートサンダル

中川可菜さん(@nakagawa_kana)が投稿した写真 –

デザイン性の高いちょっと個性的な服が好きなのかなと思います。

あとシンプルだけど靴にポイント置いたり。

♎️#てんびん座 #ootd #outfit #fashion #私服

中川可菜さん(@nakagawa_kana)が投稿した写真 –

靴はどれもちょっとインパクトのある可愛いものが多いです。

洋服のブランドは書いてないですが、ブログに「earth music&ecology(アース ミュージック&エコロジー)のコート買った」とアップされていた時があったので、高価なものばかりでなく、比較的低価格の物も着ているんだと思います。

「earth music&ecology」は宮崎あおいさんがイメージモデルを務めるナチュラルガーリッシュな洋服ブランド。

お値段もお手頃の物が多いです。

4d_pc

出典:earth music&ecology

ちなみに『二コラ』はリズリサドール、モモなどカジュアルガーリー系のブランドを多く取り扱っているようです。

専属モデル時代は雑誌のイメージに合わせた洋服を意識していたかもしれませんが、女優になってからは洋服の幅も広がっているのかなと思います。

年齢と共に好みも変わるし、今は色々なブランドやテイストの洋服を楽しんでいる時期なのでしょうね。

スポンサーリンク

気になるキットカットCM

2013年秋にオンエアされていた「キットカット」のCMでバスの運転手にキットカットを渡す女子高生役を演じ、その可愛さが話題となっていました。

このCMはオーディションで合格して勝ち取ったものだそうです。

ちょっと夏帆さんに似てると思ったのは私だけでしょうか。

女優として演技力は?

ニコモ時代に色々な仕事をする中で女優業に興味を持ち、演じることの楽しさを知ったという中川さん。

2014年に二コラモデルを卒業すると本格的に女優の道を進み始め、ドラマ「弱くても勝てます~」や映画「神様の言うとおり」、CMやミュージックビデオなど数々の作品に出演しています。

彼女の魅力はなんといってもあの抜群の透明感。「清純派」と看板を背負っているかのような新鮮さ。

女優として本格的に活動してまだ2年なので、演技がすごく上手いとかは無いようですが、出演作品にはどれも存在感を見せつけていて、演技力も見る度に上達しているとか。

まだ10代。伸びしろありまくりです。

まとめ

中川可菜さんを調べました。

正直一番驚いたことは『二コラモデル』出身の女優やモデルの多いこと。

「原石」が凝縮された雑誌なのだと思いました。

「原石」だった中川さんも磨かれてどんどん可愛くなっていますし、これからの活躍が本当に楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 堺正章の娘・堺小春のプロフィールや経歴は!?姉・菊乃が美人だった…

  2. 犬童舞子(いんどうまいこ)痩せていた過去の画像がかわいい!2年で…

  3. 上原さくらは今、東海大学大学生だった!精神科入院の過去とは?

  4. 村田充の現在(2021)は!?仕事や病気など神田沙也加と離婚後の…

  5. flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛…

  6. 君島十和子の夫は婚外子で自身も隠し子が!?娘の宝塚での成績は!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る