閉じる
閉じる
閉じる
  1. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子どもは!?双子の妹朋子は医者!?
  2. 上山千穂アナの結婚相手の弁護士とはどんな人!?妊娠や番組降板の可能性は…
  3. 谷まりあは性格悪そう!?嫌いな理由はローラの真似してるから!?
  4. あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いから!?…
  5. アンシネの水着画像と胸のカップは!?整形前画像から豊胸の可能性も!?
  6. 安枝瞳(古坂大魔王の嫁)過去の恋愛歴や黒い噂とは!?ラストグラビアの理…
  7. 野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?
  8. 岡田隆之介の大学や出身高校は!?彼女と結婚の可能性!?母も美人だった!…
  9. 井田寛子の結婚相手の夫はどんな人!?気象予報士がハイレグ事故!?
  10. 大橋悠依が竹内結子似でかわいい!?カップや彼氏、中学高校は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ソニンの現在や結婚、彼氏は!?すっぴん写真が好評だが筋肉はどうなった!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです!『しくじり先生』に登場するソニンさん。かつて2人組ユニット「EE JUMP」で歌手として活躍していた”過去の人”かと思いきや、這い上がって舞台女優になっていました。それ以上に驚いたのが34歳には見えないすっぴんのかわいさ。一時はストイックな生活で鍛え上げた筋肉がムキムキになりすぎたことで話題となったソニンさんの現在や結婚の噂は?

スポンサーリンク

プロフィール・経歴


ソニン/SONIN(そにん)

本名    ソン・ソニム

生年月日  1983年3月10日(34歳)

出身地   高知県

国籍    韓国

出身校   東京都立新宿山吹高等学校

所属    No.9(ナンバーナイン)


在日コリアン3世で、神戸朝鮮初中級学校を卒業後、神戸朝鮮高等学校に進学しますが、芸能活動に伴い東京都立新宿山吹高等学校へ編入しています。

朝鮮学校に通っていた為韓国語は堪能だとか。

1999年、「モーニング娘。」の第2回オーディションに落選したソニンさんは、当時「モーニング娘。」のマネージャーを務めていた和田氏にスカウトされて芸能界入りを果たします。

この時モー娘オーディションに合格したのは後藤真希さん。

2000年、後藤真希さんの弟、ユウキさんと男女ユニット「EE JUMP(イーイージャンプ)」を結成し、「LOVE IS ENERGY!」でデビュー。

3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」がヒットし、人気・知名度は確実に上昇していました。

出典:amazon.co.jp

しかしこれからという2001年8月にユウキさんがマネージャーと喧嘩をして失踪。

翌年には未成年でありながら飲酒している現場をFRIDAYされるという不祥事を起こし、脱退へ。

EE JUMPは事実上解散となってしまいます。

ソロ活動をすることになったソニンさんは2002年8月に「カレーライスの女」をリリース。

裸エプロン姿が話題になりました。

19歳で裸エプロンは本人にとっても衝撃だったようですが、突然ソロ活動をすることになり、芸能界で生き残るためには「NO」という選択肢はなかったといいます。

その後歌手としては鳴かず飛ばずの状態が続き、テレビドラマや映画・舞台などで女優活動も始めます。

2012年、事務所を現在のNo.9(ナンバーナイン)へ移籍し、12月から文化庁新進芸術家海外研修制度を利用して1年間ニューヨークへ留学。

この制度は合格率20%程度と言われる狭き門で、留学中はまったく日本へ帰国できないというもの。

本格的に演劇の道へ進むため、決意を持って留学したようです。

留学を終えたソニンさんは2014年1月から芸能活動を再開しました。

現在は?


留学前は幅広く活動していたソニンさん。

帰国後の活動はほぼ舞台とミュージカル。

完全に舞台女優と化しています。

出典:instagram

芸能活動を再開した2014年に出演した舞台数はミュージカルを含め2本。

しかし翌年の2015年には舞台出演数6本へ。

舞台の公演期間は大抵1か月間ですから、稽古期間を含めるとほぼ休みなくコンスタントに仕事をこなしていたようです。

この年に出演した舞台『RENT』『トロイラスとクレシダ』『ダンス オブ ヴァンパイア』での演技が評価されて、2016年演劇界の権威ある賞『第41回菊地一夫演劇賞』を受賞しました。

昨年は米国の大ヒットミュージカル「キンキーブーツ」の日本人キャスト版にて、ヒロインのローレン役を務めました。

これは2013年に米国で作品賞をはじめとしたトニー賞6部門を受賞したブロードウェイミュージカル。

日本キャスト版の主演は小池徹平さんと三浦春馬さんという注目の舞台で、連日大盛り上がりの大反響。

ソニンさんは恋に悩む女性をコミカルに演じ、本場に負けない話題をさらいました。

出典:instagram

2016年はこの「キンキーブーツ」の他にも舞台やミュージカル出演をこなし、さらに仕事量が増えている印象です。

元アイドルは現在、演技力と歌唱力が評価されている、実力派舞台女優になっていました。

最近はその活躍が注目されてバラエティ番組に出演する機会が出てきたようですし、映画に出演するなど映像分野にも活躍の場を広げているようですね。

結婚、彼氏は?


個人的にはソニンさんに結婚のイメージが沸かないのですが。

この写真がSNSに投稿されたときに、「え!?ソニンの子!?」と一瞬ざわついたようです。

出典:instagram

冷静に考えたらこんなでっかい子どもいるわけないのですが。

この男の子はミュージカルで共演した子役の大河原爽介くん。

ちょっと似てるし、すっぴんでハグしてるからまるで親子のようですが、違います

あとペットのチワワを溺愛していて、「うちの子」といった表現をするので子持ちと誤解されるようです。

ソニンさんはイメージ通り独身です。

これまで熱愛報道や彼氏の噂がなく、あまりにクリーンなので「付き合ったことあるのか?」という疑惑が出てしまったくらいらしい。

ただ結婚願望はあるそうです。

2014年12月、「ファンの質問に答える」というイベントで、

「結婚願望はありますか?」という質問に対して「ありますよー! パートナーを持つということは、私の人生において必要なことだと思うから」(東スポweb)

と言っていました。

この時は相手はいないと語っていたようですが、今はパートナー候補が現れているかもしれませんね。

スポンサーリンク

すっぴん写真が話題に!


子どもとツーショットのすっぴん写真もかわいかったのですが、34歳の現在でもすっぴん画像を普通に載せられるほど素顔が綺麗です。

. カンタンメイク動画。 失礼のないよう礼儀としての最低限メイクバージョン。 ファンデーション:チャコット ミネラルパウダー シルキーピンク色 ‍♀️シェーディング:Make up forever チーク:Visee ✍アイブロウ:ALLIE ライトブラウン色 アイシャドウ:meibelline BR-1色 アイライナーリキッド:チャコット ブラウン色 アイライナーペンシル:ALLIE ブラウン色 ハイライト:マジョリカマジョルカ ✨スキンフィニッシュ:M.A.C ライトスカペード色 グロス美容液:LOOK ME 色リップ:エテュセ アイホール:ジルスチュアート アイジェルカラー パッションフルーツ色 メイクのポイントはナチュラルにするため、凹凸をつけるためのメイクであること。 ミネラルパウダーで中心だけ塗る。シェーディングで影をつける。チークは血色色で目の下から中心を濃く。目元はすべてブラウンで。リキッドは目の際の外側にだけ、下はペンシルで目尻のみ。ノーズのハイライトはピンク系も好き。スキンフィニッシュで艶を。色付きリップ派。アイジェル真ん中にぽんぽんするだけで二重の幅を際立たせてくれるので最近のお気に入り。 #10分メイク #これより少ないのもある #フルメイクはマスカラ足す位だけど #あくまでプライベートメイク #makeupvideo #naturalmakeup

Sonim ソニンさん(@sonim_official)がシェアした投稿 –

昨年はどすっぴんでの免許更新写真が話題に。

出典:instagram

下地も何もない素の顔だそう。

ノーメイクで免許更新とは、度胸がある。

ファンからは

「すっぴんでこれはレベル高い」

「本当に綺麗で可愛い」

「化粧とか必要ない」

「すっぴんでこの可愛さ、美しさやばすぎる」

など大絶賛。

ソニンさんは本当に肌が綺麗。

ファンからはスキンケアの方法を知りたい、といった声もあるようです。

筋肉はどうなった!?


一時筋トレにはまりすぎてムキムキボディになり、事務所からジム・筋トレ禁止令が出されたというソニンさん。

出典:yahoo.co.jp

現在は禁止令も解け、適度にトレーニングしているようですが、

時々「狂うように筋トレしたい」

と思うことがあるとか。

ドMです。

ソニンさんはベジタリアン。

中でもヴィーガンという、肉や魚だけでなく卵や乳製品も摂らない菜食主義者です。

その食生活と筋トレが加わったらムキムキになっちゃいますね。

でも現在のソニンさんは女性らしいしなやかな美しさをキープ。

腹筋もツーパックくらい。

出典:instagram

もはや筋トレは趣味じゃないかと思いますが、筋肉がつきやすい体質だということなので、やりすぎに気を付けているのではないでしょうか。

今はヴィーガンピザやヴィーガンマフィンといった、動物性の物を使用していない食品が多く出ているようで、カレーも食べれるそうです。

女優業をする上で体は基本ですから、食事もトレーニングもストイックになりすぎないように、「健康的なしなやかボディ」を心掛けているみたいですね。

まとめ


ソニンさんて、努力の人だったのですね。

テレビで見なくなると「消えた」と思いがちですが、他の世界がたくさんあるんですよね。

元々歌唱力と演技力は評価が高かったソニンさんですが、留学でさらに実力をつけ、確実にステップアップしている姿はかっこいいです。

くれぐれも筋トレしすぎで男性化しないことを祈ります。

→水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は無理?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 彩風蘭(元宝塚)の経歴や実家は!?料理も性格もやばくて彼氏も結婚…

  2. 相原勇現在の旦那や仕事は!?曙と破局騒動後劣化が止まらない!?

  3. ぱんちゆたかのwiki風プロフ!本名や年齢、出身地や彼女の噂を調…

  4. 三陽商会の御曹司はチャラ男だった!?会社倒産の危機だが現在何して…

  5. 鹿児島市長森博幸氏は愛妻家!?嫁の画像や経歴・年収は?

  6. 君島遼のwiki風プロフィール!創価大学出身!?素顔や本名は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る