閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

寺田恵子が現在も結婚していないのは!?すっぴん&若い頃画像が美人!

こんにちは、やーまんです。80年代のバンドブームを牽引し、今も色褪せることなく活躍している人気ロックバンド『SHOW-YA』ボーカル・寺田恵子さん。若い頃と変わらぬ抜群のスタイルで自身でも「モテる」と話されていますが、現在も独身生活を満喫中の様子。その理由や結婚歴が気になります。いつも完璧なメイク姿ですがその素顔や若い頃画像も美人でした。

スポンサーリンク

プロフィール

寺田恵子(てらだ けいこ)

愛称   姐さん

生年月日 1963年7月27日(57歳)

出身地  千葉県船橋市

出身校  千葉県立船橋芝山高等学校

栄養短期大学卒

職業   シンガーソングライター・ロックバンド「SHOW-YA」ボーカル

幼い頃から音楽が好きで、歌う仕事に憧れていた。

1985年、女性ロックバンド「SHOW-YA」ボーカリストとして「素敵にダンシング」でデビュー。

女性だけのバンドとしては先駆け的な存在であり、当時人気の主流であった「かわいい」路線とは対称的な存在として注目され、人気を集めるようになる。

しかし人気絶頂の1991年、寺田恵子は突如「SHOW-YA」を脱退。

ソロ活動を開始。

「SHOW-YA」は寺田脱退後、新しいボーカルを迎えて活動を続けるが、1998年に解散。

その後寺田はメンバー一人ひとりに頭を下げて回り、5年かけて説得し、2005年「SHOW-YA」を再結成させる。

以降、「SHOW-YA」として数々のライブ活動を行う他、個人でもラジオ番組やバラエティー番組の出演など、幅広く活動中。

寺田恵子が現在も結婚していないのはなぜ!?


アラ還の寺田恵子さんですが、現在独身。

これまでに結婚した経験も出産経験もありません。

今も変わらぬ色気をお持ちで、バリバリ現役でロック界に君臨しながら、実は料理が得意で忘年会では何十人ものスタッフに手料理を振る舞うこともあるという姐さん。

当然モテてきたようです。

「人生において男をきらしたことがない」と豪語しています。

今まで何人もの男性と「結婚しよう」と思ったことがあり、実際プロポーズを受けたことも1度ではないようですが、一旦ダメだと思ったら関係をスパッと切ってしまう性格なのだとか。

バンドを突如脱退した経緯も、自分に自信がなくて多忙で心身ともに憔悴してきたなかで「あ、やめよう」と思い立って実行したというほど。

また高校時代に真剣交際をしていた男性からプロポーズを受けたものの、音楽の道へ進むために破局したといいます。

そう、寺田さんの潔く関係を断ち切る性格とロックへ捧げる精神が”結婚”への道を遠ざけてしまったようです。

2014年に放送された『有吉反省会』では「ロックな生き方をしすぎて結婚できない」ことを反省し、「結婚も子どもも諦めていない」と結婚願望があることを語っていた寺田さんですが、翌年2015年にインタビューを受けたときにはすでに「結婚するつもりはない。めんどくさい。」と話していました。

結婚願望については2017年のインタビューでも

男が好き。男をきらせたことはないけど、「結婚してください」って言われてもノー・サンキュー。結婚はできない。

(exciteニュースより)

とはっきり宣言していました。

なんだかんだで、結婚しない理由は「結婚願望が無い」ってことみたいですね。

になみに好みの男性は「ちび・デブ・ハゲ・ヒゲ」

これについてはブレが無いようで、イケメンにはときめかず、上記4原則がそろっていると「きゃーっ!!!」となるそうです。

姐さん。かっこいいです。

スポンサーリンク

すっぴん&若い頃画像が美人!


「男をきらせない」人生を送り、今なお衰えない”色気”。

そんな寺田さんはすっぴんも堂々公開できるほどきれい。

出典:http://www.diamondblog.jp

とても50代には見えないし美人というかむしろ可愛い。

そして若いころは言わずもがな。

出典:http://gensun.org

見た目だけでなく、2017年には「女性ミュージシャンが選ぶ実力派女性ミュージシャンランキングのボーカリスト部門1位」に選ばれるなど、歌手としての実力も健在。

プロから1位に選ばれたのがわずか2年前だなんてすごい。

スタイルキープの秘訣は!?


寺田恵子さんといえば、「SHOW-YA」での衣装も印象的。

 

この投稿をInstagramで見る

 

We are SHOW-YAーーーっ #SHOW-YA #バンド

寺田恵子さん(@terada_rose_keiko)がシェアした投稿 –

定番のランジェリー風の衣装は、ある日下着姿の自分を鏡で見た時に「めちゃくちゃかっこいい」と発見して生まれたものだといいます。

現在も彼女の代名詞である衣装を着こなし、変わらぬスタイルをキープしているのは「体型維持の為に地道にジムに通っているから」だそうです。

地道な努力!

また、歌うこともかなりのカロリー消費になっているようで、レコーディングで体重が落ちることもあるのだそう。

熱いライブパフォーマンスも話題になっていますし、日々の積み重ねと音楽活動がスタイルをキープする秘訣のようです。

スポンサーリンク

まとめ


・寺田恵子が現在も独身なのは、モテるのに自身に結婚願望が無いから。

・現在のすっぴんも若い頃も美人だった。

・スタイルをキープするために努力を続けている。

以上、現在も女性ロック界を牽引し続ける「SHOW-YA」寺田恵子さんでした。

とても50代とは思えない若々しさとアグレッシブさ。

今後寺田さんの”結婚願望なし”を覆す方が現れるのか、楽しみです!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 玉川徹の結婚歴や妻は!?長嶋一茂とのバトルでテレ朝役職が判明!

  2. 我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気に…

  3. 宮尾俊太郎が真矢みきの旦那は間違い!元カノは北川景子で今結婚は!…

  4. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラに…

  5. 米倉強太(二階堂ふみの恋人)プロフィールや会社は?祖父と母も有名…

  6. 野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る