閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

犬童舞子(いんどうまいこ)痩せていた過去の画像がかわいい!2年で体重が20キロ増!?

こんにちは!やーまんです。アイドルグループ【pottya(ぽっちゃ)】のメンバー犬童舞子さん。3年前の姿が痩せていて激かわだったと一時話題になったそう。ぽっちゃりであることがメンバーの条件の一つなのですが、なんとデビューの2年前に比べて体重が20キロも増加したのだとか。一体何があった!?犬童さんは今夜(9月15日)放送の「得する人損する人」で、ダイエット企画に参加するようなのですが、痩せちゃったらダメなのでは???

スポンサーリンク

pottya犬童舞子


まずは犬童舞子さんのプロフィールから。

プロフィール

犬童舞子(いんどう まいこ)

cm3qkqavyaef_t2

出典:twitter.com

愛称   いんまい

生年月日 1992年6月28日(24歳)

出身地  熊本県

趣味   一人カラオケ

特技   ものまね

身長   162㎝

体重   70㎏

標準体重 57.7㎏

BMI   26(標準は22~25。25以上は肥満気味)


何だか写真の角度によって顔が違って見えるし、痩せて見えたりします。

公式プロフィールの体重ではれっきとしたぽっちゃり体形。

太り過ぎでもなく、標準でもなく。

抜群のプロポーションです!

そんな犬童舞子さんこといんまいちゃんは、2015年にデビューしたアイドルグループpottya(ぽっちゃ)のメンバーの1人。

いんまいちゃんはアパレル業界で働いていて、アイドルに憧れはあったもののぽっちゃり体形なのであきらめかけていたとか。

そんな時【pottya】のオーディションを見つけ、「これだ!」と思い応募したそう。

アイドル=痩せている 時代はもう終わり。

やっぱり個性があってこその芸能人ですね。

pottya(ぽっちゃ)

応募総数2141人の中から選ばれた5人組(当時)のアイドルグループです。

グループ名が表す通り、コンセプトは「ぽっちゃりアイドル」

当時のメンバーの総体重は380キロ。平均体重は76キロ。

2015年1月29日(いい肉の日)にメジャーデビューしました。

 

どれがいんまいちゃんかわかりますか?

なんとセンター!

今よりぽっちゃりしている気がするのは気のせいですかね?

この1年半の間ですでに脱退・新加入があり、初期メンバーで残っているのはいんまいちゃんを含めて3人。

現在は4人で活動していて、新メンバー募集中です。

私はメンバーの大橋ミチ子さんはテレビで見て知っていました。

cr4faxbviaara_q

出典:twitter.com

自撮りが上手い。

身長167㎝、体重87㎏。

超食いしん坊。

せっかくなので他のメンバーもサクッと紹介します。

リーダーの大木梨渚(おおき りさ)さん

fdkdkigs

出典:twitter.com

身長146㎝、体重60㎏

史上最少ぽっちゃりアイドル。

そして最年少18歳の橋本一愛(はしもと いのり)さん

wxpguhcc

出典:twitter.com

身長156㎝、体重76㎏

2015年11月に新メンバーとして加入。

みなさん例外なくぽっちゃりですが、自撮りが上手くて”引き”で見ないと体形がわかりません。

彼女たちはオーディション、レッスンを経て、ポッチャリ女子に夢を与える”歌って踊れる”「正統派アイドル」を目指した本格派。

プロデューサーは「恵比寿マスカッツ」をプロデュースした小林岳夫氏。

音楽プロデューサーは俳優として活動しながら実は音楽面でも活躍し、数々の楽曲をドラマや映画などに提供しているという柏原収史氏。

豪華プロデュース陣によるガチアイドルです。

メンバーの選定条件は

・甘いものと脂肪分に目が無いこと。

・ダイエットなんてする気が無いこと。

・そのままのあなたでいてくれればOK。

とあります。

裏を返すと「今の体重をキープして、痩せすぎると脱退」

なのだとか。

でも恋愛はオッケーだそうです!

ぽっちゃり女子に夢を与えてくれそう。

そんな【pottya】のメンバーになり、アイドルの夢を叶えたいんまいちゃん。

なぜかラップを歌ってる・・・ソロで。

ダンス!!!

痩せていた時がかわいい!


ぽっちゃりの今もかわいいので、痩せていた時かわいいですね^^

昨年、痩せていた時の画像を公開したらYahoo!人気急上昇ワードに登場したそうです。

世間の衝撃は大きかった。

最近また画像を公開してくれました。

やはり衝撃的。

追記➡犬童舞子さんは2017年11月に【pottya】を卒業。

同時に公式サイトも削除されたため、現在このTwitterは見られなくなってしまいました。

なのでこんなプリクラを。

con8kx0umait7vw

出典:twitter.com

当時は体重51㎏のモデル体型だったそう。

何とここからデビューまでの2年間で体重が19㎏増量!

およそ20kg・・・

ご飯が好きで、半年くらいで一気に太ったそう。

当初は「すぐ戻せるだろうな」と思って現実に気づかないフリをしながら食べ続けてしまったとか。

失恋が原因の暴飲暴食か?

とにかく吸収率が良くて、食べた分そのまま太ってしまったそう。

一度太りだすと止まらないんですよね。

最近少し痩せなのかな?と思いましたが、2016年7月のブログで「友達と体重差が30㎏あり、衝撃を受けた」と言っていました。

お友達が痩せていて40㎏だったとしても、30㎏体重差なら70㎏。

うん!体重キープしているみたいですね!!

ただそれから2か月経っているし、番組のダイエット企画もあったのでちょっと痩せたかも?

ちなみにぽっちゃは痩せても太ってもNG。

と、プロフィール体重より増量し、90㎏台に乗ってしまったメンバーの大橋ミチさんが言っていました(笑)

これは太り過ぎて衣装が入らなくなったら困る。

というのが理由の一つらしいです。

あくまでも現状維持が大切。

そこはやっぱりプロですね!

追記➡日テレ系「得する人損する人」のダイエット企画で、体重67.8㎏→66.7㎏に減量していました。

ダイエット前でもデビュー当時より約2㎏痩せていましたね!

ダイエットで1㎏痩せて3㎏も減ったことに!!

大変!いんまいちゃん、食べなくちゃ!

食生活は?


【pottya(ぽっちゃ)】メンバーの中では、いんまいちゃんは少食なんだそう。

最近食べたメニューは

熊本ラーメン全部のせにライスを付けちゃってました。

本当にご飯が好きなんですね。

デビュー当時は白米3合食べるって言っていました。

他にもうどんとごはんのセットとか。

夜食に焼き鳥とか。

ラーメンとチキンとか・・・

炭水化物とお肉が好き。

一般男性くらいの食事量ですかね。

いっぱい食べる女の子って感じです。

やっぱ吸収がいいのかな。

まとめ


太っても可愛い子はかわいい。

痩せればかわいくなれるなんて幻想だ。

「痩せたらもっとかわいい」というのは好みの問題ですよねー。

【pottya】のファンの人は今の彼女たちが好きなのでしょうし。

グループの採用条件の「そのままのあなたでいてくれればOK」という項目は素敵だなと思いました。

アイドルとして新しいスタートを切った人もいれば、アイドルを脱退し、新しい道へ進んでいく人もいます。

よかったら読んでみてください。

→【画像】川島海荷急激に痩せた!?身長体重を検証!9nine脱退でイメチェン!?

そして元グラビアアイドルの水野裕子さんはよくわからない方向へ。

→水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は無理?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過…

  2. 相原勇現在の旦那や仕事は!?曙と破局騒動後劣化が止まらない!?

  3. メーガン・マークル両親・姉との関係が複雑!?『スーツ』レイチェル…

  4. 福地桃子の父親哀川翔は実父!?母親は再婚だった!大学(学歴)は!…

  5. 宍戸開の嫁と息子はどんな人!?現在父・錠とは絶縁!?母親は!?

  6. 藤原季節は本名なの!?熱愛彼女の噂や出身高校・大学、出演作品は!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る