閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

大橋悠依が竹内結子似でかわいい!カップや彼氏、中学高校は!?

こんにちは、やーまんです。競泳界でかわいいと注目の大橋悠依選手。

前回のリオ五輪後から日本代表入りした大橋さんはその後世界トップレベルにまで成長していました。

大橋悠依さんの気になるあれこれをまとめてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


大橋悠依(おおはし ゆい)

生年月日  1995年10月18日(25歳)

出身地   滋賀県彦根市

所属    東洋大学

身長    173㎝

種目    個人メドレー、背泳ぎ

3姉妹の末っ子で、お姉さんの影響で6歳から水泳を始めた大橋選手。

北島康介選手を育てた平井伯昌コーチに才能を見出され、コーチが教授を務める東洋大学へ入学します。

大学2年生までは貧血で記録が伸び悩び、大橋選手はアサリなどを食べて食生活を改善。

また平井コーチ指導の下苦手だった平泳ぎも改善され、昨年の日本選手権で3位に。

リオ五輪の出場権は逃してしまったものの、その後も体質改善や技術向上に励み、努力の成果が今年に入って開花。

2017年4月の日本選手権女子400メートル個人メドレーでは4分31秒の日本記録で見事優勝し、一躍注目の的となる。

同年7月の世界水泳選手権女子200m個人メドレーで銀メダルを獲得。

追記⇨2021年東京オリンピック女子400m個人メドレーにて金メダルを獲得!

同種目では21年ぶりのメダル獲得という偉業を成し遂げる。

出典:twitter.com

竹内結子似でかわいい!?


大橋さんが注目されたのは成績だけでなく、その容姿。

身長173㎝でスラリと伸びた手足に愛くるしい笑顔。

ガッツポーズで満面の笑みを浮かべる姿はとにかく「めっちゃかわいい!」と世界大会前からすでに話題になっていました。

またネット上では「竹内結子に似てる」という声も出て、メディアでも「竹内結子似の美人」と取り上げられていたようです。

周囲からは「竹内結子に謝れ」といじられるそうですが、「昔、似てるって言われたことはあるんです」と本人も控えめにコメントしていました。

そんな感じも謙虚でかわいい!

では2人の画像を比べてみると・・・

似てると思います!

大橋選手はほとんどがすっぴん姿なので、すっぴんで竹内結子さんとこれだけ雰囲気似てれば十分ではないでしょうか。


カップや彼氏は!?


水泳選手は美人でスタイルいい人が多いですよねー。

大橋選手もスタイル抜群!脚は細いし長いしモデルみたいです。

出典:enkindling67

気になる胸のカップですが、水着画像満載だからサイズ予測しやすいだろうと思ったら大間違い。

競泳水着、特にトップアスリート達が着ている水着はものすごくきついそうなのです。

少しでも水の抵抗を無くすためにギューッと体を締め付けているとか。

故に胸もギューっと目立たないようになっていて、それなりの大きさの人でもペタンコになるのだとか。

つまりサイズの予測なんかさっぱりできない。

なので私服姿で検証してみました。

といってもTシャツですが。

出典:twitter.com

やはりわかりにくいですが全体的にスレンダー体型のようです。

A~Bカップくらいでしょう。

脚ほそっ!

気になる彼氏の存在ですが、噂は出ていませんでした。

でも水泳選手は男女の仲がいいみたいですよね。

大橋選手のツイッターや大学の水泳部のブログを見ても男女混合で仲良く写っている写真が多い。

先輩の瀬戸大也選手は同じ水泳つながりの飛び込み・馬淵優佳選手と結婚されましたし、身近にいる可愛い女子を男子が放っておくはずがない。

合宿や練習で時間を長く過ごす同じ大学の水泳部とか、海外遠征や代表合宿で同じ試練に立ち向かう日本代表選手・・・

水泳選手は男子もイケメンが多いし、彼氏候補はたくさんいそうです。

スポンサーリンク

出身中学や高校は!?


滋賀県彦根市出身の大橋選手の出身中学は地元・彦根東中学校です。

中学3年生の時に全国ジュニアオリンピック・女子200個人メドレーで優勝し、地元新聞に掲載されていました。

出典:shigahikone.blogspot.j

すでに大人っぽい。

出身高校は滋賀県立草津東高校。

県内で唯一体育科がある学校で、サッカー部の強豪校で有名な所です。

高校も水泳部で活動していたようです。

部活動のみで活動する子と、スイミングスクールと部活動の両立をする子がいるようなので、大橋選手は後者かもしれませんね。

まとめ


東京オリンピック期待の新鋭がまた一人。

最近の選手たちはON・OFFを上手く使い分けているような、プライベートも楽しんでいるように見えて、とても素敵だなと思います。

色々な種目で活躍する選手が増えてきて、今後が益々楽しみです。

追記⇨東京オリンピックでは女子400m個人メドレーで金メダルを獲得されました!

   おめでとうございます!!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 紫雷イオの彼氏や逮捕された事件とは!?かわいい素顔や姉も気になる…

  2. 三塚優子の結婚相手や馴れ初めは!?男関係や「私的理由で棄権」問題…

  3. 竹下佳江は再婚で旦那は略奪愛!?子供出産後姫路の監督でバレー復帰…

  4. 酒井高徳の嫁や子供の画像がかわいい!?ハーフで兄弟もイケメン!?…

  5. 土性沙羅のかわいい姿と筋肉画像のギャップがやばい!父親や出身高校…

  6. 足立聖弥(水球)のwikiプロフィール!イケメン筋肉画像や彼女は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る