閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

渡辺大知は結婚してる?歴代彼女は?有村架純や前田敦子とイチャイチャ!?

こんにちは、やーまんです。俳優でシンガーソングライター、映画監督も手掛けるなど多才を発揮している渡辺大知さん。

ロックバンド「黒猫チェルシー」の活動休止以降は特に俳優としての活躍が目立っていますが、

こういう方って意外と(失礼?)モテると思うのです。

すでに結婚しているのでしょうか。彼女の噂も気になります。

スポンサーリンク

プロフィール

渡辺大知(わたなべ だいち)

生年月日  1990年8月8日(31歳)

身長    179cm

出身地   兵庫県神戸市

出身校   東京造形大学デザイン学科映画専攻領域

所属    ソニー・ミュージックアーティスツ

ロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカル。

2010年にメジャーデビューするも、2018年10月よりバンドは活動休止中。

現在はシンガーソングライター、俳優、映画監督。

渡辺大知は結婚してる?


渡辺大知さんをテレビで見かけると

「この人どこかで見たことあるけど誰だろう」といつも思ってしまいます。

高校生の時に結成したロックバンド「黒猫チェルシー」のボーカルで、

2009年に田口トモロヲ監督映画『色即ぜねれいしょん』に演技未経験でオーディションを勝ち抜き、

見事主演を務め、かつ日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得した渡辺さん。

音楽活動と平行して俳優業にも力を注ぎ、

朝ドラ『カーネーション』や『まれ』大河ドラマ『いだてん』や『青天を衝け』などにも出演し、

CMにも多数出演。

テレビをつけていれば必ずどこかで目にしているはず。

加えて映画監督やMVの監督も務めるなど多彩。

この「どこにでもいそう」なのにどこにもいない感が渡辺さんの魅力かもしれません。

こういうちょっとダメそうなのに実は色々できる人は総じてモテる。(おそらく)

そして実は結婚していたりする。

と思ったのですが、渡辺大知さんはまだ独身のようです。

大学1年生で映画デビューしてからこれまで「結婚」の報道はありません。

極秘結婚でもしていない限り、独身です。

ちなみに好きなタイプの女性は「自立している人」

好きなタイプの女性:自立している人。

女性に言われて嬉しい言葉:おもしろい。

何フェチ?:声。

引用元:withonline

そして女性に惹かれる時のポイントについても語っていました。

僕は自分の興味があるものを探求している人が好きですね。

だから、なんでもいいやみたいな人には惹かれないと思います。

話を聞くのがけっこう好きなので、僕の知らないことを教えてくれる女の子がいいです。

引用元:ananweb

歴代彼女は?


渡辺大知さんの彼女について調べてみると、出てきた名前は3人。

夏帆さん、有村架純さん、前田敦子さん。

全員女優さん。

そして全員共演者・・・

もちろん全員元カノではありませんでした。

夏帆さんにいたっては、「顔が似ている」という彼女でもなんでもない噂!

しかも似てないと思う。

有村架純さんと前田敦子さんは恋人役がとてもいい感じだったようなので、後ほど検証します。

共演者といえば、徳永えりさんとは何度も共演していて、恋人同士役もやっていますが、

やはり恋愛には発展しなかったようです。

バンドマンで俳優で、令和ブレイク俳優とも呼声高い渡辺大知さんですが、

これまで熱愛の噂はなく、報道されたこともない様子。

どうやら役者デビュー作の『色即ぜねれいしょん』で童貞男子を演じたイメージが強く、

当初はモテないキャラだったようです。

今はそんなイメージも無いと思うのですが、

よほどうまく隠しているのでしょう。

スポンサーリンク

有村架純や前田敦子とイチャイチャ!?


有村架純さんとは『WOWOWオリジナルドラマ 有村架純の撮休』で有村架純さんの恋人役で共演。

有村架純さんが「有村架純」役を演じたこのドラマ。

ソファに座り、スマホに夢中の恋人役:渡辺大知さんを足先でツンツンして振り向かせたり、

元カノにかわいく嫉妬したり、ヤキモチをやいたりと、「彼氏(渡辺大知)が好きでたまらない彼女感」が

リアルだと視聴者悶絶。

こんなかわいい女優さんにただただ好かれる役。

そりゃ楽しかったでしょう。

前田敦子さんとは2016年にTBSドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』で同棲中の恋人役として共演。

前田敦子さんが渡辺大知さんの歯を磨いてあげるシーンやキスシーンなど、ラブラブシーン満載だったようです。

羨ましい限りです。

「こいつら本当に付き合ってるんじゃないか」と思わせるくらい自然な演技がうまいってことでしょう。

経歴


2007年、高校在学中にロックバンド「黒猫チェルシー」を結成。ボーカルを務める。

2010年、ミニアルバム『猫Pack』にてメジャーデビュー。

その後自身の出演する映画の主題歌やドラマの挿入歌なども担当。

2018年10月、バンドは活動休止。

2009年、映画『色即ぜねれいしょん』で演技未経験ながらオーディションに合格し、初主演を務める。

同作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

2011年、NHK朝ドラ『カーネーション』で連ドラ初出演。

2015年、舞台『男子!レッツラゴン』で初舞台にして主演を務める。

2015年、映画『モーターズ』で監督デビュー。ぴあフィルムフェスティバル審査員特別賞受賞。

2021年、ドラマ『イタイケに恋して』で連ドラ初出演を務める。

他MV制作や舞台脚本など幅広く活動し、出演CMも多数。

2018年のバンド活動休止以降は俳優業での活躍が目立っている。

まとめ


・渡辺大知は結婚しておらず、独身。

・彼女の噂も報道も今の所無い。

・多くの女優の恋人役を演じており、自然な演技のイチャつきぶりがリアル。

以上、私生活の浮いた話が一切無いので、羨ましいのか羨ましくないのかわからない渡辺大知さんでした。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 渡辺真起子の旦那や結婚観は!?モデル時代の若い頃が美人!?

  2. 森優作は二世っぽいが親は誰!?出演CMや作品は!?

  3. 元子役のルーガちゃん小出由華が人気急上昇!結婚後、子どもはいるの…

  4. 是永瞳の水着画像やカップが気になる!空手着姿もかわいい!

  5. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家…

  6. 中川可菜と飯豊まりえは出身高校が一緒?性格や彼氏は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る