閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

GENKINGの現在は!?消えた理由と彼氏との別れがオネエ宣言に!?

こんにちは。やーまんです。インスタで話題となり、芸能界デビューしてすぐにブレイク。あっという間に売れっ子芸能人になったGENKINGさん。自分は「オネエ」や「おかま」ではない。「ニューキャマタン」だと公言し、ユニセックスタレントとして活動していましたが、先日遂に「自分はオネエ」「心は女の子」とカミングアウトしました。知ってたし!でもそれって自身にとっては物凄く勇気のいる決断だったようです。最近見かけないと思っていたら、またちょいちょいテレビで見るようになったGENKINGさん。干されていたと言われる理由や彼との関係がカミングアウトに繋がっているのかも。

スポンサーリンク

GENKINGプロフィール

本名   田中元輝(たなか げんき)

出身地  愛知県

生年月日 非公表

身長   176㎝

所属   ベンヌ


年齢は非公表ですが、以前日テレ系『スッキリ!』に出演した際に「1985」のロゴ服を着ていたようですね。

司会の加藤さんたちに「生まれ年?」と突っ込まれてアタフタした感じから、1985年生まれ説が有力なようです。

となると年齢は現在31歳。

もう少し上かと思っていたので意外でした。

GENKINGさんは中学生の時両親が離婚し、母と姉の3人で暮らしてきたそう。

幼稚園の頃から女の子も男の子も好きで、自分は少し変わっていると思っていたとか。

特に女の子が好きな物に興味があって、読む漫画も『りぼん』など少女漫画ばかり。

『ジャンプ』などの少年漫画は読んだことがなかったそう。

周りの男の子が外で遊びまわっている頃、お母さんと駅前に買い物にいったりと興味はファッションへ。

小学4年生の時からカラコン入れて金髪でヤンチャだったというのですが、本当ですかね。

中学生になると金髪ガングロのギャル男に。

genking3

地元愛知県から5時間かけて東京へ通い、朝まで彼氏と遊んだりとかなりのヤンチャっぷりだったそう。

決して親の愛が足りなくてグレたのではないようです。

むしろ母はがんばりやさん。

女手一つで育ててくれる母に心配を掛けたくない気持ち。

自分が「普通じゃない」ことに気づいた葛藤。

誰にも本音を言えず、地元にいることが辛く、東京へ行くことで自分の居場所を探していたのだとか。

お金の出所は!?と気になりますが。

中学生の頃は彼氏と彼女が10人くらいいた時もあり、一番遊んでいたのだそう。

自暴自棄だったのかもしれませんね。

その後落ち着いて8年も彼氏の為に専業主婦やって尽くしていたのですから人間どう変わるかわかりません。

現在はビルのオーナー!?


専業主婦をしている間に始めたインスタグラム。

「謎の美少年」として日に日にフォロワー数が増加。

ファッション、美容、料理などその生活スタイルが注目されました。

8年同棲した彼と破局後、幼い頃からの夢だったという「芸能人」に。

2015年にデビューすると瞬く間に人気者となり、テレビや雑誌に引っ張りだこ。

しかし今年に入ってぱったりと姿を消し、「消えた」「干された」と囁かれていました。

「何してんだろーなー」と思っていたら、

最近また見かけるようになりましたね。

バラエティ番組にもちょこちょこ出るようになってきたし、7月期ドラマデビューもしてました。

で、芸能界復活か?なんて思っていたら。

渋谷に「GENKINGビル」が出来たとさ。

14607083_1796625247276006_4449630275214770176_n

出典:instagram.com

ビルのオーナーってことになるんでしょうか。プロデューサーってことなのでしょうか。

その辺わかりませんが、3階建てビルがまるまる「GENKING」

1階はコールドプレスジュースやデカフェなどのヘルシーカフェ。

2階は美顔器や美容グッズ販売。

3階は歯のホワイトニングや水素バー。

という美意識高い人でないと絶対足を踏み入れられない「美容ビル」です。

自分のお店を持つことが夢だったというGENKINGさん。

ちょっと見ない間に夢を叶えていました。

すげーな。

消えた理由は?


2015年、デビューしてからあっという間に売れっ子になったGENKINGさんですが、今年に入って露出が激減していましたよね。

これには色々な理由があるようなのですが、その一つがデビュー当初アピールしていた「オネエじゃない」宣言。

「自分はユニセックス。男にも女にもなれるのでオネエではない。」

と”オネエ扱い”されることにケチをつけたことが他のオネエタレントの反感を買ったというのです。

大物オネエタレント3名から「共演NG」が出ていたとか。

更にテレビ番組で「温泉では女友達と女風呂に入る」と発言し、視聴者から疑問の声が殺到する事態となったこともあり、テレビ業界で「使いづらい」とじり貧状態にあったとの話も。

ただGENKINGさんはオネエを否定していたわけでもないですし、誰もが性格の良さを口にしています。

ビルのオープン準備と消えた時期が重なっていることも考えると噂の真偽は半々かな、って感じですね。

ビルオープンの時期に前後してテレビの出演率を増やしているのは宣伝効果を狙ってのことでしょうし、今後はお店メインで芸能活動も続けていくのかと思います。

スポンサーリンク

オネエ宣言の裏に葛藤が!


GENKINGさんの言動や趣味嗜好をテレビで見る限り、「心が女性」だと多くの人が思っていたはず。

「心が女性で体が男性」の人を「オネエ」と言うのなら、GENKINGさんは完全に「オネエ」ですよね。

でもデビュー当初は同性が好きだということをテレビで公表できても、「心も女性」ということまでは言えなかったのだそう。

自身を完全にはさらけ出せず、メンズファッションも取り入れてあくまでユニセックス系を通していたよう。

周りから見るとどっちでも変わらないような気もしますが、これって大きな違いのようです。

しかし、最近のブログで全てをカミングアウト。

ファッションに限っては、メンズもレディースはしてたけど、心は女の子なのね。

けど、そんな部分を完全には曝けだせなくて、スカート履きませんとか、オネエなのにオネエって言われたくない!

なんて強がってみたりして。

本当はスカートも履きたかったしヒールもカツカツ履きたかったし。

けど、言う勇気が持てなかった。  (本人ブログより)

最近彼氏とお別れをしたようで。

恋愛を通して「もっと女性らしくなりたい」と服装も見た目も自分の好きな女性らしさを取り入れていたGENKINGさん。

でも「性」が理由でお別れしたようです。

インスタでは夏頃まで、2人分の食事が写っていました。

風邪を引いた彼のために消化の良いご飯を作ったりとやっぱり尽くしていたみたいで、別れは相当ショックだった様子。

この別れと、最近KABAちゃんから「一華」さんに改名し、女性となったKABAちゃんの影響を受けて自分も心は女性なのだと改めて公表したようです。

性別の悩みは誰もがわかることではないから、余計に本人の苦しみが大きいのかと思います。

14607156_1182037855195361_4290723331440640000_n

出典:instagram.com

まとめ


性別の問題って難しいですね。

外見は男性で心が女性だからって皆が芸能人や2丁目の人のように明るくオープンな性格ではないし、いじられたくない人だっている。

「オネエ」って表現はどうしてもコミカルな印象があるから否定したくなる気持ちもわかるし。

身を削って公表し、男女問わず似たような悩みに苦しんでいる人の力になっているGENKINGさんは凄いし、消えないだろうなと思いました。

最近は女性物の服を身に着ける男性が増えてきたようですが、ユニセックスというか、ジェンダーレスって言うらしいです。

原宿にはそんな男子が多数います。

原宿系ファッションの良さはさっぱりわかりませんが、みんな何かと戦っているのかも。

今年に入ってよく見るようになった原宿カリスマ店員「ぺえ」さんも何かと戦ってそうです。

→原宿カリスマ店員ぺえって何者?出身は山形県!本名や気になるすっぴんも公開!

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 元二コラモデル中川可菜の私服画像!卒業後女優に転身で可愛さが話題…

  2. 石黒英雄に逮捕歴?イケメンなのに性格が潔癖症。彼女はいるのか?

  3. 大信田礼子の今現在は!?元夫都倉俊一との離婚理由や再婚相手は!?…

  4. 石川梨華の結婚相手野上亮磨投手の魅力とは!?年俸や子供は!?

  5. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?…

  6. 梨花の旦那が左半身不随はデマ!?現在の仕事や顔画像は?息子の病気…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る