閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

加藤諒の親友は須賀健太?ダンスが得意でオネエ疑惑があるが、彼女はいるのか?

みなさん、こんばんは!ツッコミ命やーまんです。

さて、最近ドラマやバラエティでよく見かける気になる芸能人がいます。

「加藤 諒」さんです。

特徴的な太眉に、オネエキャラ、かなり強烈なインパクトを放っています。

最近では、様々なドラマに出演していて、バラエティでもそのキャラを存分に発揮していますね。

そんな加藤諒さんは果たして、本当にオネエなのか!

友達、彼女(彼氏?笑)はいるのか?紹介していこうと思います!

 

プロフィール

名前:加藤諒(かとうりょう)

生年月日:1990年2月13日

血液型:O型

出身地:静岡県

出身校:多摩美術大学映像演劇学科

身長:160cm

体重:46kg

特技:ヒップホップダンス

趣味:映画鑑賞、食品サンプル作り

c36

出典:http://giftbeam.jp/news

ますはこの特徴的な太い眉毛について、本当に自毛なのかということが話題になっていますが、実際どうなんでしょうか?

はい、これを御覧ください!

加藤諒 子役-300x300

出典:http://geinou2.com

これは、子役時代に「あっぱれさんま大先生」に出演していた頃の画像ですw

これを見れば、昔から眉毛が濃くて自毛であることが一目瞭然ですね。笑

本人曰く、ちゃんと手入れしないと、つながってしまって大変なんですって。笑

これも芸能界で個性を発揮するための大きな武器ですね!

”いい眉毛で産んでくれてお母さんありがとう!!”

 

それから気になる部分がもう一つ。

特技がヒップホップダンス!

見た目からは想像つかない、キレキレのダンスを踊るんです笑

 

思白いでしょ!これ即興ですよ!本当にいいキャラしてますよね。笑

こらからますますバラエティーに欠かせない存在となってくるでしょう♫

応援してます!!

スポンサーリンク

 

 

親友は須賀健太?2人の関係は♡

 

2015年12月にメレンゲに出演した須賀健太さんさんが、プライベートでの友達、加藤さんとの交友関係があると言っていました。

須賀さんは現在21歳。4個下の友達ですね。

まぁ、2人のギャップと言ったら半端ないですね笑

ドラマ学校のカイダンでの共演もあり、おそらくそれで中がいいのでしょう!

・須賀健太は普段どんな人?

子供っぽくて、いまだにカードゲームをやったり、海外に行ったときに夜店市みたいなところに行ったときにお面をずっとかぶっていた。そこでお面買うんだみたいな。フィギュア屋さんとか一緒に行って「うぉ~すげ~」とかなっているので、本当におこちゃまだと思う。

・須賀健太のどんなところが好き?

一緒にいて気を遣わずにいられる。無言の時間があっても全然OKな感じ。お世話したくなっちゃう。お金出してあげたくなっちゃう。彼女みたいとすごく言われる。やましいこともないし、そっち系じゃない。恋人みたいだねと言われるのは別にいいが、特別な関係ではない。

加藤さんの須賀さんへの「メレンゲの気持ち」でのコメントです。悪魔でゲストは須賀くんなので、これは須賀くん中心の話です笑

オネエキャラと言われる加藤諒さんですから、当然この話にはなるんでしょうね。

ただ、加藤さん本人は「女の子が大好き!!」と、宣言しています!!

ただ、彼女についての情報は今のところ入ってきていません。

筆者の見解からはうん、健全な男子だね。”て印象です。

これは、2012年のドラマ「主に泣いてます」の小桃宣親役で、主人公のKAT-TUNの中丸雄一さんに思いを寄せる高校生役だったため、そのイメージが定着してしまったようです。

本人もこれを意識してか、オネエっぽい動きをしているのも確かですが。

あと、私がすごくかぶるんですけど、この人

00000006_image1-233x300

めっちゃ似てません!?

この人はガチオネエですからね。

自然とキャラ的にもそうゆう風に思われてくるのかなと。

 

最後に、そんな加藤諒さん、これからの活躍がまずます楽しみですね!!

今週の「踊る!!さんま御殿!!」に出演します!

バラエティでもひっぱりだこですね!

みなさんも、応援していきましょう♫

スポンサーリンク

関連記事

  1. 美村里江(ミムラ)の離婚理由や再婚相手の夫は誰?子供はいる?

  2. 木村多江の子供の幼稚園・小学校は?電通の旦那と離婚の噂!?

  3. さや香 新山の結婚相手(嫁)はどんな人?歴代彼女や好きなタイプは…

  4. 田中ウルヴェ京 若い頃の画像と経歴まとめ!!父親と母親はどんな人…

  5. BugLug一聖の辛い過去とは?子役からビジュアル系バンドへ!?…

  6. 池田エライザの彼氏は村上虹郎とフライデー!別れた後よりが戻った!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る