閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宍戸開の嫁と息子はどんな人!?現在父・錠とは絶縁!?母親は!?
  2. 月亭八光の嫁SHINOは昔モデルで今ポッチャル!?豪邸新居や高級愛車で…
  3. 堀田茜のかわいい水着姿やすっぴん画像は!?彼氏の噂や監視された過去とは…
  4. 君島遼(ものまね)wikiプロフィール!創価大学出身!?素顔や本名は?…
  5. 丘みどりの結婚してる噂は本当で離婚済み!?アイドル時代画像は!?
  6. 永井真理子は現在歌手に復帰で子供は!?結婚した旦那や若い頃は!?
  7. 玉川徹の結婚歴や妻は!?長嶋一茂とのバトルでテレ朝役職が判明!
  8. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  9. 敦子(モデル)と元旦那・堂珍嘉邦の離婚理由は!?子供や自宅場所は!?
  10. 長尾謙杜の高校は岸和田!?彼女,身長などプロフィールを調査!道枝駿佑ラ…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

プラティネット【イタリアのマツコ】のwikiプロフィール!すっぴん画像は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。マツコデラックスさんに激似のあまり「イタリアのマツコ」と言われるプラティネットさんとう人物が今話題です!見た目だけでなく仕事や毒舌ぶり、声まで似ているとか。どんな人かめっちゃ気になる。

スポンサーリンク

プロフィール


Platinette(プラティネット・プラティネッテ)

本名   Maruo Coruzzi(マウリツィオ・コラジー)

生年月日 1955年11月4日(61歳)

イタリアのエミリア=ロマーニャ州パルマにあるランギラーノという町の出身。

身長   178㎝

体重   130㎏

経歴


農家に生まれたプラティネットさんは、元々音楽関係からラジオDJとしてメディアに出始めたそうです。

そこで言いたいことをズバズバという毒舌ぶりが話題となり、テレビにも出演するように。

イタリアの人気長寿番組への出演をきっかけに知名度が上がり、今ではイタリアで彼を知らない人はいないほどの有名人だとか。

またドラッグクイーンという「女装が好きな男性」を意味する女装家であり、同性愛者であることもカミングアウト。

現在はイタリアでテレビ番組のパーソナリティーやコメンテーターとして活動しながら、作家や歌手としても活躍中。

CMを何本も抱えている売れっ子タレントなのだそう。

マツコデラックスに激似!


何でもイタリアでは数年前から「マツコデラックスが日本版プラティネットだ」と話題になっていたという声もあるとか。

日本でプラティネットさんが話題になったのは、「マツコデラックスを見た外国人が”イタリアにもほぼ同じ人がいる”というので見てみたら思った以上にマツコそのままだった」という内容のツイートや出演番組の動画が拡散されたことがきっかけ。

冒頭2分くらいから登場すプラティネットさん。

話し出した瞬間「マツコだ!」と誰もが思うかも。

声も話し方も仕草までそっくり。

Twitterでは「ほぼマツコ」

「何て言っているのかわからないけど似すぎて笑う」

などと言われていたとか。

出典:twitter.com

メイクだけでなく、体形もテロンテロンの衣装もそっくり。

実は2人の身長は全く一緒で、体重もプラティネットさん130㎏、マツコさん140㎏とほぼ同じ。

写真ではマツコさんの方が大きく見える気がするので、マツコさんはもうちょっと増えているかもしれませんが。

本人同士も「そっくり」であることを認め合い、「姉妹じゃないかと思っている」そうです。

現在44歳のマツコさんにとって、17歳年上のプラティネットさんは人生の先輩として心強い存在になりそう。

似ている所が見た目だけじゃないってことが本当にすごい。

普段はすっぴんで過ごすという所も一緒。

しかもプラティネットさんはその様子も堂々と公開しています。

スポンサーリンク

すっぴん画像は!?


こちらがプラティネットさんのすっぴん姿。

ヅラ取ってます。

なぜか上半身裸で歌っている。

見た目はどこにでもいそうな61歳のおじさまです。

まとめ


プラティネットさんは日本に来る前からマツコさんのことがSNSに投稿されていました。

よほど気になっていたのかもしれませんね。

言葉がわからないのに喋り方が似てるってすごいわ。

国境を越えた姉妹の誕生には驚きました。

【関連記事】

→水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は無理?

→ルウト(性別女)の水着画像や女性姿は!?バイセクシャルなの!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る