閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気になる!

こんにちは。やーまんです。個性的でかわいいルックスの我妻三輪子さん。映画「ヒロイン失格」で六角精児さん似の女子高生を演じ、その女優魂と演技力が話題となりました。

すでに結婚されているとのことで、個性派女優を射止めた旦那さんが気になります。それに実家がセレブで実はお嬢様なのだとか。我妻さんのこと、ご家族のことなどを調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール


我妻三輪子(わがつま みわこ)

生年月日 1991年2月11日(28歳)

血液型  O型

出身地  東京都

事務所  スターダストプロモーション

趣味   読書

我妻三輪子がかわいい!元ニコモで作詞家!?


我妻さんが話題になったのが2015年に公開された桐谷美玲さん主演の映画『ヒロイン失格』。

我妻さんが演じたのは主人公が恋する幼なじみ、山崎賢人さん演じるはとりの恋人役で”六角精児似の真面目な女子高生”安達役。

Ca3NtH7UEAAy45J

出典:「ヒロイン失格」公式

役作りのために髪をおかっぱにし、体重を2~3㎏増やして臨んだそうです。

2~3キロでこんなに変わるものですか。

まるで別人。

役柄によっては3~8㎏体重を増減させるそうですよ。役者魂を感じます。

出典:instagram

『ヒロイン失格』で嫌な女を演じ、そのイメージが強かった為、映画を見た後で我妻さんを知った人達からは

「我妻三輪子、実はかわいかったのか!」

と驚きの声が。

実はかわいいのです。

なんたって我妻さんは元ニコラモデルで、パフォーマンスユニット「9nine(ナイン)」の元メンバーでもあったのです。

2002年にオーディションでグランプリを獲得した我妻さんはレプロエンタテインメントに所属し、ニコラ専属モデルとして活動。

2005年~2007年まではレプロ所属タレントからなる女性パフォーマンスユニット「9nine」のオリジナルメンバーとして活動していました。

その後所属事務所をユニマテ→スターダストプロモーションへと移籍しています。

それと共に活動もアイドル系から女優・タレント業へとシフトしたようです。

しかしこれまで出演した映画の役といえば、

「恋に至る病」でストレートで爆発的な行動力をもつ、妄想恋愛女子高生役。

「さまよう小指」で超恋愛至上主義のヒロインで、底抜けにテンションが高く、どこかずれているのにマジメに生きている「不思議ちゃん」の役。

など個性的なキャラクターが多い。

「変わった役なら我妻」というイメージが強いようだと本人も言っています。

でもサランラップのCMではイメージキャラクターのクマと電車で乗り合わせる可愛らしい若奥様を見せてくれていました。

色々な役を演じられるカメレオン女優。その演技力や存在感が評価されています。

女優以外にも、2011年からは作詞家「三弥(みや)」としても活動。

テレビアニメ「ゆるゆり」のオープニングテーマ「ゆりゆららららゆるゆり大事件」などを担当したそうです。

多才。

スポンサーリンク

結婚した旦那はどんな人?


恋愛と仕事は割り切って考えるタイプだという我妻さん。

好きな人といるときはその時間を楽しむけれど、バイバイした後はその人のことばかり考えるということはないそうです。

好きな人の存在が生活にあまり影響しないのだと語っていました。

そんな我妻さんがプロポーズをされたのは何と22歳の時!

その2年後の2015年11月、24歳の時に結婚されています。

公式ブログでこんな風に語っていました。

この度私事ではありますが、私、我妻三輪子はかねてよりお付き合いをしてまいりました7歳年上の会社員の方と入籍致しました。
彼はジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人です。
相手方のことを考え、顔写真や名前は一般の方なので、控えさせて頂きます。
何卒ご理解いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。
守らなければいけない人、生活が出来た事もあり、より一層身を引き締めて新たな気持ちでお仕事と向き合っていき、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。
これからの人生が楽しみです。

我妻三輪子

実はCM契約の関係などで結婚を2年間先延ばしにしたのだそうです。

「普通のサラリーマン」だという旦那さん。

我妻さんのお仕事を考えて2年待ってくれるとは、なんと理解のある人!

旦那さんを「夢を見させてくれる、優しい人」で「守らなければいけない人」と言っているのも納得です。

結婚して初めての夫婦の日は我妻さんの手作りおでんで過ごしたそうです。

旦那さんは一般人とのことで、これ以上の情報は無いのですが、結婚前に男性について語っている記事を見つけました。

「私、オシャレな男の人って苦手というか、馴染めないんですよ。男性は香水もハットもいらないから、できれば花火大会とかの記念Tシャツとかを着ていてほしい。」(ドカントより)

リアルな発言。体験談かな。

「さっきお話ししたオシャレじゃないほかは、苦手なものが一緒の人がいいです。私、人ごみと嘘が苦手だから、それが一緒だと惹かれますね。あと、愛情は裏返さないでほしいです(笑)。でも、恋愛以外で大切なものが多過ぎるから、まだそういうことは現実的には考えられません…」(ドカントより)

このインタビューは2014年なので、この頃すでに今の旦那さんとお付き合いし、プロポーズもされていたんですよね。

推測すると、旦那さんは

・おしゃれではない。

・人ごみが苦手で嘘をつかない。

・愛情深い。

人なのかな、と思いました。

愛情深い性格を表すこんなTwitterが。

いつでもでもラブラブな様子。

ペアルック!?

貴重な後ろ姿もありました。

出典:instagram

なんかイメージと違った!

やはりモデルの旦那様はおしゃれじゃないか!

結婚式を挙げていないという二人は2018年6月にウエディングフォトを撮っていました。

 

View this post on Instagram

 

そして そして …. 💑 結婚式を挙げていない私たちですが、素敵なフォトスタジオとの出会いがあり やっとウェディングフォトを撮って頂きました 💍 @bonbon_cookienuts さん素敵な機会をありがとうございました 😊 ヘアメイクは勿論 @masayo_rix ちゃんにお願いしました 💋 好きな写真がたくさんあるので、少しだけ お付き合い下さい 👰🤵 このドレスは大好きなワンショルダーのデザインで、1番お気に入りの形 ⚜️ ✳︎ ◉◎予約の際に 私のインスタ見ました!と伝えると ウェディングフォトが10%割引になるそうです!詳しくは @bonbon_cookienuts まで◉◎

我妻三輪子さん(@wagamiwa)がシェアした投稿 –

ちょうど妊娠がわかるかわからないかくらいの頃でしょうか。

めちゃめちゃいいタイミングで最高の写真を撮っていました!

スポンサーリンク

セレブな実家が気になる!


我妻さんの実家は田園調布にあるそうです。

ご両親の職業は謎でしたが、田園調布在住=お金持ち。

つまり彼女はお嬢様。

わかっていることは母、信子(のぶこ)さんと三輪子さんは仲良しで、よくショッピングや食事に出かけているらしいこと。

おじいさんがアイルランド人で、彼女はクォーターであること。

でもおじいさんに会ったことは無いらしいこと。

そして綺麗なお姉さんがいること。

妊娠発表!出産予定日や性別は!?


昨年の我妻さんは旦那様とのラブラブっぷりを少しずつオープンにしていましたが、それは”妊娠”が理由だったかも!?

我妻さんは2019年2月19日、自身のインスタグラムで現在妊娠9ヶ月であることを発表しました。

 

View this post on Instagram

 

番組でもお話させて頂きましたが 私事ではありますが、この度お腹に新しい命を授かりました。 現在 妊娠9ヶ月です。 大好きな人との間に赤ちゃんを授かる事が出来て、今とても幸せです。 ポコポコ動くお腹を見たり ポコポコ動くお腹に話しかけたり ポコポコ動くお腹に楽しそうに話しかけている旦那さんを見ている時間に 今までの人生にはなかった 喜びや奇跡を毎日毎日感じています。 収録の際、さんまさんにも「元気な赤ちゃんが産まれてきますように!」とお腹を触って頂きました。感激です! 残り僅かのマタニティライフ 旦那さんと武蔵との時間を大切にしながら、赤ちゃんを迎える準備に備えたいと思っているので 温かく見守って頂けると嬉しいです。

我妻三輪子さん(@wagamiwa)がシェアした投稿 –

出産予定日は3月末だそうですね。

性別はまだ不明です。

追記⇨4月5日にインスタグラムで女の子を無事に出産したことが報告されました!!

 

View this post on Instagram

 

ご報告です 先日 無事女の子を出産しました 🎀 超超超超超超超かわいいです 見つめていると苦しくなってきて、どうしたらいいのか分からなくなってしまうほど、かわいいです 世界中の言葉でかわいいよ、を伝えても全く足りないほどかわいいです もう とにかく かわいいです ただ 漠然と たまに のたうちまわって生きてきて 素敵な人が現れて その人が自分を愛してくれて その人との赤ちゃんを授かることが出来て その赤ちゃんの誕生を祝福してくれる大切な人たちが側にいてくれる 自分の人生がこんなにも健やかで、豊かで、愛に溢れたものになる日が来る(来た?)だなんて、今でも信じられません まだちょっと遠くにあって ふわふわ浮いていて それを離れたところからぼんやり見つめているような とにかく いまいち 現実味が足りていないです 正に文字通り夢のようで 多くはないけれど 大切なものが とても大切すぎて、落っことしたくなくて心配になるなんて ねぇ 生き続けてみると何があるか本当に分からないですね まだまだ所謂「幸せ」には不慣れな私ですが、丁寧に扱っていけたらと思います 彼女のこれからの世界が美しいものばかりになりますように🤱 汚いものはなるべく私たちで取り除いてあげたいな 妊娠中はたくさんのお祝いや励ましのメッセージをありがとうございました 💌 応援して下さった皆様に無事に報告出来たこと、とても嬉しく思います お仕事は続けます!ので もしよかったら これからも よろしくお願いします ね 🥰

我妻三輪子さん(@wagamiwa)がシェアした投稿 –

おめでとうございます!!!

スポンサーリンク

まとめ


ほんわかとした話し方も、私服やメイクも個性的でかわいい人でした。

自分の幸せだけじゃなく、自分の周りにいる人全ての幸せを願いながら生活している素敵な女性です。

結婚して母になり、益々美しさに磨きがかかったんじゃないでしょうか。

しばらく産休に入ったりするのでしょうが、出産後どんな活動をしていくのか楽しみです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 横山健の子供や元嫁・梨津子との関係は!?離婚と再婚で3人目!性別…

  2. ルウト(性別女)の水着画像や女性姿は!?バイセクシャルなの!?

  3. 東海林のり子は現在何を!?夫の職業や死因は!?自身も死亡説や病気…

  4. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛…

  5. 市川左團次の嫁(再婚相手)市川ちえはどんな人?息子との関係は!?…

  6. 美村里江(ミムラ)の国籍が韓国説はなぜ!?学歴は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る