閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

平沼ファナは人生交換で性格変わった?嫌いな理由が多すぎだが人気は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。セレブでおバカなギャルで話題の平沼ファラさん。「人生交換」という番組の企画で3日間の酪農体験をしたらしいですね。この体験は三十路目前で親のすねをかじり続けている彼女の何かを変えたのでしょうか。世間からは厳しい声が多く、モデルの仕事も無くなったようですがテレビ出演が増えたということは人気があるのか?まだまだ謎だらけの彼女を調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


平沼ファナ

生年月日 1987年12月20日(28歳)

出身地  京都府

身長   150㎝

体重   37㎏

所属   エイジアプロモーション

趣味   犬の散歩・親のすねかじり


韓国人の父親と日本人の母親を持つハーフ。

2008年にメイクの学校に通う為上京しています。

学校卒業後、ギャル雑誌の読者モデルとして活動していました。

2010年から『Happie nuts(ハピーナッツ)』というギャル雑誌の専属モデルとして人気が上昇し、一時は月収が60万円になったことも。

しかし2014年に雑誌が廃刊。

モデルとしての仕事も無くなりニートに。

最近では親のすねをかじるセレブギャルのキャラでテレビに出てきています。

実家が金持ち


父親は京都の不動産王。

京都の祇園にビルを2件、二条城の近くにマンションを1棟所有しているとか。

しかし”京都・平沼”では会社名が特定できません。

その為”平沼ファナ”は芸名なのでは、との見方があります。

実家は嵐山で敷地面積150坪の豪邸だそう。

10734972_755652024529756_1186281204_n

旅館並の玄関。

10755856_778807062161136_617281276_n

出典:instagram

自宅内には1200万円のペルシャ絨毯が敷かれ、ポルシェやベンツなどの高級車を所有しているそうです。

テレビ出演の記念として、都内に5000万のマンションを購入してもらったとの話も。

12816836_1158544037491552_821712619_n

14504734_1099883816774114_7168618695575470080_n

出典:instagram

かー!!!

うらやまし。

人生交換で性格は変わった?


生まれてから何不自由なく暮らし、現在も都会でセレブ生活を満喫中の平沼さん。

セレブはリムジンが好き。

モデルの仕事が無くなり、収入がゼロになってからはアルバイトをしたこともあるそうですが。

週に1度ヨガの受付。

そんなんで当然生活できるワケなく。

親のカード(ブラック)で生計を立て、堂々「親のすねかじり」宣言をし、夜な夜な女子会を開き泥酔。

そんな彼女が10月に秋田テレビで放送された『人生交換バラエティー ホセムヒカ!』

に出演し、田舎に暮らす酪農女子と3日間生活をまるごと交換するという企画に挑戦したそうです。

東京での放送は11月とのこと。

この番組は「人生交換」を通して自分の人生を見つめ直すドキュメントバラエティ。

おお!都会で遊びまくりのセレブが田舎で牛の世話に明け暮れ、大自然に囲まれて何かが変わったか!?

収録がいつなのかはわかりませんが、9月に親友の結婚式出席を諦め、九州で人生勉強をしていたそうなのでその頃の可能性が高いです。

その頃こんなツイートが。

自分の環境が恵まれていることを感じたらしい。

うーん。気づくべきはそういうことではないような・・・

でもまずは感謝からですね。

ただすぐに実家に帰省し、すべてリセットされています。

14294762_1829929923952989_8357400123382169600_n

出典:instagram

高そうなお肉に高そうなお寿司。舞子さん。

まあ、こう言ってはなんですが。

もっと若い時なら3日間の経験が人生を大きく左右したかもしれません。

が、もう三十路目前の平沼さん。

たかが3日苦労を経験したくらいじゃ28年間培われた性格が変わるわけないでしょう。

嫌われる理由と人気は!?


平沼さんが”嫌い”と言われる理由。

・28歳にもなって親のすねをかじって生活している

・ニートなのにセレブ自慢

・キャラがうざい

・テレビでおバカっぷりを披露

と、私たちの妬み嫉みも込みで金持ちウザおバカギャル。という濃いめのキャラが要因ですね。

これは狙ってるのかもしれませんが、テレビを見た友人からは「そのまんま」と言われるそう。

ただ一方でこんな声も。

突き抜けると一周回るってこと、ありますね。

スポンサーリンク

彼氏は?


平沼さんは2歳年下の26歳の彼氏がいることを公言しています。

交際期間は3年と結構長い!

彼はバイトリーダーでジムリーダーという、フリーターらしいです。

ジムリーダーってなんだ?

彼氏がスパルタらしく、付き合い始めてから彼のために自炊をがんばるようになったそう。

彼氏が大好きなようで、SNSでも度々彼のことを書いています。

ただ最近はほぼ100%外食とのこと。

そして週末になると「と会ってくる」と言って出かけて行くらしいです。

昨年末にも同じことを呟いていました。

デート費用は全部平沼さん。

貸したお金の総額は不明。

この2人、というかこの彼氏大丈夫か?

現在の収入源


ご両親からは「育て方を間違えた」と言われているそうですが、「だからお父さんが一生面倒見る」

とも言ってくれているのだそう。

いやー。親ばかMAX。自覚あり。

すでにマンションを一棟もらっていて、家賃収入があるのだとか。

また友人との食事の際は自分が親のカードで全額払い、割り勘分の現金を徴収しているのだそう。

親のすねかじり生活は終わらないでしょうが、最近はタレントとしての仕事も増えているようですし、多少自立していくかもしれませんね。

まとめ


色々なセレブがテレビに登場しますが、平沼さんは見ていても何故か羨ましいとは思わない。

この人は20代、何をして生きてきたのだろう。などとおじいちゃんみたいな感覚が・・・

でも憎めない性格だな~とは思いました。

それにしても最近セレブネタが多いですね。

裕福な家庭で育っても、自分できちんと稼いでいる人はたくさんいるんですけどねー。

映画「ヒロイン失格」で六角精児に似ている女子高生を演じた我妻三輪子さんも、実は実家がお金持ちです。

→我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気になる!

そしてモデルのSHOUTAさんもセレブ一家で有名です。

→DUAL VIEW社長原口篤子のプロフや年収は?旦那が医者で息子はモデル!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 上杉隆が嘘つきと言われる理由は!?経歴詐称をカミングアウト!?

  2. 女性実業家ユリーカのセレブ生活が凄い!会社・年収・性格を調査!

  3. 奥山由之の使用カメラ”写ルンです”以外は何!?出身や経歴は?

  4. 田中麻衣のwikiプロフ!仕事はブロガーと会社社長!?年収は?

  5. ブル中野は現在結婚して激ヤセ美人に!?夫との馴れ初めや子供は?

  6. 山本譲二、現在家族(嫁・娘)との関係や耳の病気は!?逮捕は無いが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る