閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

さや香 新山の結婚相手(嫁)はどんな人?歴代彼女や好きなタイプは?

こんにちは、やーまんです。爽やかな見た目で女性ファンが多く、恋愛ネタやテンション高め漫才で人気の「さや香」。

ネタ作りを担当している新山さんは「恋愛マスター」としても知られ、恋愛相談者として引く手あまた。

恋愛マスターが結婚したことで、発言に説得力が増したとも言われています。

奥様とは一体どんな方なのでしょう。

過去の恋愛についても調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


さや香

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/

新山(写真左)と石井(写真右)のお笑いコンビ。

結成:2014年

所属:吉本興業

NSC大阪校34期生

同期:亜生、蛙亭など。

互いに前のコンビでは新山がツッコミ、石井がボケを担当していたが、「さや香」結成時に担当を変え現在は新山がボケ、石井がツッコミ担当。

ネタ作りは新山。

さや香 新山

本名  新山 士彦(にいやま のりひこ)

愛称  にーやん

生年月日 1991年10月17日(30歳)

出身地 大阪府東大阪市平野区加美北

出身校 大阪府立高津高等学校、大阪教育大学

身長  177cm

学生時代は野球部に所属しており、阪神タイガースの大ファン。

新山の出身校、大阪府立高津高等学校は偏差値70超えの超進学校。

大阪教育大学はすべり止めに受けた大学で、志望校ではなかったためやる気がなくなってしまい、

2年生の時にお笑い芸人を目指し始める。

大学は卒業するも、教員免許は取得していない。

NSC同期たちからの評価は高く、多くの芸人から「コンビを組みたい」と要望があった。

結婚相手(嫁)はどんな人?


新山さんは2021年7月に入籍と子どもの誕生を発表されました。

入籍は1月で、奥様については20代の一般女性という情報のみ。

「特技は恋愛相談」というほどの恋愛マスター・新山さんですが、奥様との恋愛についてはこれまで触れてこなかった様子。

自身の恋愛話より恋愛相談に乗ることが好きで、彼女がいても「いない」というタイプなのだそうです。

「奥様の手料理で一番好きなものはなんですか?」

という質問に

「味の素の冷凍餃子です」

と答える始末。

相方の石井さんでさえ発表まで結婚を知らされていなかったというので、奥様情報はなかなか出てこないかもしれません。

お子さんが生まれて変わったことは、との質問には

「保険の見直しをしたぐらいで、何も変わってません」

とシンプルな答え。

新しくがん保険に入ったそうです。

お子さんについても性別や出産日など情報は見つかりませんでした。

心境の変化とか、何かなかったですかね。

スポンサーリンク

歴代彼女は?


作るネタの9割が恋愛ネタだったこともあるほど恋愛大好きな新山さん。

2019年のインタビューで、これまで付き合った女性の人数は6人。と話していました。

恋愛マスターというからには2ケタ行ってるのかと思いましたが、

新山さん曰く、

(恋愛は)数で決めるのは大間違い。

どれだけ真剣に向き合ってきたかが大切。

引用元:https://ryukyushimpo.jp/

深いです。

新山さんの歴代彼女でわかっているのは3人。

①高校時代の彼女

②大学時代の彼女

③キャバ嬢

①高校時代の彼女

「最初の恋愛はすごく重かった。重すぎて振られた。」

と話しているので、高校時代の彼女のことかもしれません。

9ヶ月お付き合いして、振られた後も4年くらい引きずっていたそうです。

ただ気持ちを引きずっている間も他の子と付き合ったりはしていたとのこと。

次に付き合った子には逆にサバサバしてみたけれど、今度はサバサバしすぎて振られたそうです。

現在の恋愛マスターも最初は試行錯誤だったのですね。

②大学時代の彼女

マスター、意外とフラれる率高し。

けれどその経験が新山さんを強くしたのかもしれません。

③キャバ嬢

新山さんが数年前まで大阪北新地でナンバーワンを誇ったキャバ嬢と付き合っていたというのは有名な話のようです。

北新地の人気キャバ嬢となると1日1000万円単位で稼いだり、年収数億規模になる子もいるそうです。

もちろん容姿も一級揃い。

有名な方もいますが、新山さんの元カノは特定できていません。

北新地の人気キャバ嬢達は引退して会社経営をしている方も多いので、

新山さんの元カノも今頃は経営者としてさらに売上を伸ばしているかもしれません。

このキャバ嬢と別れて以降は特定の彼女がいないと言われていました。

相方の石井さんが結婚した際にも、「結婚願望はあるが彼女はいない」

という匂わせをしていたので、突然の結婚&子どもが生まれました報告には周囲も驚いたようです。

好きなタイプは?


177cmの長身で、イケメンすぎないちょうどいい塩顔。

頭も良くてトークもうまい。

絶妙な返しと距離感。

新山さんはとにかくモテます。

「さや香」の大半は女性ファン。

そんな新山さんの好きなタイプはあまり詮索しない人。

だとか。

また体型はちょっとぽっちゃりくらいが好み。

好きなヘアスタイルはショートヘア。

好きな女性の仕草は、暑い時に洋服の胸元をパタパタするヤツ。

男の妄想を掻き立てるような品のある子にグッとくるそうです。

スポンサーリンク

経歴


大学在学中の2011年にNSC大阪校34期生として入学。

大学卒業後の2014年4月、コンビ結成。

「さや香」の名付け親は橋本拓也(元・スーパーノヴァ)

2017年「M- 1グランプリ」ファイナリスト。

2017年 「 マンザイ新人コンクール 新人漫才福笑」大賞

2019年「NHK上方漫才コンテスト」優勝。

2020年「歌ネタ王決定戦」 優勝

2021年 「第42回ABCお笑いグランプリ」決勝進出。

まとめ


・新山の結婚相手(嫁)は20代の一般女性。

・入籍は2021年1月で、子どもが生まれている。

・歴代彼女の一人が大阪北新地のNo.1キャバ嬢だった。

・好きなタイプは詮索しない人。

ちょっとぽっちゃりの方がタイプ。

真面目に恋愛相談している姿が普通にかっこいいです。

恋愛マスター「さや香」新山さんでした。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との…

  2. 藤山扇治郎の母は藤山直美の妹だが死因は!?喜劇王孫が朝ドラまんぷ…

  3. 小林星蘭と谷花音、現在の姿に格差!?高校や二人の仲は!?

  4. 南りほのカップや極細ウエスト画像は!?JYP繋がりで彼氏は韓国人…

  5. 近藤正臣の若い頃が木村拓哉似のイケメン!?息子玉木宏との仲は!?…

  6. 水野亜彩子は彼氏もサーファーでラブラブ画像が!?カップも気になる…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る