閉じる
閉じる
閉じる
  1. ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供や孫も…
  2. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!
  3. 南沙良はかわいいけど太ったと噂!?高校や出身中学は!?映画で演技力が高…
  4. ヤマザキマリはイタリア人夫と離婚寸前だった!?息子はハーフイケメン!?…
  5. アインシュタイン稲田に彼女は!?あごや肌病気説の真相と幼少期や親は!?…
  6. 鈴鹿央士(おうじ)の本名や出身高校・大学は!?彼女の噂などプロフィール…
  7. 森優作は二世っぽいが親は誰!?出演CMや作品は!?
  8. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  9. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  10. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

アインシュタイン稲田に彼女は!?あごや肌病気説の真相と幼少期や親は!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。強烈なインパクトあるお顔の持ち主・アインシュタイン稲田さん。長く伸びた顎、隙間が見える歯、非常に悪く見える顔色・・・それらの容姿から”病気説”が浮上していました。しかしブサイクといえど人気芸人。女性ファンも多いらしいが彼女はいるのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール


アインシュタイン

出典:https://u-18.jp

見た目インパクト抜群のボケ・稲田直樹さんと爽やかイケメンのツッコミ・河井ゆずるさんから成るコンビ『アインシュタイン』

稲田さんの猛プッシュで2010年に結成されました。

2016年1月第1回上方漫才協会大賞を受賞。

安定感ある漫才でその実力は評価されていたものの、M-1グランプリなどのメジャーなコンテストでは結果を残せず、いつも涙を飲んでいた彼ら。

しかし2018年3月に行われた『第48回NHK上方漫才コンテスト』にて優勝し、見事タイトルを獲得しています。

出典:lmaga.jp

稲田さんはこの優勝賞金を自らの”増毛”資金に充てたといいます。

そんなボケ担当稲田さんのプロフィールをサクっと紹介。

稲田直樹(いなだ なおき)

生年月日 1984年12月28日(34歳)

出身地  大阪府四條畷市(しじょうなわてし)

身長   175cm

所属   よしもとクリエイティブ・エージェンシー

NSC大阪校28期生

よしもとブサイクランキング2018第1位(2連覇)

稲田さんの同期は祇園、ラフ次元、ニュークレープなど。

4歳年上の相方・河井さんはNSC26期生で、同期は和牛、かまいたち、アキナなど。

和牛やアキナとは関西で同じレギュラー番組に出演しています。

そして相方河井さんがまさかの年上。

スポンサーリンク

彼女はいる!?


圧倒的な顔立ちですが、明るい性格で子どもの頃からいじめられたことがなかったという稲田さん。

子どもの頃のあだ名は「めがねくん」

周囲の優しさが染みます。

そんな稲田さんに彼女はいるのでしょうか。

上方漫才コンテストで優勝した際の記事でこんな一面が。

千原ジュニアから「こんな顔してるけど、僕の番組に出た時に女性スタッフを口説いて、『愛が生まれた日』を歌うんですよ」と暴露された。

女性スタッフは「テレビ朝日の人」とのことだが、優勝に気をよくした稲田は「今日は、NHKの局員さんと『愛が生まれた日』を歌いたいです」と新たな欲望をチラリ。

ジュニアから「今日は口説いていい」とお墨付きをもらって大喜びだった。(東スポウェブより)

また、合コンで知り合った女性といい感じになり、「ここでいかなければ男が廃る」と思い猛プッシュしたエピソード(結果、あまりの攻撃に女性が怯みオーストラリアに逃げられた)や、女性ファンをSNSのダイレクトメッセージを通してホテルに誘ったことがあるなど、意外と恋には積極的(貪欲)なタイプ。

彼女もいたことがあるようです。

余談ですが、稲田さんの替え歌シリーズ、めっちゃ面白いです。

現在彼女がいるといった話題は無いようです。

しかし、これまた意外にも芸術的才能もある稲田さんがバレンタインの企画で神戸のチョコレートショップ「MmeKIKI(マダムキキ)」とコラボし、「いなだまチョコ」を発売した際には女性ファンが多数来場。

「いなちゃんかわいい!」と写真撮影会も大成功だったとか。

出典:lmaga.jp

増毛の成果が出ているのでは。

ちなみに「いなだまチョコ」は「顔の形が勾玉(まがたま)だ」と言われたエピソードからインスピレーションを得たと思われます。

お笑いと芸術の才能と、恋愛に積極的な姿勢をお持ちの稲田さんは、女性に振られることは多くても不自由することは無いのではないでしょうか。

病気説の真相は!?


稲田さんの勾玉形の顔(あご)のみならず、ガタガタの歯や紫色の肌、薄くハゲ渡る髪の毛などから”稲田病気説”が浮上していました。

というか、私自身が「この人は病気なのでは?」と思ってしまったのですが、実際はどうなのでしょう。

まずは顎。

あの特徴的な顎は「顎変形症(がくへんけいしょう)」という立派な病名がついていました。

歯のズレ・ねじれと、上下の顎のズレが重なることで顎が出てきたり曲がったりする病気。

手術が必要な外科的矯正治療は保険の対象にもなるとか。

歯並びの悪さや本数の少なさの原因もこの病気に由来しているのかもしれません。

次に薄紫色にも見える肌。

肌質や顔色が悪いために「なにかの病気では?」と噂されていましたが、これはアトピー性皮膚炎によるものだとか。

肌が弱く日頃から保湿ケアを欠かさない稲田さん。

全身金ピカになる収録の際はギリギリまでスタッフと打ち合わせをしていたそう。

 

View this post on Instagram

 

ご利益あると思います。 #Aさんの話 #ビリケン #とゆうより #スターウォーズ #C-3PO #ジェダイちょーだい

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿 –

ある意味命がけ。

そして後退著しい毛髪ですが、アトピー性皮膚炎が頭部などにできていると薄毛や脱毛の原因にもなり得るそう。

増毛の効果はいつまで続くのでしょうね。

スポンサーリンク

幼少期はノーマル!?親は!?


成長と共に顎もにょきにょき成長した稲田さん。

幼少期は至ってノーマル。

 

View this post on Instagram

 

アインシュタイン 稲田直樹さん(@inada1228)がシェアした投稿

なんだろう。全体のバランスがすでに稲田さんですね。

ご両親の写真は残念ながら公表されていないようです。

どちらに似ているのか、どちらにも似ていないのか、非常に気になります。

ただ、稲田さんには甥っ子がいるので、兄弟はいるようですが、稲田さんにはあまり似ていない気がします。

かわいい。

まとめ


「よしもとの宝」といわれる外見と実力を兼ね備え、今年ブレイクの予感(?)アインシュタイン稲田さんでした。

あまりのインパクトから、その外見は良くもなるし悪くもなる(みんなが引く)と言われていた稲田さんですが、持ち前のキャラと河井さんの鋭く絶妙なツッコミにより見事開花したようです。

個人的には漫才も大好きだし、替え歌シリーズも大好きです。

これからもっと見る機会が増えると嬉しいです。

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る