閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

一路真輝元旦那内野聖陽と再婚の可能性は!?娘の学校や名前は?

こんにちは、やーまんです。元宝塚トップスターの一路真輝さん。現在は女優業をしながら一女を育てるシングルマザーとのことですが、元旦那様は俳優の内野聖陽さん。今もモテ男のイメージが強い内野さんの奥様だったとは!離婚の原因や再婚の可能性、娘さんのことなど色々気になります。

スポンサーリンク

プロフィール


一路真輝(いちろ まき)

本名   石川いづみ

生年月日 1965年1月9日(52歳)

出身地  愛知県名古屋市

身長   164㎝

所属   東宝芸能

1980年、宝塚音楽学校に一発合格で入学。

1982年、宝塚歌劇団に入団。入団時の成績は7番。

雪組男役トップスターとして抜群の歌唱力と実力でスター路線を突き進む。

1996年、『エリザベート』千秋楽を最後に宝塚歌劇団を退団。

その後はミュージカルやテレビドラマなどで活躍。

2006年、俳優内野聖陽さんとの結婚・出産を機に女優業を休業する。

2010年、約4年間の休業を経て仕事復帰。

現在も女優業や歌手活動、ラジオやバラエティ番組への出演など幅広く活躍中。

元旦那・内野聖陽と再婚の可能性は!?


できちゃった結婚!?

一路真輝さんの元旦那・内野聖陽(うちの まさあき)さん

出典:yahoo

内野さんは1968年生まれ。一路さんより3歳年下です。

2人の出会いは2000年のミュージカル『エリザベート』での共演。

作品の再演で共演を重ねるうちに公私ともにパートナーとしての関係を築いていったといいます。

2006年5月に婚約を発表し、同じ年の7月に妊娠が判明し、7月末に入籍しています。

といっても娘さんが生まれたのは2006年10月

5月の婚約発表の時点で妊娠はすでにわかっていたでしょうから、これはできちゃった結婚ではないかと思われます。

ただ当時一路さんの年齢は41歳。

順番なんてもはやどうでも良かったでしょうし、言い方を変えれば授かり婚ですね。

この結婚・出産で一路さんは女優業を無期限の休業とし、専業主婦になることを決めます。

しかし幸せな生活は長く続きませんでした。

離婚の原因は不倫!

結婚から3年半後の2010年2月に別居が報じられます。

「内野さんは演じる役にのめり込んでしまうタイプで、娘さんが夜泣きしたりすると、セリフ覚えに集中できなかったみたいで、仕事のためという理由で一路さんと娘さんが家を出たんです」

またこんな話も。

「内野さんは本当にストイックなんで、役に入り込むと周りが見えなくなってしまう。

食事のバランスなどにも気を使っていました。

演技のことを考える年下夫の世話と、初めての子育ての両立は大変だったと思います。

彼女は気の強さでも有名でしたから、怒鳴り合いの喧嘩も少なくなかったと聞いています。

その結果、一緒に暮らせないという結果に至ったのでは?」

そんな中、9月に内野さんの不倫&飲酒運転疑惑がフライデーに。

内容は、内野さんが運転する車に人妻が乗り込み、ホテルへ入っていったというもの。

車内でのディープキス写真もがっつり掲載され、不祥事が話題になりました。

さらに舞台稽古の後、帰宅する途中でコンビニに立ち寄り発泡酒を購入し、車内で飲酒した後そのまま運転して帰宅したという内容の記事も。

実はこの報道前にも別の女性と内野さんの不倫旅行がバレて、一路さんはかなりショックを受けていたといいます。

離婚危機状態にあった中での不倫&飲酒運転報道が2人の離婚に決定打を下したともいわれていますね。

当初2人は離婚について否定していましたが、この年に一路さんは舞台で女優復帰。

夫婦関係は修復できないまま翌年2011年8月に離婚が成立。

一路さんはシングルマザーとして一人娘を育てながら本格的に芸能活動に専念していくことになりました。

スポンサーリンク

再婚の可能性は!?

離婚当初、一路さんは内野さんの「顔も見たくない」と周囲に語り、内野さんと娘さんが会うことを頑なに拒否していたとか。

その為内野さんが娘に会うことはなくなり、都内に建てられた130坪の新築豪邸に1人で住んでいたといいます。

しかしそんな状態を緩和させる出来事が。

他ならぬ娘さんです。

娘さんは内野さんがテレビに出ると、“パパだ!”と言って大喜びするそうです。

そんな愛娘の姿を見て、一路さんは“この子にとってあの人はまぎれもなく父親なんだ。

私が意地を張ることでこの子を悲しませていいのか”と思うようになり、会わせるようになったんです。」

離婚の翌年から週末は内野さんの豪邸に娘さんが泊りにくるようになり、子供用の自転車が置かれるようになったそう。

また内野さんの所に一路さん自ら娘の送り迎えをしたり、幼稚園の行事に内野さんも参加する様子も見られるようになったといいます。

離婚後、内野さんは娘に会えない寂しさを痛感し、人の痛みがわかる人間に成長したとか。

さらに娘の存在が元夫婦の氷のような関係を溶かしたことで、これは夫婦仲の復活もあり?と思った人もいたかも。

しかし2017年現在、そんな話は全くありません。

モテ男の内野さんには今でも女性の噂が絶えませんし、それがパーソナリティとして確立しつつあるようにも見えます。

仕事にハマったら家庭を省みない性格は変わるとは思えませんし、距離感を保つことで”父親”としての役割を果たせているのかもしれません。

内野さんが”夫”に戻る可能性は低そうです。

一路さんには男性の噂は聞かれませんし、10歳になる愛娘との生活と仕事の両立で再婚どころでは無いかもしれません。

娘の学校や名前は?


一路さんと内野さんは、長女を出産後の2007年に子連れで披露宴を行っていました。

その際のニュースによると

「1歳になる長女里緒(りお)ちゃんも純白の衣装でそろって登場。」

したとか。

娘さんの名前も披露されていました。

つまり娘さんの名前は石川里緒さんということになります。

10月で11歳になるので小学5年生ですね。

芸能人の子ども、ましてや元タカラジェンヌの娘さんですから、芸能人御用達の有名私立校に通っているかと思きや、通っている小学校は公立校だとか。

なんでも幼稚園で年長の年、「塾通いやお受験勉強などより、子どもらしくのびのびと成長して欲しい」と区立の公立小学校に進学することを決めたといいます。

仲のいいママ友たちの子どもも何人か同じ小学校に進むことも後押ししたという話。

子どもにとってもお友達って大切ですからね。

一路さんから見た娘さんは小学生ながら「頼りになる存在」で、昔から「ママは年を取って私を産んだから、私は若いうちに子どもを産む」と宣言しているそうです。

きつい一言!

しっかりした娘さんです!

やはり将来はタカラジェンヌを目指すのでしょうか。

まとめ


元宝塚トップスター・一路真輝さん。男性を見る目がなかったとしか言いようがないですが、一路さんの性格的に専業主婦は向いていなかったという話もありますし、今は宝物の娘さんと幸せな生活を送っているのかと思います。

再婚して幸せを掴み取った朝倉匠子さんのように、今度は素敵な男性と大人の恋愛ができるといいですね。

朝倉匠子は乳がん手術をしていた!現在の夫やビキニ画像とは!?

また宝塚出身の美貌を持ちながら、男性に縁の無い方もいらっしゃいます。

→彩風蘭(元宝塚)の経歴や実家は!?料理も性格もやばくて彼氏も結婚も無理!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 副島淳はでかいアフロで身長盛りすぎ?ハーフなのに英語が話せないの…

  2. 岡村いずみブルーリボン賞受賞はFカップのおかげ!?すっぴん画像が…

  3. 真空ジェシカ ガクの出身高校や経歴は!?Aマッソ村上と不倫疑惑!…

  4. 長濱ねる炎上後も謝罪なしで性格悪いのバレた!?彼氏と事後のキス画…

  5. 三島ゆかりがストーカー被害に!?カップや美脚画像がやばい!

  6. 村上弘明の若い頃や仮面ライダー時代は!?嫁との自宅や息子の現在は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る