閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

メーガン・マークル両親・姉との関係が複雑!?『スーツ』レイチェルが王族に!?

こんにちは。やーまんです。英王室がヘンリー王子と米女優メーガン・マークルさんの交際を認める声明を出しました。この女性は海外ドラマ『スーツ』の”レイチェル”役としてそのファッションも含めて人気を集めている方。

女優として成功し、王室ファミリーを狙う彼女は報道陣から王族にふさわしくないとも言われているようですが、その背景には家族との複雑な関係があるのかも。

スポンサーリンク

プロフィール


メーガン・マークル

本名   レイチェル・メーガン・マークル

(Rachel Meghan Markle)

生年月日 1981年8月4日(35歳)

出身地  アメリカ カリフォルニア州ロサンゼルス

メーガンさんはノースウェスタン大学で演劇と国際関係を同時専攻していたそう。

大学卒業後はアルゼンチンのアメリカ大使館に勤務していた経歴の持ち主です。

身長171㎝のスレンダー美人。

才色兼備!

2002年にドラマで女優デビューすると、その後も『新ビバリーヒルズ青春白書』など様々なドラマに出演します。

ただゲスト出演的な物が多く、レギュラーではなかったようですね。

彼女の出世作となったのが、2011年から放送されているドラマ『SUITS/スーツ』

現在シーズン5まで放送されているこの人気ドラマのレギュラー出演者となったことで人気者の仲間入り。

中堅女優としての地位を確立したようです。

両親・姉との関係が複雑!?


メーガンさんの父親(72)はオランダ・アイルランド系で母親はアフリカ系アメリカ人。

大学を卒業し、大使館に務め、人権団体の活動にも参加していたというメーガンさん。

才色兼備の人道者のようですが、腹違いの姉サマンサ・グラントさん(51)が

「妹はナルシストでわがまま。本性を知れば王子の気持ちは離れていくだろう」

と爆弾を落としたらしい。

なんでもハリウッドの照明ディレクターだった父親が最近自己破産申請をしたのだそう。

母親も数年前に自己破産しているのですが、メーガンさんは家族を一切助けてくれなかったとか。

「ハリウッドが彼女を変えてしまった。

彼女は王室入りを狙っている。

テレビでロイヤルファミリーを見た子供のころから、プリンセスになるのが彼女の夢だった。

彼女はずっとヘンリー王子が好きだった。

赤毛の男性が好みだから」

英国メディアの取材に対し、お姉さんは痛烈に妹を批判したと言われています。

王子との関係について「私は世界一のラッキーガール」と言い切ったメーガンさん。

自分が幸せなら家族はどうなってもいいの!?

というのがお姉さんの言い分でしょう。

一方でメーガンさんは国際的な人道支援に積極的に取り組み、2015年の国際女性デーではスピーチを行ったといいます。

ウィリアム王子の奥様のキャサリン妃だって、王子を狙って同じ大学に入ったと言われていますからね。

みんなそれこそ血眼になってお妃の座を狙っているのでしょう。

ただ両親が自己破産していて、助けられたはずの娘がサポートしていなかったという事実(姉いわく)

王室的にどうなんでしょうね。

『スーツ』の”レイチェル”がお洒落!


メーガンさんの知名度を一気に押し上げ、王子との出会いに繋がったかもしれない作品『SUITS/スーツ』

c3441bb8-s

出典:yahoo.co.jp

このドラマはニューヨークの大手法律事務所が舞台。

若い敏腕弁護士と天才的な頭脳を持つ青年がタッグを組み、様々な訴訟へ挑むという、見ていてスカッとするドラマです。

出演者たちのスーツや洋服の着こなしも注目されています。

メーガンさんはこのドラマで弁護士のアシスタント”パラリーガル”として働く女性”レイチェル”を演じています。

お洒落でスタイル良くて、仕事をバリバリこなしながら恋に悩むレイチェルが「かわいい!」と絶賛。

f0964dc8490bc38dcfd4d65f0897c8b1mig-1

出典:jp.pinterest.com

スポンサーリンク

更に自身のファッションもインスタで話題

14733717_1789350191339756_7889159498827300864_n

14533497_1602377730064840_2144321766091128832_n

出典:instagram

なんですかね。

キャサリン妃と似た匂いを感じる・・・

ヘンリー王子との関係は?


2人は今年5月、王子がカナダを訪問した際に出会ったとか。

その後メーガンさんは王子に会う為ロンドンを訪れたと言われています。

数か月前から交際中で、英国と米国の遠距離ながらも毎日電話したり、FaceTimeでビデオ通話したりと順調に愛を育んでいるそう。

2人はすでにウィリアム王子夫妻に会い、チャールズ皇太子の誕生会にも招待されたという情報もあります。

まだ出会って半年。やること早いな。

次はエリザベス女王に会うための準備を進めているとか。

ラスボス。ばあちゃん。

英王室は2人の交際を認めた上で、過熱するメディアの取材に苦言を呈したそうです。

やりすぎだと。

メーガンさん宅への不法侵入未遂や、知人らへのつきまとい行為がエスカレートしていたらしいです。

「ヘンリー王子はメーガンさんの身の安全を案じている」そう。

確かに。

王室の公式声明により、2人の結婚は間違いないんじゃないか、と話題沸騰中ですね。

しかしメーガンさん、実は結婚歴あり。

2011年に米映画プロデューサーのトレバー・エンゲルソン氏と7年間の交際の末結婚。

でもわずか2年で破局しています。

ちょうど『SUITS/スーツ』が始まった時期ですね。

彼女が人気者となり、多忙となったことも関係しているかもしれません。

離婚が成立したかどうかは不明だとか。

そこ重要!

当然ながら「結婚歴があることを王室メンバー達が気にしているかもしれない。」

と言っているメディアもあるようです。

でもヘンリー王子の実父であるチャールズ皇太子なんて不倫バツイチの挙句、

その不倫相手と再婚していますから。

無事離婚していたとして、本人たちの意志が強ければ反対もできないでしょうね。

まとめ


英王室を見ると日本の皇室は自由が少なくて大変そうだな。と思うのですが、自由があるのも大変そう。

王子と女優の恋愛。

たまに他国で聞きますが、やっぱすごいですね。一般人が王族になるなんて。

メーガンさんはこのチャンスをがっちりつかむのか。今後が楽しみです。

いつだってセレブは話題になります。

→DUAL VIEW社長原口篤子のプロフや年収は?旦那が医者で息子はモデル!

→平沼ファナは人生交換で性格変わった?嫌いな理由が多すぎだが人気は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 太川陽介が嫁藤吉久美子と離婚しない理由は!?子供(息子)の現在は…

  2. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?…

  3. ジェラードン海野に彼女はいる!?イケメンだが性格悪いエピソードが…

  4. 下重暁子の夫はどんな人?元彼との熱愛話や若い頃の美人画像!

  5. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!

  6. 井田寛子の結婚相手の夫はどんな人!?気象予報士がハイレグ事故!?…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る