閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?

こんにちは、やーまんです。朝ドラ『とと姉ちゃん』で青柳清役を演じてイケメンぶりが話題となり、昨年度まで『天才てれびくん』にも出演していた俳優・大野拓朗さん。今度は朝ドラ『わろてんか』でキース役を演じるそうで、NHKに慕われています。正統派のイケメンで好青年という印象の彼ですが、母親は誰なのか、結婚しているのではないかなどと噂が出ているようです。

スポンサーリンク

プロフィール


大野拓朗(おおの たくろう)

生年月日   1988年11月14日(28歳)

出身地    東京生まれ。埼玉県さいたま市育ち

出身校    さいたま市立浦和高等学校、立教大学コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科

身長     184㎝

所属     ホリプロ

高校時代、3年連続でミスターコンテストに優勝し、大学1年生の時にはミスター立教にも選ばれたというどっから見てもイケメンの大野さん。

大学2年生の21歳の時ホリプロ創業50周年記念事業として開催された、男性新人俳優発掘オーディション「キャンパスター★H50with Men’s NON-NO」にてグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

これによりホリプロ創業50周年映画『インシテミル』の出場権も獲得。

デビューからいきなり、ホリプロの大御所・北大路欣也さんを始め、藤原竜也さんや綾瀬はるかさんらとの共演を果たしました。

その後大学生活を送りながらドラマや映画を中心に、舞台やCM、バラエティ番組など数々の作品に出演。

なんといっても彼の知名度を押し上げたのは2016年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』への出演でした。

とと姉ちゃん


2016年4月~10月1日まで放送された高畑充希さん主演ドラマ『とと姉ちゃん』

大野さんは高畑さん演じる常子の実家、老舗の材木問屋「青柳商店」の跡取り養子・青柳清役を演じました。

出典:oricon.co.jp

わざとらしく「まいったな~」とため息をついては自慢話を繰り出す”ちょっとウザイ”キャラを演じた大野さん。

当初はその強烈なキャラに

「うざい」

「気持ち悪い」

とネット上でも言われていましたが、「養子としてもらわれたことから、母親に褒めてもらいたい一心で過剰にアピールしている」という設定がわかるとキャラとのギャップに萌える女子続出。

「ドアップの笑顔はやばい」

「可愛すぎ」

「最高すぎ。かっこいい」

「やっぱかっこいい」

と「うざかわいい」キャラとして人気が上昇しました。

実は2014年からEテレ『天才てれびくん』のメインMCとしてレギュラー出演していた大野さんは、元々子どもや母親層の間では知られている人。

『とと姉ちゃん』出演により、老若男女世代を超えて知られる存在となったようです。

キャラが違い過ぎて、天てれと同一人物だと気づかなかった人もいたようですね。

天てれ課長


大野さんは2014年3月31日~2017年3月30日まで、NHKEテレ『Let’s天才てれびくん』のメインMC(国立異次元獣対策センター課長)としてレギュラー出演していました。

出典:instagram

4月の『Let’s天才てれびくん』から『天才てれびくんYOU』へのリニューアルに伴い、大野課長も卒業しましたが、

「子ども達そっちのけで泣いた」

「毎日どうやって過ごせばいいの」

「いやー!」

などといった声が。

多くのお母様たちが”大野課長ロス”に陥ったようです。

でも夕方の番組は卒業しましたが、早速朝の連ドラ『わろてんか』に出演決定。

NHKはよほど大野さんが好きらしい。

スポンサーリンク

母親は女優か料理研究家!?


どういうわけか、「大野さんの母親は女優か料理の先生ではないか」と噂になったようです。

結論から言うと、お母様はおそらく一般の方です。

両親と3歳年上の姉の4人家族の大野さん。

あるインタビューでこのように話していました。

「僕が高校生の頃まで、父はさいたま市内で車などの部品を作る町工場を経営していました。

母も工場勤務。

2人とも、どんなに仕事が忙しくても、僕と姉に正面から向き合ってくれました。

(日経スタイルより)

大野さんが高校生の頃まで、母親は父親の工場を手伝っていたと言っています。

つまり女優でも料理家でもない。

なぜそのような噂になったのかは謎ですが、あまりのイケメンぶりやNHK出演率の高さなどからそういった憶測が出たのかもしれません。

ちなみに大学受験に失敗し、浪人経験のある大野さん。

人生初めての挫折で、一時うつ状態のようになっていたといいます。

そんな時、ご両親は何も言わずにただ息子が立ち直ることを見守ってくれたとか。

母親は毎日ご飯を作り、父親がそれを部屋まで黙って運んでくれていたそう。

子どもの自主性を尊重してくれるご両親で、大野さんが俳優を志した時も反対されなかったとか。

大野さんはご両親が大好きで、こまめに連絡を取り合う仲だそうです。

あんなに完成度高い息子のご両親ですから、どちらも整った顔立ちではないでしょうか。

お姉さんも気になりますね。

結婚してる!?


現在28歳。

役者としてものりまくってる大野さんに結婚しているとの噂が。

調べてみると大野さんの熱愛の相手としてモデルでタレントの虎南有香(こなんゆか)さんが浮上していました。

出典:deview.co.jp

この方、『Let’s天才てれびくん』で大野さんと共にMCを担当していたんです。

あまりに2人の仲が良さそうだったことから、視聴者やファンの間で「付き合っている」と噂になった様子。

しかしデートの目撃情報や熱愛報道など、裏付けできる情報はありませんでした。

また虎南さんは2017年2月に一般男性と結婚したことを発表し、同年7月に女の子を出産しています。

もしかしたら虎南さんの結婚相手が「一般人って言ってるけど本当は大野拓朗なんじゃないの!?」と勘ぐって調べたファンが多数いたのかもしれませんね。

大野さんが大学2年生の時にオーディションでグランプリを受賞した際のインタビューでは、「現在恋人はいない」と言っていました。

ホリプロには入社後3年感は恋愛禁止という掟があると言われていますから、まあ、当然でしょう。

つまり大学生の時からガッツリ事務所の監視下にあった大野さんが極秘結婚している可能性はかなり低いです。

むしろこれまで週刊誌に載るようなスクープをされていないということは、自己管理がきちんとできているということかもしれませんね。

ちなみに理想のタイプは「一緒にいて楽しいけど落ち着ける人。芸能人では蒼井優さん。」だとか。

恋愛では肉食系ほどガツガツしてないけど、草食系ほどおとなしくもない、真ん中。だと言っていました。

肉食系ほどガツガツする必要もなかったのかも。

スポンサーリンク

まとめ


大野拓朗さんの家族や恋愛についてまとめてみました。

あまりNHKを見ない私には馴染みのない方でしたが、実は有名俳優だったんですね。

役柄に応じて髪型もかなり変化するようなので、同一人物と気づかずに見ていた可能性があります。

スタイルも抜群でモデルもこなし、トーク番組もいけるというマルチな才能をもつ大野さん。

30代に向けてどんどん脂がのっていく今、今後の活躍が益々楽しみです。

他にも期待の俳優さんたちが気になる方はこちらも見てみてください。

→横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?

→野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 岸明日香がフライデーされた相手はロッチ・コカド!?私服&すっぴん…

  2. 真木よう子が太った!2016年衝撃の劣化姿で登場は役作りのため!…

  3. 立川志の輔の息子竹内順平は梅干し会社経営者!?弟子入りを断られた…

  4. はまやねんに嫁と子供がいた!不倫否定も昔のイケメンは離婚危機!?…

  5. 竹内大助のwikiプロフィール!上田まりえと結婚したイケメンとは…

  6. 小林星蘭と谷花音、現在の姿に格差!?高校や二人の仲は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る