閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

佐藤エリ(ノンノモデル)の水着画像は!?実家は貧乏で太ってた!?

こんにちは、やーまんです。端正な顔立ちと抜群のスタイルで『non-no』専属モデルとなってから1年足らずであっという間に人気者になった佐藤エリさん。その見た目からは想像できないすごい過去のエピソードが話題となり、今では多数のテレビ番組に出演されています。あのギャップがまたいいんですよね。

スポンサーリンク

プロフィール

佐藤エリ(さとう えり)

愛称    えりりん

生年月日  1992年3月28日(27歳)

出身地   栃木県

身長    168㎝

所属    スペースクラフト

スペインとロシアのハーフの父と日本人の母から生まれたハーフ。

10代後半からモデル活動を始め、2016年4月に発売されたファッション誌『non-no』6月号より『non-no』専属モデルに。

以降モデル活動の他、バラエティ番組を中心にテレビでの活動も増えている。

水着画像は!?


身長168㎝。

スリーサイズはB80、W55、H83

というスレンダーボディ。

数字で見る推定カップサイズはC~Dカップといった所。

以前は水着姿はなかったものの、ランジェリーモデルで抜群のスタイルを見せてくれた佐藤エリさん。

出典:excite.co.jp

しかし2018年ついに水着解禁!

佐藤エリさんの水着画像①

佐藤エリさんの水着画像②

正直、こんなにおしゃれになると水着も下着も違いがわからん。

てかめっちゃ胸でかくなってないか!?

胸だけ成長したのかと思いましたが、水着のおかげらしいです。

自身もインスタで「水着のおかげで確実に3カップ以上は盛れています」とコメントしています。

最近の水着ってすごい。

実家は貧乏だった!?


テレビ出演が増えている理由の一つが、その華麗な見た目と過去のギャップ。

佐藤エリさんは幼少期、栃木の田舎で祖母に育てられながら極貧生活を送っていたというのです。

両親どうした!?

という疑問ですが、2018年に番組に出演した際、「親はどこかに消えちゃった。ほぼ(両親の)記憶は無いですね。」と告白していたといいます。

まじか。

両親が失踪した理由はわかりませんが、記憶に残らないほど幼い頃から祖母と二人で暮らしていたということでしょう。

佐藤エリさんが昔住んでいた家はボロボロで、

「ご近所の方から味噌を借りたり醤油を借りたり米借りたりって生活の中でおかずが無くて、家の前に綺麗な田んぼが沢山あったのでおばあちゃんと2人で田んぼに行ってイナゴをとって、ペットボトルに入れて素揚げにして食べたりあとは佃煮にして食べたり…」

イナゴをおかずのメインに食べていたことを告白。

また蛇を丸焼きにして食べていたというエピソードも。

これ昭和じゃなくて平成の話ですからね。

学生時代はお金のある時だけバスを利用していたといいます。

またお金が無い為病院へも行けず、キズや火傷はどくだみをすりつぶして塗りたくる。

という治療法だったとか。

本物だ。

スポンサーリンク

そんな佐藤エリさんも人気モデルとなった今では有機野菜で豪華な食事を自炊。

外食より家食派で料理の腕には自信があり、盛り付けはTBS『プレバト』で専門家から「芸術家レベル」と評価されるほどの出来栄え。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 皆さまこんにちはー😊 日曜ですがゆっくり休めていますか?✨ . . 今からTBS様で収録なのですが、以前出演させて頂いたサンデージャポンとアッコにおまかせの時間帯が被っており、楽屋周りがステキな人達で溢れています(*´꒳`*) . . さてさて、写真はいつかのお家で作ったご飯と、どハマり中のモンハンです💕(*’ω’*) . . 最近モンハンを徹夜でやっていて、狩人モード中のため性格が少々荒々しくなっております🔪 \\٩(๑`^´๑)۶//// . . #モンハン#モンスターハンター#モンハンワールド#自炊#料理#手料理#無添加#無着色#無香料#添加物不使用#保存料不使用#オーガニック#無農薬#有機野菜#道の駅#bio#定食#毎日ごはん#料理写真#茅乃舎

DABAgirl PREMIUM 佐藤エリさん(@eririn.chan)がシェアした投稿 –

めっちゃおいしそう。

エリさんのインスタには時々夕食メニューが載っていますが、めっちゃ品数多いし豪華。

そして今ではかつて田んぼでイナゴ捕りをしたおばあちゃんと相撲や歌舞伎鑑賞を楽しんだり、愛犬(小梅ちゃん)と東京の街を散歩したりとモデルっぽい生活。

になみにiPhoneケースはFENDI。(2017年時)

完全に脱・貧乏です。

昔は太っていた!?ダイエット法は!?


さらに意外な一面が、「昔は太っていた」というもの。

10代後半の頃、すでにモデルとして活動していたものの体重の増加に悩まされ、ピーク時は体重60㎏近くあったそうです。

BMⅠでみると、身長168㎝の女性の標準体重は62.1㎏。

ピーク時でも標準体重以下じゃん。と思うなかれ。

BMⅠの標準体重とはつまり健康体重。

自分の体型と身長体重でBMⅠを見ればわかりやすいと思いますが、BMⅠの標準体重だと一般的に見て「ちょっとぽっちゃり」体型なんです。

この身長で平均よりやせ型の理想体重といわれる美容体重は56.8㎏

モデルや芸能人などが目指すシンデレラ体重は50.8㎏だそうです。

モデルという職業をすでに始めていたエリさんにとって60㎏はもはやおデブレベルだったのでしょう。

太っている頃は他人と目を合わせることも怖くなり、引きこもりがちで毎日気分が沈んでいたといいます。

それでも周囲の「体型が戻るまで頑張ろう」という言葉に励まされ一念発起。

なんと-15㎏のダイエットに成功し、現在もその体重をキープしているとか。

単純計算でも現在45㎏ほどってこと?

すごいー。

でも最初は断食や激しい運動など無理なダイエットで激やせとリバウンドを繰り返し、現在の体型をキープするまで約2年かかったそう。

結局無理なダイエットをすると抜け毛が増えたり髪はパサパサ、肌も爪もボロボロで全然美しくならないんだそうです。

エリさんのダイエット法は

・すぐに結果を求めない。

・ゆっくり痩せること。

・体にいいものを食べる。

・デトックスを意識する。

という痩せ体質を作るというもの。

スリムになった今も、砂糖を控えて健康的な食事を心がけ、ジム通いも定期的に行うことでスタイルをキープしているそう。

やっぱ基本は体質改善なんですね。

それが難しいんですよね。

スポンサーリンク

まとめ


佐藤エリさんは努力で現在の生活を築いた方でした。

『non-no』って10代後半~20代前半女性向けのファッション誌だと思っていたので、24歳で専属モデルデビューとは遅咲きだなと思ったのですが、そのチャンスを掴み取ってこれまでの経験を活かし、ササっと活動の幅を広げている所がすごい。

『non-no』モデル出身は今勢いがある方ばかりなので、これからの佐藤エリさんの活躍も楽しみです。

【他non-noモデル出身者はこちら】

→新木優子のかわいい水着姿とセクシー画像!!幸福の科学や韓国との関係は!?

→馬場ふみか『仮面ライダー』悪役の裏話とは!?私服や昔のかわいい画像も!

→岡田紗佳(中国人ハーフ)がブサイク見下しで炎上!自身のすっぴんは!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. BugLug一聖の辛い過去とは?子役からビジュアル系バンドへ!?…

  2. 宮島咲良かわいいのに残念すぎる理由がヤバい!テゴマスも上から目線…

  3. 竹内愛紗の水着画像は!?福島で話題の美少女がスピード出世の理由は…

  4. 田村正和の今現在は心臓の病気で激やせ&引退宣言!?嫁や娘は!?

  5. スーパーマラドーナ武智は元ヤンキーで中卒だが嫁は高学歴!?子供は…

  6. 田中麻衣のwikiプロフ!仕事はブロガーと会社社長!?年収は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る