閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

長澤憲大がイケメンでモテる!?筋肉画像や彼女の噂は!?

こんにちは、やーまんです。今月開催される「2018世界柔道選手権」。東京オリンピックのメダル候補となる選手たちに注目ですね。すでに有名な選手は何人かいますが、今回はイケメンと噂の長澤憲大選手に注目してみました。柔道家ならではの筋肉美も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール

長澤憲大(ながさわ けんた)

生年月日  1993年12月8日(24歳)

出身地   神奈川県

出身校   東海大学

身長    176cm

階級    90kg級

所属    パーク24

6歳で柔道を始めた長澤選手は、作陽高校卒業後東海大学へ進学。

大学2年生の時に全日本学生柔道優勝大会で優勝します。

その後国際大会でも上位の成績を収めるようになりますが、長澤選手の階級90kg級にはリオ五輪で金メダルを獲得したベイカー茉秋選手が君臨していました。

2017年の世界選手権では、ベイカー茉秋選手が怪我で休養中であったものの、長澤選手を含め他の90kg階級の選手も国際大会での成績が振るわず、個人戦の出場を見送るという形になってしまうほど、実力差があったようです。

この大会、長澤選手は団体戦のみ参加。

個人戦へ出場する実力に達していないと判断されたことが恥ずかしく、またチャンスをものにできずに悔しい思いをしたといいます。

その想いをバネに国際大会での経験を積み、2018年4月に行われた全日本選抜体重別選手権でベイカー茉秋選手を下し今大会初優勝。

出典:tokyo-sports.co.jp

9月に行われる世界選手権の出場権を獲得しました。

しかし6月の大会で右膝を負傷。

「右膝半月板損傷、右膝窩筋損傷」で約1ヶ月の安静・加療が必要と診断され、7月の国際大会は欠場しています。

怪我の具合が心配されますが、8月からは日本代表合宿に参加しているようなので、順調に回復していることを願います。

イケメンでモテる!?


強面のごつい人が多いイメージの柔道界。

イケメンと言われる人は軽量級に多い気がしていましたが、長澤選手は90kg級にして甘い顔立ち。

体格と童顔のギャップに萌える女性は多いのではないでしょうか。

またインタビューで感じられる人柄の良さや謙虚な姿勢も好印象。

実はかなりモテるのではないかと思いますが、まだ知名度が高くないので実際の所は不明です。

スポンサーリンク

筋肉画像は!?


アスリートといえば、やはり注目はその体付き!

長澤選手はシックスパックなのか!?

出典:ejudo.info

あれ?

腹筋割れてない!

身長176cmで90kg級とはちょっと重めだからか???

ただこれは2016年の頃。

その1年後はこちら。

良い身体になっています!

彼女の噂は!?


単刀直入に言って、今の所彼女についての情報はありません。

これもやはり知名度の低さが否めませんが、彼にチャラい印象が全く無いということでもあるでしょう。

とはいえ格闘家はモテる。

イケメンでなくてもモテる。

イケメンならなおのこと。

まあ長年付き合っている彼女がいてもおかしくないし、東京五輪に出場が決まれば、大会後に結婚発表なんてこともあるかもしれません。

まずは東京五輪出場が目標でしょうね。

スポンサーリンク

まとめ


個人的にはかなり気になる長澤憲大選手ですが、まだ情報がほとんどありませんでした。

今後の活躍次第でわかってくることが増えると思うので、新情報が入ったらまた追記していきたいと思います。

90kg級はリオ五輪金メダリストのベイカー茉秋選手が復活するのか、長澤選手が東京五輪の切符を獲得するのか、国内での戦いも楽しみです。

【関連記事】

柔道・飯田健太郎のプロフィールや過去の戦績は!?イケメンマッチョ画像がやばい!

近藤亜美のかわいい寝顔画像公開!父は元力士で兄は警察官!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と破局…

  2. 【卓球男子】大島祐哉イケメンのwikiプロフ!愛用のラバーやラケ…

  3. 石川真佑は美形三兄弟!姉もかわいいし皆似てる!?家族仲は!?

  4. 佐々木翔(バドミントン)の経歴プロフ!世界ランキングや使ってるラ…

  5. ドルフィンスイマー鈴木あやのの経歴や子供は?夫福田克之とは再婚同…

  6. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る