閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

浜野謙太の嫁・アガサは美人ハーフモデル!?年子の子供がいるって本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。完全に個性派俳優だと思っていた浜野謙太さん。元はミュージシャンで現在も「在日ファンク」というバンドのリーダーであったり有名ミュージシャンのサポートをしていたりと、実は多才だったんですね。そんな彼の奥さんがめっちゃ美人!しかも2人のかわいい子どもまでいた!これはどういうことだ!?なぜなんだ!?やはり人は見た目ではないのでしょうが。どんな奥様なのか気になります。

スポンサーリンク

モデルAgathaはハーフ?


プロフィール

本名   浜野吾紗(はまの あがさ)

生年月日 1985年10月3日(30歳)

出身地  東京都

身長   162㎝

所属   ナウファッションエージェンシー

趣味   ゲーム、読書、ライブ観賞、カメラ


くっきりしたお人形みたいな目鼻立ち。

「アガサ」という本名。

どう見てもハーフかクォーターだろうと思いきや。

両親も親戚もみんな日本人。

純日本人!

だそうです。

ブログで報告していました。


モデルとして数々のCMやファッション誌などに登場しています。

【CM】
リクルート 「赤すぐ妊すぐ」
au 「SHARP AQUOS PHONE SERIE SHL21 “スマホを語るOL” 篇」
KOSE 「エスプリークプレシャス」
ハウウェルネスフーズ 「C1000ビタミンレモンコラーゲン」
明治製菓 「XYLISH」
UNIVERSAL MUSIC コンピレーションアルバム 「アイのうた」
日本コカコーラ 「ハリーポッター2 キャンペーン」
キャノン

【雑誌】

美的 / MORE /  VOCE / MAQUIA

sweet / spring / anan / きれいの魔法 / BAILA
ゼクシィ / レタスクラブ / LEE / mamagirl

ORBIS 「hinami」
Webマガジン Yahoo BEAUTY 「LUAU」

こんなにたくさんの雑誌やCMに出ていたとは!

有名なモデルさんなんですね。

とにかくかわいい!

10570044_1459462277640458_1411694303_n

出典:instagram

純日本人でこのクオリティはやばいです。

そんなアガサさんの旦那さんはハマケンこと浜野謙太さん。

浜野謙太(はまの けんた)プロフィール


m11-0369-160817

出典:タレント名鑑

生年月日 1981年8月5日(35歳)

出身地  神奈川県横浜市

出身校  自由の森学園高等学校、和光大学

身長   157㎝

所属   カクバリズム


星野源がリーダーを務めたバンド「SAKEROCK」のメンバーでトロンボーンを担当していました。

バンドは2015年解散していますが、ハマケンさんは「在日ファンク」のバンドリーダーとして現在も音楽活動中。

他にも中島美嘉やEGO-WRAPPIN’のライブサポートなども行っているそう。

しかしその個性的なキャラクターから最近は俳優業やタレント業でも活躍中。

現在はNHK朝ドラ「とと姉ちゃん」の長谷川哲典 役と、

フジテレビ「好きな人がいること」の日村信之 役として出演中。

「好きな人がいること」では佐野ひなこさんとバカップルを演じています。

→佐野ひなこ、経験人数を深夜番組で告白!神木隆之介との結婚、破局の可能性は?

ドラマ、映画、バラエティ番組など引っ張りだこの売れっ子マンです。

すごい。

2人の馴れ初めは?


元々アガサさんが「SAKEROCK」のファンだったことが出会いのきっかけとか。

アガサさんはライブ観賞を趣味の一つに挙げていますし、昔からカクバリズムのファンでライブに良く行っていたようです。

ハマケンさんがブレイクするきっかけになった「スペースシャワーTV」という音楽番組のVJをアガサさんが担当していた時期もあり、

何かと共通点が多かったのかと思います。

アガサさんはブログで「眼鏡が似合っている人に惹かれる」と語っていたこともありました。

まさかアガサさんの方が好きだったとは!!!

てかメガネは似合っているのか!?

世の男性達の希望になりそうだ。

でもプロポーズはハマケンさんの方からしたらしいですよ。

2人は2012年、ハマケンさん31歳、アガサさん26歳の時に結婚しています。

687474703a2f2f747769747069632e636f6d2f73686f772f6c617267652f3975676c696e

出典:togetter.com

身長差は5㎝ですが、女性はヒールを履くので更に広がったみたいです(笑)

でもとても幸せそうで羨ましい。

スポンサーリンク

 

子供は?


2012年6月に結婚式を挙げた2人。

2013年5月8日長男、禄(ろく)くん誕生。

2014年6月18日長女、琴(こと)ちゃん誕生。

と、ちょうど1年ごとにビッグイベントを迎えていました。

ものすごい濃い3年間。

2人の子ども達がめっちゃかわいいんです。

ろくくん(3歳)とことちゃん(2歳)写真はことちゃん1歳の時です。

14128882_172559679835555_66009513_n 11330700_1409326622729774_1300898198_n

出典:instagram

完全にろくくんはハマケンさん。

ことちゃんはアガサさんですね(笑)

娘さんの病気

長女ことちゃんは生まれつき心臓に病気があり、生後すぐに手術をしたそう。

病気がわかったのは妊娠中期で心の準備はできていたと言いますが、不安は尽きないですよね。

生まれてからしばらく入院し、退院後も在宅酸素の生活を送りながら入退院を繰り返していたようです。

そして7月にフォンタン手術(心臓の手術)を行い、最近無事に退院できたそうです!

娘さん退院後、さっそくカクバリズムの夏祭りにも行ってきたとか。

よかったですね!この写真、何気に4人の家族写真です。

14032858_787472541355138_230922694_n

出典:instagram

いい家族だあ。

めっちゃいい家族だ。

まとめ


幼い年子の子どもを育てるって、想像以上に大変なことだと思います。

加えて病気を抱えているとなれば、母親としての苦労は計り知れません。

そんな中でも彼女のブログやインスタには負のオーラは全くない。

無理に明るかったり前向きだったりしているわけでもなく、自然体でがんばっていると思いました。

応援したくなる家族です。

ちなみにアガサさんが所属する事務所、ナウファッションエージェンシーはフライングボックスという事務所の関連会社になります。

フライングボックスは実力派女優が多数いる事務所で、シングルマザーの真木よう子さんが活躍中です。

→真木よう子が太った!2016年衝撃の劣化姿で登場は役作りのため!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との…

  2. 石黒英雄に逮捕歴?イケメンなのに性格が潔癖症。彼女はいるのか?

  3. 黛ジュンの今現在は!?先輩歌手とトラブルや喉の病気は不倫の余波!…

  4. 内田理央は性格かわいくないオタク女子!?彼氏やふんどし美尻画像が…

  5. 渡辺裕太、高畑裕太逮捕で仕事が増加?ブサイクで嫌いの声もなぜ人気…

  6. 日テレ田中毅アナZIP卒業理由は結婚だった!?嫁・にわみきほが惚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る