閉じる
閉じる
閉じる
  1. オカダカズチカの彼女・結婚相手は三森すずこ!?森葉子との破局理由は!?…
  2. 日色ともゑの夫は有名建築家!?子供や若い頃画像、現在は!?
  3. 柴田阿弥の目が変で怖いと不評!?アナウンサーの評判や彼氏は?
  4. 長澤憲大がイケメンでモテる!?筋肉画像や彼女の噂は!?
  5. 能登麻美子の結婚相手の夫は中村悠一じゃない!?出産予定日や今後の活動は…
  6. 「ハンバートハンバート」夫婦の子供の名前や年齢は!?家庭は円満なのか!…
  7. 澤田かおりの父親は江本孟紀!?離婚した元夫や子供は!?
  8. 【画像あり】柴田陽子の旦那や子供は!?年収・職業・学校などを調査!
  9. 柏村武昭の娘・柏村星良は昔と顔が違う!?整形疑惑をすっぴん、水着画像で…
  10. はらぺこツインズ(小野かこ・あこ) は過食嘔吐症!?ブサイクは自覚で彼…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。自称「身体100点、顔0点」「グラビア界の50点」の野々宮ミカさん。限界ギリギリの大胆水着姿や貝殻ビキニなどでファンを魅了している彼女は自称”ブスカワ”ですが、決してブスではない。SNSにアップされる写真も”かわいい””おしゃれ”を意識したグラドルらしいものなのですが、実は汚部屋に住む片付けられない女子らしい。でも実家のお父さんは会社社長で、自身は留学経験もあり北京語が堪能と実は才女のお嬢様!?

スポンサーリンク

プロフィール


野々宮ミカ

旧芸名    田所ミカ

生年月日   1992年8月13日(25歳)

出身地    千葉県

出身校    日出高等学校

身長     157㎝

スリーサイズ B88 W60 H88 Fカップ

趣味     ゲーム、サバゲ―、車、テニス

特技     北京語、ダンス、テニス

所属     ASCHE(アッシュ)

ダンスをやっていた野々宮さんは、大きい胸がコンプレックスで友人に相談したところ、”グラビア”という職業について教えてもらったとか。

それがきっかけで2014年に田所ミカとして芸能界デビュー。

2016年2月1日、「今年が勝負!」と上を目指すために野々宮ミカに改名することを発表。

雑誌のグラビア掲載は少ないが、イメージ作品(DVD)はこれまでに6作品。

最近はバラエティ番組への出演もじわじわと増えている。

家はゴミ屋敷!?


野々宮さんは10月12日放送の日テレ『得する人損する人』で、「ゴミ屋敷に暮らすアイドル」として紹介されるそうです。

インスタではお洒落モデルみたいな雰囲気出してるのに意外でした。

番組放送までどんな汚部屋に住んでいるのかわかりませんが、確かに過去のブログには「部屋を片付けなくちゃ」とか、

「年末に綺麗にしたはずのお部屋が大荒れ(1月6日付)」などの文章がちらほら出てきていました。

友人が来るときはお掃除していたようですが、2~3日で洋服や靴が散乱してしまうのだとか。

チラッと部屋の様子がわかる画像がこちら。

出典:ameblo.jp

整理後の写真とのことですが、物がぎゅうぎゅうに詰まっているのがわかります。

何度か引っ越しをしているようなので、今はこの部屋ではないかも。

最近の自宅っぽい画像はこちら。

#やっほい #movie #bikini #bikinigirl #girl #green #love #like #follow #followme #野々宮ミカ #グラビアアイドル

野々宮ミカさん(@nonomiyamika08)がシェアした投稿 –

後ろの洋服とその下の段ボール。そして積み重ねられたクッション。

隠し切れないぎゅうぎゅう感。

野々宮さんは洋服や物が捨てられない主義だそうで、部屋が汚くなったらまとめて大掃除する派のようです。

昨日は少し早く稽古が終わったら
お部屋の大掃除でもしようかとバタバタやってたら、やりながら寝ちゃった(゚o゚;;
逆にお部屋が汚くなったった…笑
(本人ブログより)

なんて日もありました。

『得する人損する人』では初のゴールデン出演ということで、撮影日まで一切掃除せずにありのままで臨んだであろう汚部屋がどうなっているのか気になります。

スポンサーリンク

彼氏は!?


「ゴミ屋敷に住むグラドル」というイメージから、「いくら可愛くてもゴミ屋敷に彼氏は呼べんだろう」

と彼氏はいないのかなぁとも思ったのですが、「来客前には掃除する」ようなので彼氏いる率は上がりました(笑)

デビューからまだ3年ですし、今のところ熱愛の噂はないようですね。

一応インタビューでは「彼氏はいない」と話しているようです。

好きな男性のタイプは

「優しくて料理ができる男性で、たくさん食べる人が好きです!」

と言っていました。

料理ができる男性か。微妙にハードル高いな。

父親が社長で実家は金持ち!?


野々宮さんの実家はラーメン屋をやっていて、野々宮さんもデビュー当時から度々お店の手伝いをしていました。

しかもホールではなく厨房で中華鍋を振ったり、ラーメン作ったりする方!

で、そのラーメン屋ですが”「蔵出し味噌」麺場 田所商店”という味噌ラーメン専門のお店。

出典:ameblo.jp

「田所商店グループ」は国内外で暖簾分けも含めて100店舗以上あるフランチャイズ店なのです。

そのフランチャイズを運営する株式会社トライ・インターナショナルの代表取締役が田所史之氏。

野々宮さんは「実家がラーメン屋で・・・」としか語っていないので、お父様が田所グループの社長であるのか、親族なのかまではわかりませんが、

・野々宮さん詩人が台湾への留学経験があり、北京語は日常会話が可能なほどペラペラ。

・台湾にも田所商店のフランチャイズ店があり、野々宮さんはそこを訪れている。(経営者の娘として!?)

・頻繫に台湾に行っていて「台湾にはお部屋もあるし・・」とブログに書いている。(つまり別荘を持っている!?)

などから実家が裕福であることは間違いないと思います。

グラビアの大胆な脱ぎっぷりからは想像できませんでした。

スポンサーリンク

まとめ


顔0点とまではいかないにしても、「そこそこかわいいグラビアアイドル」なのかと思えば、探ると奥が深そうな野々宮ミカさん。

まだまだ色々な一面を出してきてくれそうですね。

現在彼氏がいるとの情報はありませんでしたが、今後同じ事務所先輩・岸明日香さんのように突然スクープされるなんてことがあるかも。

→岸明日香がフライデーされた相手はロッチ・コカド!?私服&すっぴん画像がかわいい!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る