閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

プラチナボーイズ小池成のおねえは本物!?メンバーが餌食に!?

こんにちは、やーまんです。2019年10月にデビューした5人組男性アイドルグループ「プラチナボーイズ」。メンバーの一人、小池成さんのキャラクターが注目されています。以前からあったおねえ疑惑が確信を帯びてきて、メンバー内に意中の男性がいるとか!?ダンスはキレッキレです。

スポンサーリンク

プロフィール

小池成(こいけ じょう)

生年月日  1990年4月20日(30歳)

出身地   長野県

所属    ライジングプロダクション

特技    ダンス

メンバー最年長。

ダンスが得意で、グループのダンス振り付け担当。

グループのまとめ役でもあり、高校時代は生徒会長をしていた。

ジャニーズJr.の経歴あり。

ジャニーズを退所後、長野県のタレント養成所「ビームアクターズスクール」に所属し、2005年に書店「平安堂・更埴店」の5周年記念イベントに出演。

2006年にはNTTドコモの折込み広告に掲載された。

これまでKAT-TUN, クォン・サンウ, NEWS, SHINee,私立恵比寿中学校など様々なアーティストのバックダンサーや、

AKB48(Team A)の楽曲「胡桃とダイアローグ」と「Overtake」で振付アシスタントなどを務める。

ダンス経験を活かし、神奈川県川崎市にある「キューブキッズスポーツ」のダンスインストラクターとしても活動。

ミュージカルや舞台など役者としても幅広く活動している。

2019年5月、ボーイズポップスグループ「プラチナボーイズ」のメンバーに。

同年10月『君に届け』でメジャーデビューを果たす。

スポンサーリンク

小池成のおねえは本物!?


ダンスはキレッキレ。

私服はイケメン。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#ootd #メッシュベスト

小池成(J0E)(@j0ekoike420)がシェアした投稿 –

でも仕草や話し方は

乙女か!

趣味も乙女だ(笑)

こんな感じなのでおねえ疑惑が出ているようです。

服装はメンズライクですが、美容やファッションが大好きなようで、可愛らしい要素を取り入れることもあり。

何より手の仕草が女性らしい!

仕草だけでなく、好みのタイプもどうやら男性かもしれません。

メンバーが餌食に!?


9月17日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』にてグループ内に狙っているメンバーがいることを暴露するという小池さん。

狙われたメンバーが気になりますね。

プラチナボーイズメンバー紹介

5人組のボーイズポップスグループ・プラチナボーイズ。

同じレッスンを受けていたメンバーが集まって2019年5月に結成され、

2019年10月に1thシングル『君に届け』でメジャーデビューしました。

ちょっと思ってたんと違う(笑)

でもこれ、作詞・作曲はSPEEDのプロデューサーで知られている伊秩弘将さん。

メンバーの母親世代が「懐かしい」と感じるような楽曲で、幅広いファン層を狙っているようです。

メンバーそれぞれが得意分野を活かした活動をしています。

ざっと小池さん以外のメンバー紹介を。

【プラチナボーイズ】

出典:https://platinumboys.jp/profile/

左から

和田光太郎(わだ こうたろう)(23)

自称リーダー。役者経験あり。新潟県出身。

小川拓哉(おがわ たくや)(27)

子役時代から映画やCMに出演。真面目な性格。埼玉県出身。

牧田一成(まきた いっせい)(22)

メンバー最年少。モデル。静岡県出身。

長田光平(ながた こうへい)(23)

俳優。学生時代は空手や柔道をしていた。神奈川県出身。

スポンサーリンク

狙われたメンバーは誰!?

当たり前ですが、どれもイケメン。

過去のSNSやYouTubeなどから、どのメンバーが気になっているのか探ってみましたが、推測するのはちょっと困難でした。

可愛がってるのかなと思うのはメンバー最年少の牧田一成さん。

仲が良さそうなのは長田光平さん。

こんなつぶやきがヒントになるのだとしたら、狙いは和田光太郎さんか長田光平さん?

年長者同士で話が合いそうな小川拓哉さんも捨てがたい。

というわけで、誰もがありそうでなさそうでした。

諸々判明したら追記したいと思います!

追記⇨狙っているというか「可愛がっている」メンバーは牧田一成さんと長田光平さんだということが判明しました!

小川さんと和田さんは「論外」。「口ごたえするからかわいくない」そうです。

まとめ


「プラチナボーイズ」の小池成さんでした。

これまで多方面で活動されていたようですが、そのキャラクターで今後さらに飛躍するかも。

これからが楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 村上佳菜子の彼氏の噂や現在(2017)は!?引退後どうなった!?…

  2. 高垣麗子の再婚相手森田昌典の素顔とは!?妊娠中画像や出産予定日は…

  3. 黛ジュンの今現在は!?先輩歌手とトラブルや喉の病気は不倫の余波!…

  4. ニッポンの社長辻の中学野球チームはどこ?高校大学時代も調査!

  5. 加藤諒の親友は須賀健太?ダンスが得意でオネエ疑惑があるが、彼女は…

  6. さや香 新山の結婚相手(嫁)はどんな人?歴代彼女や好きなタイプは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る