閉じる
閉じる
閉じる
  1. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  2. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  3. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  4. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  5. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  6. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  7. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  8. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  9. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
  10. 大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画像は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

志尊淳・ヒール役がハマり過ぎて嫌いな人続出!?彼女の噂や性格は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。明治安田生命のCMで「あんま寝てない」って言ってる男性。イケメンなのになんか腹立つ感じを見事醸し出しているのが若手注目俳優の一人、志尊淳さんです。今回菅田将暉さん主演映画「帝一の國」への出演が決まり、出演者がイケメンばかりで「どうなってんだ!?」と話題になっています。志尊さん、また嫌な奴の役なのでしょうか。これは演技力かそれとも素?彼女や性格についても調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール・経歴


志尊淳(しそん じゅん)

生年月日 1995年3月5日(21歳)

出身地  東京都

身長   178㎝

所属   ワタナベエンターテインメント

D-BOYSおよびD2のメンバー


出身校は聖学院中学校・高等学校。

ミッション系の男子校だそうです。

中学時代は野球部のキャッチャーをしていたという志尊さん。

部活を引退すると、中高一貫で受験が無かった為やることがなくなり、「痩せよう!」

と走って食べないというダイエット生活を決意。

2か月で18キロ痩せたとか。

さすがに親に「いい加減にしなさい」と怒られ、挙句は倒れて入院。

成長期の無理なダイエット。そりゃそうなるわ。

以降は好きな物を食べながらも運動し、体形をキープしているそうです。

芸能界デビューのきっかけは街でのスカウト。

さすが東京。

何度か声を掛けられるうち、徐々にやってみようと興味が沸いたそう。

20011年にワタナベエンターテインメントスクールを卒業し、高校生ですでに芸能活動をはじめていました。

デビュー作はイケメン俳優の登竜門、ミュージカル「テニスの王子様」向日岳人役。

2014年『烈車戦隊トッキュウジャー』のトッキュウ1号役で主演を務め、知名度が一気に上がりました。

その後は『表参道高校合唱部』夏目快人役、

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』ゆきあつ役。

『きみはペット』もも役。

など美少年の役どころを多くやっています。

ヒール役がハマり過ぎて嫌いな人続出!?


最近よく流れているCM明治安田生命。

これを見てかわいい!という女子も多いようですが。

このフリーター感。イケメンですかしててなんかイラつく感じ。

数秒しか映っていないのにいい味出しまくってて印象に残りますよね。

「こいつもしかして嫌な奴なんじゃないか!?」と思わせます。

そして夏に出演した日テレ系ドラマ『そして誰もいなくなった』では、二階堂ふみさんの元彼役で登場していました。

cqdwpnluaaacehc

出典:tweez.net

会社では上司を慕う好青年。

裏では元カノをDVし、藤原竜也さん演じる会社の先輩に暴言を吐き水をかけるという嫌な奴。

これがハマりまくっていて。

ネットでは「この役やめて!嫌いになっちゃう!」

「イメージ崩れた!」

といった声が出ていたようですね。

が、それ以上に多かったのが

「悪い志尊君も大好きだー!」

という声。

「どこか憎み切れない」

「”そし誰”の志尊くん かっこよすぎる!」

と、それまでのヒーロー美少年イメージを覆す役柄に胸キュン女子続出。

イケメンは何やったってかっこいいんだ。

この良い人も嫌な奴も見事に演じ分けている感じ、”演技力”があるんでしょうね。

そんな話題ドラマ『そして誰もいなくなった』の主題歌を歌っていたのは”クリープハイプ”

o0480036013745085028

出典:ameblo.jp

興味がある方はこちらを見てください。

→【クリープハイプ】メンバーの本名や年齢は!?ボーカルの声が気になる!

性格は?


では実際の性格は?

「非常に負けず嫌い」「しっかり者」「まじめ」

完璧主義で向上心の高いところもあるようです。

一方D2メンバーの中では一番の愛されキャラで、ファンの間では”てんしそん”と呼ばれているとか。

また家族と食事や買い物に出かけたりと、家族をとても大切にしている一面も。

僕にとって誕生日は今まで応援してくれてるひと、

支えてくれている周りの人、

家族などに感謝をする日だとおもっております。(ブログより)

仕事はまじめで全力投球。

周囲への感謝を忘れず、愛嬌もある。

完璧じゃないか!

スポンサーリンク

彼女の噂!


高校生の頃から活躍し、注目されていた志尊さん。

すでに何人か彼女の噂が出たようですが、どれも噂どまり。

最近噂になっているのは、『表参道高校合唱部!』や映画『先輩と彼女』で共演した芳根京子(よしね きょうこ)さんです。

3a72740832a9d6e379255f94ab23bd0a

出典:news.livedoor.com

NHK朝ドラ『べっぴんさん』の主演を務めている注目の女優。

映画のインタビューで「撮影中は本当に志尊さんに恋をした」と発言したそう。

これは意味深なのか。

こんな仲良さそうな写真が出てたら噂にもなるかも。

2d7ac6d01425e1d9821d3b6cca962ae4

出典:prcm.jp

ただ志尊さんは基本、写真を撮るときの人との位置が近いです。

男女問わず。

そりゃもう、「あれ?ゲイなのかな?」と思うほど。

週刊誌にスクープされたとかではないようで、噂の域は超えませんでした。

「帝一の國」役どころ


来年4月29日公開予定の映画『帝一の國』

昭和の日本を舞台に主人公の赤場帝一が名門男子校の生徒会長の座をねらって奮闘するという内容で、原作は漫画。

菅田将暉さんを主演に野村周平さん、千葉雄大さん、竹内涼真さんなど豪華イケメン俳優が勢ぞろいということで話題です。

その一人に選ばれたのが志尊淳さん。

すごいー!

志尊さんは”選挙の補佐役として抜群の才能を発揮するサポートの天才役”を演じるそうです。

菅田さんのライバル側になるようですね。

どんなキャラになるのか楽しみです!

まとめ


若手注目俳優が続々登場していますが、戦隊ものや仮面ライダー出身者は多いですね。

あとD‐BOYSのメンバー。

これだけ情報と有名人が溢れる中で役者として有名になるって、本当にすごいことです。

「顔」だけじゃない”何か”をたくさん持っているのでしょうね。

この俳優さんもとD‐BOYSでした。

→鈴木裕樹は大学中退!?「家売るオンナ」での演技や髪型に注目!

スポンサーリンク

コメント

    • なつか
    • 2017年 6月 14日

    志尊くんの帝一の國の役は菅田さんのライバルではなくて、味方ですよ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る