閉じる
閉じる
閉じる
  1. 宮澤エマに結婚の噂!?熱愛彼氏とフライデーのその後は!?父母祖父が凄す…
  2. Aマッソ加納愛子がかわいいと評判!彼氏いるって本当!?ネタはつまらない…
  3. 大畑大介の結婚した嫁が美人!子供は!?高校は進学校で実家はパン屋!?
  4. EXIT(芸人)兼近の元相方不祥事とJOY縁切り説とは!?逮捕理由と黒…
  5. あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いから!?…
  6. 日テレ田中毅アナにわみきほと結婚でZIP卒業も復帰はなぜ!?子供は!?…
  7. 山本隆弘(バレー)の嫁と子供はどんな人!?現在は会社社長!?
  8. 西田有志の筋肉とジャンプ力は高校時代からヤバい!?春高出ずにVリーグ!…
  9. 柳田将洋の髪の毛がハゲてるだと!?石川祐希との関係やイケメン弟も調査!…
  10. 石川真佑は美形三兄弟!姉もかわいいし皆似てる!?家族仲は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

岡田隆之介の大学や出身高校は!?彼女と結婚の可能性!?母も美人だった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの息子さんが俳優業に進出することが決まりました。端正な顔立ちから元々モデルとして活動していた話題のイケメンだそうで。妹の結実さんはタレントとして大活躍中だし、実は母親の祐佳さんも元芸人で、タレントとして芸能界復帰した芸能一家なのだとか。そんな岡田隆之介さんの彼女の噂は!?

スポンサーリンク

プロフィール


岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)

生年月日  1998年1月20日(19歳)

出身地   東京都

身長    170㎝

所属    アービング

父親は「閉店ガラガラ」でおなじみの芸人・岡田圭右さん(48)

出典:thepage.jp

妹はタレントとして大活躍中の岡田結実さん(17)

出典:oscarpro.co.jp

隆之介さんは幼少期からモデルとして活動し、日本テレビ『家政婦のミタ』や映画『暗殺教室』などへの出演経験もあり。

『家政婦のミタ』ではバスケ少年の役を。

出典:yahoo.co.jp

とはいえ、出演作品はどれもセリフがほとんどない”ちょい役”で、モデルでの活動がメインだったみたいです。

出典:ameblo.jp

それがこの度スポニチYahoo!ニュースで俳優宣言。

ガンガン売り出していくぞーっていう事務所の気合いでしょうか。

隆之介さんは天然でおバカキャラの父親や、明るくて元気キャラの妹さんなど賑やかな岡田家のイメージとは対照的でシャイで物静かな性格だとか。

なんか写真のイメージ通りですね。

「ムロツヨシさん、佐藤二朗さん、濱田岳さんのような存在感のある俳優になりたい」と個性的な俳優が目標のようです。

大学や出身高校は!?


調べたところ隆之介さんが大学へ進学したという情報はありませんでした。

母・祐佳さんのブログにも、結実さんの高校入学式については書いてありましたが隆之介さんの大学入学についての記述は無し。

どうやら高校卒業後、芸能活動一本でいくと決めたようですね。

そして出身高校については公になっていませんが、入学式の時の写真がありました。

出典:ameblo.jp

兄妹で同じ学校の中学校と高等学校へ進学。

どうもこの制服は日出学園の物のようです。

日出学園は芸能コースがあり、多くの芸能人が通っていることで有名です。

→中川可菜と飯豊まりえは出身高校が一緒?性格や彼氏は!?

結実さんも中学校から同じ学校に入学したことからみても、岡田家はすでに芸能活動を見越して学校選びをしていたように思います。

隆之介さんの俳優業進出は高校時代から考えていたのかもしれません。

彼女と結婚の可能性!?


隆之介さんの彼女!

噂はありませんでした。。。

過去に母・祐佳さんが『踊るさんま御殿』に出演した際、隆之介さんに初めて彼女が出来て怒り狂った時の心境を告白していました。

おそらく中学や高校生の頃のことだと思いますが、子役やモデルとして活動しながらも普通に恋愛していたということですね。

母が怒り狂ったのは隆之介さんが彼女の存在を隠していたからだといいますが、思春期なら当然のこと。

「隠し事はしない」というのが岡田家のルールだそうで、その掟を守り反抗期はほとんどなかったという隆之介さん。

しばらくは恋愛より仕事優先かと思いますが、早くに結婚されたご両親の血を受け継いでサラッと結婚しちゃいそうな気もします。

彼女の噂はありませんでしたが、芸能活動に復帰した母・祐佳さんが綺麗すぎて彼女に間違われることがあるそうです。

まじか。

スポンサーリンク

母も美人だった!


隆之介さんの母・祐佳さん(43)

出典:ameblo.jp

ファンキーな母ちゃんです。

元芸人で、現在タレントの祐佳さん。

勝手に鬼嫁のイメージがありましたが、母親としては素晴らしい人でいつも子どもの意志を尊重してきたそうです。

その為か親子はとても仲良しで、隆之介さんと祐佳さんも2人で外食することがよくあります。

(そんな様子が祐佳さんのブログに書かれています)

気が合いすぎるのかペアルックになってしまうこともあるほど。

出典:ameblo.jp

各々選んだ洋服が偶然ピンクかぶり。

こんな装いで2人で外食に出かけたら、お店の人にカップルと間違われたそうです。

こんな綺麗なお母さんなら2人で出かけても全然オッケーですよね。

カップルに間違われるのもわかる。

まとめ


これから注目度が高まりそうな岡田家長男・岡田龍之介さんを調べてみました。

岡田家のイメージとは真逆の印象が興味を引くし、これからの活躍が楽しみです。

2世というと”七光り”のボンボンというイメージがありましたが、最近は一生懸命がんばっている方が多い気がします。

→佐藤浩市の嫁は女優で息子寛一郎も俳優デビュー!父としての想いは!?

→福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る