閉じる
閉じる
閉じる
  1. 北村優衣の父親はトミーズ雅!?水着画像や妹もかわいい!?
  2. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  3. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  4. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  5. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  6. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  7. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  8. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  9. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  10. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

中島香里の年齢は!?美白より髪型が変で頭長い方が気になると話題!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。”美白大臣”や”美白女神(ミューズ)”と呼ばれている中島香里さん。透き通るような真っ白なお肌…よりもつい頭に目が。顔長く見えるけどその髪型でいいの!?そしてやはり気になるのは年齢。結婚はしているのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール


中島香里(なかじま かおり)

出身地  愛知県名古屋市

美肌美研究家、株式会社クリスタルジェミー代表取締役

自ら化粧品の研究開発に取り組み、自身の肌で確かめた化粧品を販売。

訪問販売から始めた小さな化粧品会社を年商50億円の会社にまで成長させた人物。

通信販売を中心に、現在では百貨店に直営店を出店しており、海外販売も展開中。

また「美白の女神(ミューズ)」「美白大臣」としてテレビや雑誌などで活躍。

好きな食べ物:お肉

嫌いな食べ物:魚

趣味:ドライブ

年齢は!?


美のカリスマ・中島香里さんは基本年齢非公開のご様子。

ですが2015年12月にテレビ出演した際の様子がニュースに取り上げられていて、年齢がばっちり公開されていました。

中島氏は化粧品を扱うクリスタルジェミーの社長であり、61歳にして美肌と抜群のスタイルを保っていることから、「美のカリスマ」「美白大臣」と呼ばれる。(ライブドアニュースより)

2015年12月時点で61歳。

誕生日は不明ですが、さそり座ということなので9月~10月生まれ。

2017年8月現在は62歳で、今年63歳になられるようですね。

でも年齢に応じた化粧品を提供し、自身が化粧品のモデルにもなっているのですから、普通に年齢を公開してくれた方が説得力がありそうな気が。

実際60代であのお肌はとてもすごい。

テレビではがっつりライトを当てているようですが(笑)たぶん生で見ても色白の綺麗な肌でしょう。

もちろん美肌を作る化粧品も気になりますが、それよりも私は髪型(と頭)が気になる。

そう思ったのは私だけでは無いようでした。

スポンサーリンク

髪型が変で頭長いと話題!?


登場してまず注目されるのはその容姿。

出典:crystal.jemmy.co.jp

細くてスタイルもいいし、肌も首も綺麗なのに気になるのはその頭。

ネット上では

などの声が。他にも。

「めちゃくちゃ顔長くないか?」

「髪型が不自然すぎる」

「ハゲ隠し?」

などあの特徴的な髪型により顔から頭が長く見えてしまう件について気になっている人が続出。

あの髪型、専属の美容師が手掛けているそうですよ。

やはり何かの欠点を隠すためのヘアスタイルでしょうか。

いつからあの頭なのかなぁとちょっと遡ってみた所、当然若い時は普通でした。

出典:crystal.jemmy.co.jp

その後オールバックの時期が。

出典:crystal.jemmy.co.jp

ただ20年前にはすでに今のヘアスタイルが完成していたみたいです。

髪の色は変わってもスタイルは変わらず。

出典:blog.livedoor.jp

よほどのこだわりがあるとお見受けしました。

若い頃の写真を見ると髪にボリュームがある方だとは思えないので、なんか足してるんでしょうね。

なぜあの髪型にこだわるのかは謎のままです。

スポンサーリンク

結婚や子どもは!?


名古屋の自動車搬送をする海運業の社長令嬢として生まれ、厳格な両親に何不自由なく育てられた中島香里さん。

根っからのキャリアウーマンかと思いきや、意外にも元は専業主婦だったとか。

大学卒業後数あるお見合いを断り、両親の反対も押し切って結婚したのが現在のご主人で現クリスタルジェミーの会長である中島克己氏

そもそもクリスタルジェミーという会社は、香里さんより一回り年上であるご主人の中島氏が結婚前から経営していた化粧品会社だそう。

当時社員3名で訪問販売を中心に活動していた小さな会社ながら、品質の良さと社長である中島氏の人柄でリピーターを増やし、業績は順調だったとか。

2人の出会いは香里さんとお母様がその会社の化粧品の利用を始めたこと。

社員が少ないため社長兼営業マンを務めていたご主人は香里さん親子の担当をしており、香里さんはその誠実で紳士な人柄に惹かれていったそうです。

途中ご両親の猛反対がありましたが、自然の流れで2人は結婚に至り、長男が誕生しています。

当初香里さんと息子さんは名古屋で暮らし、ご主人のみ東京で生活していたそうですが、息子さんの小学校入学を期に親子3人で東京での生活をスタート。

料理が得意な香里さんは家事も子育て楽しみながら幸せな専業主婦生活を送っていたそうです。

一度も社会に出たことのない、お嬢様育ちの専業主婦であった香里さんがクリスタルジェミーの社長となったきっかけは、会社倒産の危機。

なんと、化粧品製造を委託していた会社に社員や販売代理店の販売員たちを次々引き抜かれ、倒産寸前に追い込まれたのだそう。

そのことをご主人に打ち明けられた香里さんは、意気消沈するご主人を励ます気持ちも込めて「自分が働きます」と夫婦で働くことを決意。

製造会社や販売代理店を確保するため地道に全国を巡り、頭を下げ、説明会を重ねたそうです。

そうして代理店販売網を作り上げ、同時に「自分が満足できる」化粧品の開発にも力を入れた香里さんは自身がモデルとなって化粧品の品質を証明し、ヒット商品を次々と輩出。

1998年にテレビ通販番組の出演を始めるとその個性とカリスマ性で商品は瞬く間に売り上げを伸ばし、現在に至っています。

ただ社長として、また広告塔として超多忙を極めながらも「主婦」としての顔は決して忘れないそう。

ご主人は「料理が得意で家事も完璧にこなし、仕事も家事も手を抜かず弱音など吐かない」と奥様を大絶賛です。

まとめ


普通の主婦といっても、お嬢様として育ち、社会経験ゼロの状態からいきなり会社の立て直しに貢献する人になるとは。

会社倒産の危機は香里社長の素質が目覚めた瞬間だったんですね。

そういえば君島十和子さんも廃業&借金地獄から自身が広告塔となって立ち上げた化粧品ブランドで成功した方。

→君島十和子の夫は婚外子で自身も隠し子が!?娘の宝塚での成績は!?

みなさん成功の裏に並々ならぬ苦労をしてらっしゃる。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る