閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

都丸紗也華【水着美女】のカップは?ハーフ疑惑、彼氏の噂、妹かわいい説も調査!

こんにちは、やーまんです。2016年にオンエアされたモンストのCMで「あの水着美女は誰!?」と話題になった都丸紗也華さん。抜群のスタイルはもちろん、その豊満な胸は「神乳」ともいわれファンに崇められています。そんな彼女についてもっと知りたい!と思い、ちょっと調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


都丸紗也華(とまる さやか)

生年月日   1996年9月26日(21歳)

出身地    群馬県渋川市

身長     157㎝

所属     プラチナムプロダクション

趣味・特技  ピアノ(9年間)

中学3年の時にスカウトされ、現事務所が運営する「ヌードルカフェ」に2012年から勤務していた都丸さん。

上京のためにピザーラでバイトをして資金稼ぎをしたといいます。

しかも「時給が50円高いから」という理由で作る方じゃなく、デリバリーの方を担当。

激熱、極寒の群馬の街を黙々と原チャリで走っていたのでしょうか。

なんとも涙ぐましい努力!

そして2014年から理紗アレキサンダーの名前でアイドルグループ「FLY」のメンバーとして活動していました。

2015年、講談社が主催する女性アイドルオーディション「ミスiD2015」を受賞。

この選考では圧倒的なポテンシャルで最後までグランプリ候補に残っていたといいますが、選考期間中にヤンマガの表紙を飾ったことで「すでにブレイクしかかっている」と選考委員に認識され、それが逆にグランプリに至らなかった理由では、と言われています。

2016年2月にアイドルグループ「FLY」は解散。

同年3月からオンエアされた「モンスターストライク!!」のCMに水着姿で登場すると一気に注目され、現在はグラビアの他バラエティやドラマ、CMなど幅広く活躍中です。

神乳水着美女のカップは!?


「おっぱいの揺れ具合が最高」

「素晴らしいボディ」

「この水着美女は誰!?」

とネット上で話題となり「神乳」と称されるに至った彼女のパーフェクトボディを披露したモンストのCMがこちら。

言うまでもないですが、真ん中の赤い水着の可愛い子が都丸さん。

スリーサイズはB88・W60・H84で、Fカップ~!

絶妙な柔らかさを感じさせる絶妙な大きさで、「次世代の巨乳クイーン」との呼び声も高いとか。

出典:mdpr.jp

あまり周りを気にしないマイペースな性格で、キリリとした表情の見た目とは裏腹に、普段はほわほわした癒し系だとか。

出典:instagram.com

しかし「上京のためにピザ屋でデリバリーのバイトをした」という経験もあるほど芯のしっかりした人。

映画『ヘルタースケルター』を見て「沢尻エリカさんのような女優になりたい」と思ったそうで、目標・憧れの女優は沢尻エリカさんだとか。

「稼ぎたい」「お金持ちになりたい」と堂々と宣言する真っすぐさと意思の強さも持っています。

今後女優として体当たり演技を見せてくれそうな予感。

スポンサーリンク

ハーフ疑惑!?


日本人離れした顔立ちとルックスから「都丸紗也華はハーフでは?」と噂になっていたようです。

アイドル当時「理紗アレキサンダー」という名前で活動していたことも一因でしょう。

しかしそのような事実はありませんでした。

そもそもご両親について触れている情報が無いので、どちらも日本人なのかそうでないのかもわかりません。

つまりハーフを否定する要素も無いんですね。

もしかしたらご両親のどちらかがハーフで、自身はクウォーターである可能性もありますが、まぁどうでもいいことかな。

昔からハーフっぽい顔立ちの純日本人は大勢いるしね。

最近ハーフの芸能人が多いので、「都丸紗也華はどことどこのハーフなんだ?」と知りたくなった人がいたのかもしれません。

彼氏はマホト!?


都丸さんの彼氏について調べてみると、マホトという男性が噂になっていました。

出典:lineblog.me

誰!? と思ったあなたはもうおじさん(おばさん)かもしれません。

マホトさんは女子高生の間で知らない子はいないといわれるほどの人気YouTuberで、Twitterフォロワー数は100万人超え。

その辺の売れない芸能人より知名度が高い有名人です。

私は知らなかったけど。

今やヒップホップユニット「カイワレハンマー」として音楽活動をしたり、自身がプロデュースするアパレルブランド「REBERTAS」を展開するなど、その活躍は多岐にわたっています。

で、この売れっ子YouTuberマホトさんと都丸紗也華さんが「付き合っている」と噂になったのは、Twitterでリークがあったからだとか。

すでに削除されているTwitterの内容は

・マホトは2015年の夏ごろから都丸紗也華というグラビアアイドルと付き合っていた。

・現在関係があるかは不明。

・おそろいでネックレスをつけていた。

・情報は某YouTuberからのもの。

というもの。

しかしマホトさんは彼女の存在について否定していた様子。

おそろいのネックレスをつけていた画像が見つかったわけでもなく、情報を裏付けるものは何一つ見つかりませんでした。

そもそもマホトさんは多数の女性と交際が噂されているようですね。

イケメンの人気YouTuberともなれば、交際相手には困らないでしょう。

都丸紗也華さんとの交際疑惑も噂止まりでした。

ただ、都丸さんは2016年9月に放送されたAbemaTV『若槻千夏と生で行ってみた』の番組内で若槻千夏さんに「キスはしたことある!?」と聞かれ、「それはあります」と答えていました。

生放送の番組ということもあって、それ以上のツッコミはありませんでしたが、当たり前のように彼氏はいたってこと。

もしくは現在もいるってことか・・・

スポンサーリンク

妹もかわいい!


都丸紗也華さんの妹、都丸 亜華梨(とまる あかり)さん。

15歳だって。

角度によってはやっぱり紗也華さんに似てる。

現在はお姉さんと同じくプラチナムプロダクションに所属し、「Shibu3 project(シブサン プロジェクト)」のメンバーとして活動しています。

「Shibu3 project(シブサン プロジェクト)」とは、プラチナムプロダクション所属の小学生~高校生のメンバーで結成されたプロジェクト。

歌・ダンス・舞台公演などを中心に活動しているそうで、いわば研修生のようなものでしょうか。

紗也華さんは妹がTwitterを始めたことを宣伝したり、舞台公演を観に行ったりとかなり可愛がっている様子。

姉と同じ道を進んだってことは、やっぱり仲が良い姉妹なのかな。

いつか共演する日が来るかもしれませんね。

まとめ


都丸紗也華のポテンシャルの高さはどの雑誌でも高評価。

グラビアアイドルとしてすでに地位を築きつつありますが、今後は女優としての活躍も楽しみ。

伸びしろはまだまだありそうです。

次々に新人が登場するグラビア界。

期待の新人が気になる方はこちらも見てください。

→ジャスミンゆまの水着画像が神カワだがカップは!?高校や彼氏は!?

→華村あすかのwikiプロフィール!水着画像やカップ・高校や彼氏は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができ…

  2. 小室哲哉とKEIKOの現在(2016)画像や病状は?マスク姿の真…

  3. 原田龍二の弟 本宮泰風と松本明子の夫婦仲や馴れ初めは?子供は何人…

  4. 梨花の旦那が左半身不随はデマ!?現在の仕事や顔画像は?息子の病気…

  5. 宮島咲良かわいいのに残念すぎる理由がヤバい!テゴマスも上から目線…

  6. 皆川猿時の嫁で女優の田村たがめはどんな人?馴れ初めや子供は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る