閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。ドラマ『刑事ダンス』でかわいいと秘かに話題になっていた女優の福地桃子さんが、哀川翔さんの娘だったことが明かされました。所属事務所はレプロだとか。何かと騒動があったあの!?福地さんのプロフィールをまとめてみました。

スポンサーリンク

福地桃子(ふくち ももこ)


生年月日  1997年10月26日(19歳)

出身地   東京都

身長    153㎝

所属    レプロエンタテインメント

福地さんの父親は誰もが知る俳優・哀川翔さん(55)

出典:aikawa-show.com

母親は元女優の青地公美(あおち くみ)さん(56)で、サラブレッドの血筋。

出典:yahoo.co.jp

5人きょうだいの末っ子で、3歳から小学6年生までは哀川翔さんのVシネマの現場で過ごす時間が多かったとか。

しかしもともと人見知りでシャイな性格だった福地さんは芸能界入りを考えていなかったそうです。

しかし環境の力は大きいですね。

2014年に哀川さん主演のドラマ『借王〈シャッキング〉』に娘役で出演したことがきっかけで演技に興味を持つように。

出典:yahoo.co.jp

「哀川翔の娘ではなく、本名の福地桃子として女優になりたい」

と昨年2月に憧れの女優・新垣結衣さんが所属するレプロエンタテインメントに入ったそうです。

福地家は「生きたいように生きろ」という家訓があり、哀川さんは「いいんじゃない」という反応だったと福地さんは話しています。

が、哀川さん的には「最初は反対したけど、本人の意志が強かった」から最終的に認めたらしいです。

親子の温度差(笑)

その後2016年に中村蒼さん主演のドラマ『潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス』に婦人警官役で出演。

同年『痛快TV スカッとジャパン』に出演していました。

かわいい画像!


昨年出演したドラマ『潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス』では、可愛らしい声と言葉遣いの悪さのギャップを持つ婦警「ピコ」役を演じ、

「婦警さんの“イマドキの女の子”感がツボ」

「この可愛さ、クセになる」

「デカダンスの絡むが婦警さんがカワイイし面白い」

とネット上で話題に。

現場でも愛されキャラだったようです。

他にも

こんな感じで色々な表情を見せてくれています。

すっごく美人って感じではないけど、愛嬌があってかわいい!

女優さんとしてこれからも色々な顔を見せてくれると思います。

レプロ所属で青学出身!?


元々「哀川翔の娘」という肩書を使いたくなかったようですが、今回の発表は事務所の意向でしょうか。

福地さんの所属事務所・レプロエンタテインメントといえば記憶に新しいのは清水富美加さんの出家騒動。

そして「のん」こと能年玲奈さんも昨年までレプロエンタテインメントに所属し、独立騒動でもめていました。

昨日はレプロ所属の南沙良さんが”第2のガッキー”として発表。

→南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論!

憧れの新垣結衣さんが所属する事務所を自身で選んだという話ですが、本人の意思と事務所の意向の違いでもめたりしないか、とか心配になってきました。

多忙で心と身体を壊したりしないよう、周りの大人たちがケアして欲しいですね。

スポンサーリンク

 

現在19歳の福地さん。

高校か大学が青山学院ではないかとの噂があるようです。

が、高校は「都内の私立高校」としか公表されていませんでした。

以前哀川翔さんが和光学園の運動会で目撃されていたという情報があり、お子さんの誰かが和光学園に通っていた可能性は高いです。

和光学園は自由な校風で芸能人の子どもが多く通うことでも有名で、幼稚園から大学までの一貫校。

ただ福地さんが現在大学生であるという情報はなく、高校卒業後の昨年から本格的に芸能活動を始めていることから大学へは進学しなかったのかもしれません。

青山学院説の出所は不明でした。

まとめ


福地桃子さんのプロフィールをまとめてみました。

まだまだわからないことだらけなので、新情報が出たら随時更新したいと思います。

元々知られてはいたようですが、今回大々的に「哀川翔の娘」と発表した福地さん。

これからは親の名前が嫌でもついてまわり、プレッシャーが大きくなると思います。

神田沙也加さんのように親の重圧に負けず頑張って欲しいですね。

→村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 岡村いずみブルーリボン賞受賞はFカップのおかげ!?すっぴん画像が…

  2. 満島真之介のハゲ疑惑を検証!満島ひかりの弟だけど演技は下手?

  3. 河合美智子の結婚歴や新しい旦那は!?金山一彦と不倫していた!?

  4. 長野博の結婚相手は白石美帆!?歴代彼女や人気の理由とは!?

  5. 中西圭三の再婚相手は誰?現在の画像がゴツイ!?きっかけはぼよよん…

  6. スーパーマラドーナ武智は元ヤンキーで中卒だが嫁は高学歴!?子供は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る