閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

長山洋子の夫はセレブで子供が激カワ!離婚と逮捕の噂はなぜ!?

こんにちは、やーまんです。元アイドルで現在も美人演歌歌手として活躍中の長山洋子さん。ご主人がアメリカ人のイケメン社長で、高齢で出産したかわいい娘さんがいるという事実を最近知って驚いています。公私ともに順調に思われる長山さんになぜか離婚や逮捕の噂があるらしい。

スポンサーリンク

プロフィール


長山洋子(ながやま ようこ)

本名   スミス洋子

生年月日 1968年1月13日(50歳)

出身地  東京都大田区

出身校  堀越高等学校

4歳の時に父親が通っていた民謡教室に行ったことがきっかけで民謡にはまり、自身も教室に通い始めた長山さん。

民謡教室の先生の勧めで10歳から始めた津軽三味線の澤田流の名取でもあります。

元々16歳で演歌歌手としてデビューする予定でしたが、「16歳で演歌は早すぎる」という事務所の意向で急遽路線変更。

1984年、アイドル歌手としてデビューしました。

出典:yahoo.co.jp

デビュー当初はしばらく伸び悩んだものの、1986年にヒット曲を出すと翌年にブレイク。

1988年からは映画やドラマに出演し、女優としても活動していました。

しかし女優活動は一時休止し、1993年に「蜩 -ひぐらし-」で演歌歌手として再デビュー。

周囲の心配をよそにこの曲が大ヒットし、この年のNHK紅白歌合戦に初出場します。

その後もヒットを重ね、2007年まで14年間紅白歌合戦に連続出場。

演歌歌手として軌道に乗ってからは時々ドラマ出演を行ったり、バラエティ番組でアイドル時代の歌を披露するなど多方面で活躍しています。

今や演歌歌手のイメージしかない長山さんですが、アイドルから演歌歌手に転身していたとは。

しかもアイドルが売れなくなったから演歌へ転向ではなくて、元々演歌歌手になりたかったとは。

回り道をして夢を叶えた方だったんですね。

夫はセレブ!


長山さんのご主人はスキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ 株式会社社長マーク・スミス氏。

出典:skillhouse.co.jp

かなりのイケメンです。

ニューヨークを拠点とするIT企業の社員として1994年に来日したマーク・スミス氏は、2004年に独立し自身の会社を立ち上げました。

この企業は、ITに関わる人材に転職やキャリアアップを提案する、IT分野専門の人材派遣会社。

500名以上の社員を抱えていて、年商は20億円とも言われているそうです。

かなりのやり手。

長山さんとマーク氏との出会いは2006年に放送されたバラエティ番組『世界バリバリバリュー』でのロケだとか。

”女性芸能人が独身社長を取材する”という企画で、大の演歌好きだったマーク氏がリポーターに長山さんを指名したことがきっかけだそうです。

ロケでは長山さんのデュエット曲「絆」を2人で熱唱。

マーク氏にとってはそれが夢のような時間だったそうで、その後長山さんに熱いラブレターを送ったとか。

その真剣な想いに心を打たれた長山さんはマーク氏との交際を開始。

約2年半の交際期間を経て2009年4月6日に2人は結婚されました。

当時長山さん41歳。マーク氏40歳。

さらに翌年2010年8月には第一子となる女児を出産されています。

出会いから結婚・出産まで、すべての経緯が女性にとって夢のようなお話なのでは。

現実にこんなことってあるんですね。

しかもハーフの娘さんがめっちゃかわいいです。

スポンサーリンク

子どもが激カワ!


2010年8月16日に生まれた娘さんの名前はスミス・まこ・サンシャインちゃん(8歳)

さすがに最近のブログに娘さんのお顔は出ていませんが、3年くらい前までは時々写真が載っていました。

出典:ameblo.jp

見事なミックス!

どうやらご主人のお母様(まこちゃんにとっておばあちゃん)の幼少期に似ているらしいです。

めっちゃかわいい。

インターナショナルスクールに通っているまこちゃんは、父親のマーク氏との会話は英語。

母親の長山さんとの会話は日本語、と使い分けているとか。

性格は天真爛漫で、動物との触れ合いが大好き!昆虫や爬虫類も平気だそうです!!

一方で料理やお化粧にも興味があり、自分でメイクの練習をしているとか。

また演歌が好きで、マーク氏と父娘二人で吉幾三さんのコンサートに行ったこともあるそう。

なんだか将来がとても楽しみですね。

結婚した翌年には出産された長山さん。

順調で羨ましいわぁと思っていたら、不妊治療を経ての妊娠・出産だったとか。

2009年に41歳で結婚した長山さんは、年齢のこともありすぐに不妊治療を開始したといいます。

通常不妊治療は

・タイミング療法

・人工授精

・体外受精

という流れで、最初の治療で結果が出なければ次の治療法に進んでいくそうです。

タイミング療法とは、「基本的な不妊検査の結果夫婦ともに問題が無い場合、超音波検査などで排卵日をより正確に予測し、夫婦生活を持つのに最適なタイミングを医師がアドバイスする」というもの。

一番自然な妊娠に近く、負担の少ない不妊治療の方法です。

治療効果が期待できるとされる期間は半年~1年間で、結果が出なかった場合は次の治療ステップへ進むのか話合いで決めていくとのこと。

なんと40代で自然妊娠できる確率は5%といわれています。

タイミング療法はほぼ自然妊娠に近い形ですから、確率も同等くらいといえるとか。

これって奇跡みたいなものですよね。

そもそも不妊治療で劇的に妊娠の確立が上がるかというとそいうではなく、40代では「自然妊娠より不妊治療をした方が確率が上かな?という程度」なのだとか。

実は長山さんが不妊治療を行ったかどうか、自身で語っていたという情報は見つかりませんでした。

なので実際に病院へ通っていたのかどうかはわかりませんが、どちらにせよ結婚から1年以内で妊娠したというのは奇跡的なことだったようです。

42歳での初産。

お産はものすごく大変で、産後うつにも悩まされたといいますが、奇跡的に授かった娘さんはやはりかわいくて仕方ない様です。

スポンサーリンク

離婚と逮捕の噂はなぜ!?


仕事も私生活も順調に見える長山さんに、なぜか離婚や逮捕の噂が出ている様子。

これはなぜなのか調べてみた所、どうやら薬物疑惑が原因のようです。

2年前に『フライデー』が「薬物使用疑惑のある大物芸能人」を報じた際に上がっていた「演歌歌手NY」が長山洋子さんではないかと言われていたようです。

他の週刊誌も度々薬物使用疑惑のある芸能人をイニシャルで挙げていますが、毎回女性演歌歌手Nの名前が出ていて、長山さんだといわれているようですね。

長山さんが近年激やせしていることも噂の要因ではないかと思われます。

出典:ameblo.jp

もし薬物を所持・使用していたとなれば逮捕→離婚の流れになるだろう、と「離婚」や「逮捕」の噂が出たのでしょうが、芸能人たちの薬物使用疑惑はよくある話。

あらゆる有名人が薬物使用疑惑をかけられていますが、全部噂の域を出ていませんので、信憑性はありませんね。

またご主人と仲の良い様子は度々メディアでも紹介しているようで、ラブラブは健在なので二人が離婚する可能性は低そう。

どうやらご主人に離婚歴があったのではないかとの噂も出ていたようですが、これも確かな情報はありませんでした。

まとめ


憧れの演歌歌手デビューまで10年かかり、「20歳で出産し若いママになりたい」という夢が叶ったのは22年後。

意外と遠回りの人生を送っていた長山さん。

でも確実に夢を現実にし、幸せそうです。

今では40代の出産もあまり珍しく感じなくなってきましたが、高齢出産はやはり大変みたいです。

→川村ひかるの子供の画像や名前は!?結婚3年前から妊活・不妊治療!?

→梨花の旦那が左半身不随はデマ!?現在の仕事や顔画像は?息子の病気とは?

女性は凄いわ。

スポンサーリンク

関連記事

  1. ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真…

  2. 下村一喜(写真家)はおネエ!?成宮寛貴との関係や過去の作品は?

  3. 犬童舞子(いんどうまいこ)痩せていた過去の画像がかわいい!2年で…

  4. ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供…

  5. パッパラー河合の結婚した嫁や息子は!?現在やプロデュース曲は!?…

  6. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る