閉じる
閉じる
閉じる
  1. 原田龍二の弟・本宮泰風と嫁松本明子は離婚間近!?馴れ初めや夫婦仲は!?…
  2. 仙道敦子の旦那緒形直人の現在や子供達は!?干されたはデマ!?
  3. 松岡みやび(ハープ)の彼氏や夫は!?入院3回の原因は母親!?
  4. 紺野あさ美の顔が変わった理由が衝撃!?結婚した旦那(杉浦)の今後は大丈…
  5. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られたのはな…
  6. 橋下美好の目の色はカラコンじゃなく病気!?元カレけいくんとは!?
  7. 鈴鹿央士(おうじ)の本名や出身高校・大学は!?彼女の噂などプロフィール…
  8. 宮下草薙(芸人)草薙航基は発達障害か!?あの俳優に似てる!?
  9. スーパーマラドーナ武智は元ヤンキーで中卒だが嫁は高学歴!?子供は?
  10. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と破局後現在…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

はらぺこツインズ(小野かこ・あこ) は過食嘔吐症!?ブサイクは自覚で彼氏はラスカル!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。大食い双子”はらぺこツインズ”として二人の爆食動画をYouTubeに投稿し、YouTuberとして活躍している小野かこ・あこさん姉妹。あまりの細さに摂食障害なのではとの噂があるようですが真相はどうなのでしょう。大食い女性タレントがひしめき合う今、彼女たちは生き残れるのか!?

スポンサーリンク

プロフィール

小野かこ(姉)

一卵性双生児の姉。

生年月日  1991年8月3日(27歳)

出身地   三重県

身長    164cm

小野あこ(妹)

一卵性双生児の妹

生年月日、出身地(同上)

身長   166cm

中学から大学まで陸上をやっていた二人。

姉・かこさんの専門種目は走り幅跳びと棒高跳び。

高校では日本ユース出場。大学では関東インカレ出場の実力者。

妹・あこさんの専門種目は七種競技。

高校ではインターハイ三位。国体出場。

大学では関東インカレと日本インカレ出場。

というスポーツ少女でした。

大学時代に友人と食べ放題へ言った所、人よりも多く食べられる自分たちに気づき、2017年『大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦~』に出場。

姉・かこさんが優勝。

妹・あこさんが準優勝。

という輝かしい成績を残します。

以来本格的に大食いの道へと進み、現在は大食い動画を投稿するYouTuberとして活躍中です。

ショートカットの方が姉・かこさん。髪が長い方が妹・あこさん。

本名は別!?

二人の出身高校や大学を調べたところ、気になる情報が。

本名は

小野かこ→西田佳世(にしだ かよ)

小野あこ→西田亜貴(にしだ あき)

だというのです。

そこで高校時代の陸上の成績を調べた所、

東海新人大会2008年、走り幅跳びの優勝者に西田佳世さんの名前がありました。

そして2009年全国高校総体(インターハイ)七種競技の第三位に西田亜貴さんの名前が。

プロフィールの成績と年齢が一致します。

でもでも別人かも!

と疑い深い私が更に調べた所・・・

西田佳世さん、西田亜貴さんの二人は2014年に女子ラグビーの名門クラブ「フェニックス」に加入していました。

陸上からの転向組として紹介されていた写真がこちら。

一番左が西田亜貴さん。一番右が西田佳世さん。

出典:otomo-rug.jugem.jp

はらぺこツインズじゃ!!!

ということで、小野かこさん、あこさんの本名は

西田佳世さん、西田亜貴さんで間違いないようです。

前置きが長くなりましたが、このお二人の本名が確定すれば出身高校&大学は簡単にみつかりました。

二人の出身校は、桑名工業高校・日本体育大学です。

大学卒業後、陸上の世界からラグビーの世界へ転向するも、紆余曲折あったのでしょう。

現在は”大食い”という特技を活かしYouTuberとして知名度をぐんぐん上げています。

スポンサーリンク

過食嘔吐症!?


大食い×激細体型=過食嘔吐

という図式は自然に想像してしまう所。

過食嘔吐(かしょくおうと)とは、過食(他とはっきり区別される時間の間に、通常の「一食」と呼ばれる量よりも明らかに多い食物を摂取する)の後に、自己誘発性嘔吐をする行為を指す。

大体の過食嘔吐者は指を口の中に突っ込んで吐き出す。

水を大量に飲む事で吐き出す事もある。(wikipediaより)

精神的ストレスや「痩せたい」という美的願望からおこる摂食障害の一種です。

はらぺこツインズの二人が過食嘔吐を繰り返しているのでは、との疑惑は「学生時代はもっと太っていた」という噂があったからの様子。

高校時代の写真を見つけました。

出典:blog.goo.ne.jp

普通に痩せている・・・

顔は今よりふっくらしていますが、10代だからってことでは?

「大食い」タレントやフードファイターの多くは痩せている人が多いことから、やはり「食べても太らない体質」なのでは、と思います。

大食いの人は胃や腸などの消化管の便が緩んでいて、食べ物が消化管に溜まる時間が短く、すぐに排泄されてしまうため栄養が消化・吸収されにくいのだとか。

つまり食べたものがそのまま出ちゃう。ってイメージ。

これは遺伝的体質によるものが大きいらしいので、一卵性双生児の二人が揃って大食いなのもうなずける所でしょう。

ただあれだけ食べているのに最近更に痩せたようにも見えるので、体調を心配する声が上がっています。

はらぺこツインズはブサイク!?かわいい!?


この二人が”ブサイク”か”かわいい”かは賛否分かれるところ。

ちなみに自分たちでは「ブスツインズ」と自虐。

でもネット上では「かわいい!」との声が多かったです。

女性大食いタレントかわいいランキングトップ10に入っています(笑)

出典:aikru.com

25名中の10位。

二人の魅力はほっこりした雰囲気で会話をしながら綺麗に、美味しそうに食べているところ。

そして動画を観た後は、その食べ物が食べたくなるのです。

これで頭がケンタでいっぱいになった人多数。

二人は食べている姿を含めてかわいいと評されているようです。

スポンサーリンク

彼氏はラスカル!?


はらぺこツインズの妹・あこさんの彼氏と言われているのがラスカル新井こと新井義人さん(28)

出典:instagram.com

大食い番組に出演したり、自身の大食いの様子をYouTubeにアップしたりする大食いの人。

この二人が付き合っている説はそれぞれのSNSで明らかになりました。

まずはあこさん。

インスタにはコメントで

「サプライズプレゼントでもらった」

と言っています。

「彼氏さんですか?」

の質問に

「うん。大切にする~」

とはっきり答えていました。

で、同じ日にラスカル新井さんも

「ラブラブですねー」

とコメントがありました。

これにより二人の交際がはっきりしたのですが、実は現在の二人がどうなっているのかは不明。

おそろいのネックレスをしている画像は最近見つけられないし、あこさんが痩せたのも気になります。

まとめ


大食い双子”はらぺこツインズ”についてまとめました。

食べる量も二人分となると圧巻。

自分たちで料理していたり、コストコや業務スーパーから安い品物を大量買いしていたりと庶民的な所も人気の秘訣のようです。

売れても今のほっこりした雰囲気の二人を維持してほしいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る