閉じる
閉じる
閉じる
  1. はらぺこツインズは過食嘔吐症で病気!?ブサイクは自覚で彼氏や本名は!?…
  2. 宮下草薙・宮下の相方愛がヤバイがコンビ不仲!?ネタ作りはどっち!?
  3. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家庭は大…
  4. 田村正和の今現在は心臓の病気で激やせ&引退宣言!?嫁や娘は!?
  5. 鳥羽一郎の息子木村竜蔵&徹二兄弟のプロフィール!娘や妻も美人!?
  6. 森本慎太郎の兄妹は何してる!?現在は昔の面影なしでファンショック!?
  7. 小林陵侑の彼女が気になる!兄弟もイケメン!?W杯優勝で覚醒と話題に!
  8. 笹木香利の出身大学や番組卒業理由は!?サッカーの次はラグビーで勝負!?…
  9. 寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人!
  10. 平沢あくびはかわいいのに彼氏がヤバイ!?下ネタ爆弾発言でエロさ露呈!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

はらぺこツインズは過食嘔吐症で病気!?ブサイクは自覚で彼氏や本名は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。大食い双子”はらぺこツインズ”として爆食動画を投稿している人気YouTuberの小野かこ・あこさん姉妹。あまりの細さに摂食障害なのではとの噂があるようですが真相はどうなのでしょう。大食い女性タレントがひしめき合う今、彼女たちは生き残れるのか!?

スポンサーリンク

プロフィール

小野かこ(姉)

一卵性双生児の姉。

生年月日  1991年8月3日(28歳)

出身地   三重県

出身校   桑名工業高校・日本体育大学

身長    164cm

体重    45kg~47kg

小野あこ(妹)

一卵性双生児の妹

生年月日、出身地、出身校(同上)

身長   166cm

体重   45kg~47kg

中学から大学まで陸上をやっていた二人。

姉・かこさんの専門種目は走り幅跳びと棒高跳び。

高校では日本ユース出場。大学では関東インカレ出場の実力者。

妹・あこさんの専門種目は七種競技。

高校ではインターハイ三位。国体出場。

大学では関東インカレと日本インカレ出場。

というスポーツ少女でした。

大学時代に友人と食べ放題へ言った所、人よりも多く食べられる自分たちに気づき、2017年『大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦~』に出場。

姉・かこさんが優勝。

妹・あこさんが準優勝。

という輝かしい成績を残します。

以来本格的に大食いの道へと進み、現在は大食い動画を投稿するYouTuberとして活躍中です。

ショートカットの方が姉・かこさん。髪が長い方が妹・あこさん。

はらぺこツインズは過食嘔吐症で病気!?


大食い×激細体型=過食嘔吐

という図式は自然に想像してしまう所。

過食嘔吐(かしょくおうと)とは、過食(他とはっきり区別される時間の間に、通常の「一食」と呼ばれる量よりも明らかに多い食物を摂取する)の後に、自己誘発性嘔吐をする行為を指す。

大体の過食嘔吐者は指を口の中に突っ込んで吐き出す。

水を大量に飲む事で吐き出す事もある。(wikipediaより)

精神的ストレスや「痩せたい」という美的願望からおこる摂食障害の一種です。

はらぺこツインズの二人が過食嘔吐を繰り返しているのでは、との疑惑は「学生時代はもっと太っていた」という噂があったからの様子。

高校時代の写真を見つけました。

出典:blog.goo.ne.jp

普通に痩せている・・・

顔は今よりふっくらしていますが、10代だからってことでは?

ちなみに二人の体重ですが、2018年11月に投稿された動画で公表されていました。

その時は

姉・かこさんが 42.95kg

妹・あこさんが 47.9kg

ただ姉のかこさんは前日にお腹を下し、本人も引くほど体重が落ちていたとのこと。

2018年7月に公開された動画の質問コーナーでは、45kg~47kgと答えていました。

妹のあこさんも同じくらいだそうで、体調や食事量によって前後するようです。

ただ二人共あまり体重を気にしていないそう。

「大食い」タレントやフードファイターの多くは痩せている人が多いことから、やはり「食べても太らない体質」なのでは、と思います。

大食いの人は胃や腸などの消化管の便が緩んでいて、食べ物が消化管に溜まる時間が短く、すぐに排泄されてしまうため栄養が消化・吸収されにくいのだとか。

つまり食べたものがそのまま出ちゃう。ってイメージ。

これは遺伝的体質によるものが大きいらしいので、一卵性双生児の二人が揃って大食いなのもうなずける所でしょう。

一応本人達も摂食障害という病気ではないと過去に否定していました。

胃が大きいのではなく、ものすごく大きくなるらしいです。

お二人は毎日爆食しているわけではなく、普段の食生活は基本1日1食で、大食い時のようにたくさん食べる時もあれば、豆乳1杯の日もあると話していました。

そんなにムラがあって大丈夫なのだろうか。

スポンサーリンク

ブサイクは自覚!?


この二人が”ブサイク”か”かわいい”か、ネット上では賛否分かれています。

まあその辺を歩いている姿を見て「あの子達かわいい!」とはならないかもしれませんが、

女性大食いタレントかわいいランキングトップ10に入っていました!

出典:aikru.com

25名中の10位。

ただ自分たちでは「ブスツインズ」と自虐しています。

「ブスでも明るく」がモットーだそうです(笑)

二人の魅力はほっこりした雰囲気で会話をしながら綺麗に、美味しそうに食べているところ。

そして動画を観た後は、その食べ物が食べたくなるのです。

これで頭がケンタでいっぱいになった人多数。

二人は食べている姿や雰囲気を含めてかわいいと評されているようです。

彼氏は!?


気になる恋愛ですが、妹・あこさんは以前彼氏ができたことを公表していました。

相手の男性はラスカル新井こと新井義人さん(28)

はらぺこツインズと同じく大食いYouTuberとしてその世界では有名で、当時は大食いカップル誕生と話題になっていました。

が、その後の2018年7月に公開されたはらぺこツインズの質問コーナーで、あこさんもかこさんも「彼氏はいない」と答えていました。

実際、おそろいで購入したネックレスをいつの間にか付けなくなっていたあこさん。

いつ頃破局したのかは不明でが、そろそろ新しい恋愛をしているかもしれませんね。

二人の好きな男性のタイプは

「一緒にいて疲れない人」

「笑いのツボが同じ人」

だそうです。

ただ最近はテレビ出演も増え知名度も上がってきたので、堂々と公表することはもう無いかもしれません。

スポンサーリンク

本名は!?


すっごい本名っぽい名前ですが、これは芸名だったようです。

本名は

小野かこ→西田佳世(にしだ かよ)

小野あこ→西田亜貴(にしだ あき)

高校時代の陸上の成績で、東海新人大会2008年、走り幅跳びの優勝者に西田佳世さんの名前がありました。

また2009年全国高校総体(インターハイ)七種競技の第三位に西田亜貴さんの名前が。

プロフィールの成績と年齢が一致します。

また2014年、陸上からの転向組として女子ラグビーの名門クラブ「フェニックス」に加入した時の写真も発見。

一番左が西田亜貴さん。一番右が西田佳世さん。

出典:otomo-rug.jugem.jp

西田姉妹として紹介されている二人は、間違いなくはらぺこツインズのお二人!

ラグビーもやっていたとは・・・

YouTuberとして本格的に活動する前はスポーツ用品店に働いていたという話もあるので、ラグビーの後就職したのかもしれません。

いずれにせよ二人はずっと同じ道を歩んできたようです。

現在はチャンネル登録者数32万人を超える人気YouTuberとして活躍中で、ついに今年(2019年6月)上京。

どんどん活躍の場を広げていきそうです。

まとめ


大食い双子”はらぺこツインズ”についてまとめました。

食べる量も二人分となると圧巻。

自分たちで料理していたり、コストコや業務スーパーから安い品物を大量買いしていたりと庶民的な所も人気の秘訣のようです。

それでも食費は2桁台だって。

以前は毎日爆食しているわけではないと話していた二人ですが、大食いの仕事が忙しくなるとそのリズムも狂いそう。

あまり無理せず頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る