閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

坂東巳之助の結婚した嫁(妻)水越彩は元ダンサー!子供は?

こんにちは、やーまんです。歌舞伎界の若手ホープ、坂東巳之助さん。

最近は歌舞伎界も晩婚化している印象ですが、巳之助さんは以外にもすでに結婚されて2児の父親でした。

梨園に嫁いだ奥様は元ダンサーだとか。

どのような方なのでしょう。

スポンサーリンク

結婚した嫁水越彩は元ダンサー!


坂東巳之助の嫁・水越彩

坂東巳之助さんの奥様はサンリオピューロランドでダンサーをされていた水越彩さん。

出典:https://www.pinterest.jp/

出典:https://ameblo.jp/

神奈川県湘南出身。

巳之助さんより3歳年上の美人奥様です。

水越彩さんはサンリオピューロランドでダンサーとして活躍され、

ピューロファンからの人気も高かったようです。

2016年に卒業されていますが、卒業を惜しむ声が多くありました。

これは巳之助さんとの結婚に向けての決断だったのでしょう。

婚約発表の際には「一般女性」として紹介されていました。

10年ほど前にピューロダンサーとしてYou Tubeに出演した際、

自身の性格について「くよくよするけど、立ち直りは早い」

と話されていました。

元気で明るい性格とも言われていたので、

巳之助さんと明るい家庭を築いていらっしゃるのだと思います。

2人の馴れ初めは?

2人は2015年に友人同士の食事会で出会い、

その後交際に発展したそうです。

2016年10月に巳之助さんが自宅でプロポーズし、2017年8月に婚約を発表、

2018年1月に入籍されました。

2人は温泉めぐりが趣味だということで、

共通の趣味が交際のきっかけになったかもしれません。

披露宴には歌舞伎関係者を中心に600人もの方々が出席され、

キチィちゃんなどサンリオキャラクターも登場したそうです。

スポンサーリンク

子どもは?


坂東巳之助さんと水越彩さんには、結婚した年の

2018年9月20日に第一子となる長男が誕生。

2021年7月5日に第二子となる次男が誕生しています。

結婚した年に誕生した子とはいえ、すでに婚約は済ませていたので、

交際から跡取り誕生まで実にスムーズといえます。

婚約前まで綴っていた坂東巳之助さんのブログは、ややはっちゃけた感がありましたし、

10代の多感な時期には父親に反発し、「歌舞伎は継がない」とバイトをしながら

アマチュアバンド活動をしていた人とは思えないほど順等。

周囲の方々は安心したのではないでしょうか。

通常、歌舞伎役者は地方公演などで長期間家を空けることも多い忙しい職業ですが、

コロナ禍という状況で家にいることの多かった巳之助さん。

「公園などで子供と遊ぶ時間が増えて、楽しかった」

引用元:https://news.yahoo.co.jp/

とニコニコだったようです。

2021年10月現在、2人の息子さんは3歳と生後3ヶ月。

長男は3歳ということで、初お目見えや初舞台の時期が気になる所ですが、

息子さんはコロナ禍で1年以上も楽屋に足を運んでいない状態であるそうで、

お子さんが披露される日はまだ先になりそうです。

坂東巳之助

二代目 坂東巳之助(ばんどう みのすけ)

本名  守田光寿(もりた みつひさ)

生年月日 1989年9月16日(32歳)

出身地  東京都

出身校  堀越高等学校中退

身長   173cm

所属   ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

1991年、歌舞伎座にて『傀儡師』の唐子で初お目見得。

1995年、歌舞伎座にて『壽靱猿』の小猿、『蘭平物狂』の繁蔵で二代目坂東巳之助を名乗り初舞台。

2015年、日本舞踊坂東流家元となる。

古典歌舞伎に加えて、スーパー歌舞伎II『ワンピース』のゾロ、ボン・クレー、スクアードの三役、

新作歌舞伎『NARUTO-ナルト-』のうずまきナルトなど、多彩に活躍中。

まとめ


・坂東巳之助の嫁(妻)はサンリオピューロランドの元ダンサー。

巳之助より3歳年上で美人。ダンサーとしての人気は高かった。

・子どもは3歳と3ヶ月(2021年10月現在)の息子が2人。

・子どもたちの初お目見得や初舞台について期待するのは時期尚早。

以上、坂東巳之助さんの奥様とお子さんについてでした。

サンリオピューロランドの世界から、梨園の世界へ飛び込むことはかなり勇気が必要だったはず。

卒業後表舞台から姿を消した水越彩さんは、きっと献身的に巳之助さんを支えているでしょう。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 田中ウルヴェ京 若い頃の画像と経歴まとめ!!父親と母親はどんな人…

  2. 華村あすかのwikiプロフィール!水着画像やカップ・高校や彼氏は…

  3. 大山加奈の結婚した旦那はどんな人?母になった現在や実家の家族も調…

  4. 松田栞の結婚相手は誰!?現在妊娠何か月?謹慎騒動復帰後早くも引退…

  5. 佐藤玲がドラマ「ON」鑑識月岡真紀役でかわいすぎ!あのCMにも出…

  6. 藤原季節は本名なの!?熱愛彼女の噂や出身高校・大学、出演作品は!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る