閉じる
閉じる
閉じる
  1. 水野亜彩子は彼氏もサーファーでラブラブ画像が!?カップも気になる!
  2. 咲坂実杏の本名や高校は!?信用金庫CM女優が朝ドラデビュー!
  3. 内多勝康(元アナウンサー)の結婚相手や家族は!?NHK退職後の現在は!…
  4. 池田エライザの彼氏は村上虹郎とフライデー!別れた後よりが戻った!?
  5. 井上清華のかわいい水着画像は!?元ヤンキー疑惑ありだが実家は金持ち!?…
  6. 海老原優香アナと久慈暁子アナの不仲説は本当!?性格破綻したかわいそうな…
  7. 織田奈那の大学は共立女子!?かわいいけどかわいそうってどういうこと!?…
  8. 紫雷イオの彼氏や逮捕された事件とは!?かわいい素顔や姉も気になる!
  9. 佐藤ゴウ(ヨガ講師)は離婚歴あり!?嫁・藤田真弓は再婚相手!?
  10. 今陽子の現在と結婚した夫や子供は!?若い頃画像が美人だった!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

アーカイブ:2017年 6月

こんにちは、やーまんです。1980年代『11PM』という多くの有名人を輩出した人気深夜番組で愛川欽也さんとコンビを組んでいた朝倉匠子さん。現在は美容研究家としてその美貌を保ち、50代でビキニ姿を披露するなど美魔女を超えたとまで言われています…

こんにちは、やーまんです。元グラビアアイドルでレースクイーンの経歴もあるスタイル抜群の三島ゆかりさん。かわいい見た目とは対照的に喋ると関西人丸出しらしいのですが、ストーカーに怯えていた時期があったとか。事件の真相とは?公表したカップに疑惑が…

こんにちは、やーまんです。ミュージカル界では新世代の歌姫として早くから注目されていた昆夏美さん。彼女が多くの人に知られるようになったきっかけが大ヒット映画『美女と野獣』のプレミア吹替版で主演のエマ・ワトソンの吹き替えを担当したこと。エマの声…

こんにちは、やーまんです。女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈選手。昨年現役を引退し芸能活動を本格的に始動したようで、早速グラビア写真を披露し賛否両論出ているとか。これからは持ち前のおバカっぷりも発揮してタレントとして新境地を開こうとしている…

こんにちは、やーまんです。80年代バラエティ番組で活躍していたタレントの高見恭子さん。「あの人は今」的な感じで現在は苦労されているのかと思ったら、政治家の奥様にして一児の母。さらに自身もファッションブランドのプロデューサーとしてがっつり稼い…

こんにちは、やーまんです。お笑いコンビ「松本ハウス」を知っているでしょうか。1990年代『ボキャブラ天国』や『電波少年』といった有名番組で人気者になった2人組ですが、2000年代に入って突然姿を消し、約10年後にハウス加賀谷さんが精神病患者…

こんにちは、やーまんです。ここ数年印象が薄いと(個人的に)感じていたフジテレビアナウンサーですが、今年の新人アナはかなり期待されているようでね。入社2か月の研修中にして異例のスピードデビュー。中でもミスター東大に選ばれた経歴を持つ安宅晃樹ア…

ページ上部へ戻る