閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

瀬戸朝香激太りから復活で現在の姿が綺麗!子供の名前や写真は!?

こんにちは、やーまんです。今日長野博さんと白石美帆の結婚が発表されましたね。これまでV6メンバーで唯一の既婚者だったイノッチこと井ノ原快彦さんの奥様で女優の瀬戸朝香さん。彼女が激太りしていたと噂になっていましたが、最近の写真を見たらめっちゃ綺麗!完全復活していました。そもそもそんなに太っていたの?瀬戸朝香さんと井ノ原快彦さんには子供がいたはずですが、年齢や名前なども調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


瀬戸朝香(せと あさか)

本名   井ノ原 恵美

生年月日 1976年12月12日(39歳)

出身地  愛知県瀬戸市

身長   169㎝

事務所  フォスター


愛知県瀬戸市出身の瀬戸朝香さん。

中学生の時に自宅でスカウトされたのがデビューのきっかけだとか。

当時、スカウトマンが各地を回って口コミで可愛い子を探していたらしいですね。

瀬戸市で「かわいい子はいないか」と探していたら、みんなが口にする名前が「家田恵美(瀬戸さんの旧姓本名)」

だったそう。

瀬戸市出身だから瀬戸朝香。

ほう。

中学卒業と同時に上京。

1994年にフジテレビの月9『君といた夏』のヒロインに抜擢され、ブレイクします。

その後はコンスタントに映画やドラマ、CMなどに出演し、女優・タレントとして安定した地位を確立しています。

旦那はV6イノッチ!


瀬戸さんは2007年9月29日、交際していたV6の井ノ原快彦さんと結婚されました。

ryxaopmwd8pqbu6_mfvag_58

出典:girlschannel.net

2人はドラマの共演で知り合い交際に発展。

1998年に熱愛報道もされましたが、2年半ほどの付き合いで一度別れています。

しかし5年後に復縁。

2005年に再び熱愛報道されました。

その際イノッチは「真剣に付き合っている」と交際を認め、「彼女を守らないといけない」と男らしい姿を見せていたとか。

2007年に結婚を発表し、ジャニーズでは異例のツーショット会見も行っています。

この一本筋を通している所が、井ノ原・瀬戸夫妻の好感度をぐっと押し上げたのでしょうね。

2010年3月に長男が誕生。

イノッチはその年からNHKの情報番組『あさイチ』(月~金)のMCを担当し、良き夫・良きパパぶりが垣間見えて主婦層からの人気も上昇。

2013年には長女も誕生しています。

瀬戸さんは出産後、子育てをしながらも映画やドラマ・CM出演も続けており、マイペースに仕事をしているそう。

今ではすっかり”理想の夫婦”です。

激太りしていた!?現在の姿は!?


そんな”理想の夫婦”に衝撃が走ったのが今年の4月。

長男の小学校の入学式に現れた瀬戸さんの姿が激太りし、まるでジャガー横田のようだとネットがざわざわ。

img_fb939b5ed0bd53c2e9676611135d6a94340335

あー・・・

この写真は確かに似てるかも。

恐らく角度もあるのでしょうが、全体的にふっくらした印象ですね。

だから、ということではなく単純に入学準備等で忙しかったのだと思いますが、4月5月はブログがストップしていました。

久々更新の6月のブログではすでにスッキリ。

o0480064013677096241

出典:ameblo.jp

更に最近の写真は完全に「瀬戸朝香」復活です!

o0480054313809134377

出典:ameblo.jp

若手イケメン俳優・勝地涼さんと並んでも堂々たる美しさ!

もうすぐ40歳の2児の母とは到底思えません。

スポンサーリンク

 

子どもの名前や写真は?


瀬戸朝香さんは2010年3月に長男を出産。

2013年11月22日に長女を出産しています。

現在6歳と3歳の子どもを持つ母。

気になるお子さんの名前や写真ですが、2人のことを考えて一切公表していないとのことでした。

残念ですが、そりゃそうですよね。

嫌でも週刊誌がついてくるんだし。

どこかにチラリと写っていないかと探しましたが、その辺徹底しているのか、見つかりませんでした。

ただ長男くんは「イノッチ似」なんだとか。

イノッチ2世!優しそ~!

瀬戸さんは長男くんのためにキャラ弁を作ったり、長女ちゃんのために洋服をアレンジしたりと、ママとしてかなり頑張っている様子。

o0480048013587765396

出典:ameblo.jp

女優の作るお弁当・・・

スゴイ。普通のお母さんみたい。いやハイレベルなお母さんだけど。

長男くんの出身幼稚園は若草幼稚園と言われていますね。

有名な私立幼稚園で芸能人御用達らしく、瑛太・木村カエラ夫妻の子どもも通っているとか。

少人数制で私立小学校への受験指導もしてくれるこの幼稚園はかなり人気で倍率も高いのだそう。

優秀なんですね。

小学校は私立の有名校の一つである立教小学校ではないかと言われています。

長女ちゃんも来年は幼稚園受験でしょうか。

芸能人、というか、都会の人は大変だ。

まとめ


いつまでも変わらない美しさの瀬戸朝香さん。

どうしたら子ども2人育てながら自分の美を保ちつつ仕事ができるのでしょう。

しかも手抜きの素振りが無い。

長野博さんと結婚した白石美帆さんも同じように素敵な奥様、やがてはママになるのでしょうか。

→長野博の結婚相手は白石美帆!?歴代彼女や人気の理由とは!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?

  2. ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真…

  3. 福田成美の高校・彼氏・カップなどwiki風プロフを調査!マリンバ…

  4. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!

  5. 紫雷イオの彼氏や逮捕された事件とは!?かわいい素顔や姉も気になる…

  6. 都丸紗也華【水着美女】のカップは?ハーフ疑惑、彼氏の噂、妹かわい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る