閉じる
閉じる
閉じる
  1. 昆夏美はハーフであごにプロテーゼ!?目にも違和感ありで彼氏ができない?…
  2. 丸山桂里奈グラビア写真で自慢のカップを披露!?勝負下着も公開!?
  3. 高見恭子、娘の画像や旦那との離婚の噂は!?通販で大成功!?
  4. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?
  5. 安宅晃樹アナの彼女の噂や出身高校は!?学生時代の茶髪イケメン画像!
  6. 福地桃子(哀川翔の娘)のかわいい画像!レプロ所属で青学出身!?
  7. 南沙良は麻生中学校?かわいいけど太ったと噂!?第2のガッキーは賛否両論…
  8. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?
  9. 村田充と神田沙也加が結婚!馴れ初めや妊娠は!?元カノは広末涼子!?
  10. 水谷果穂の大胆水着画像やカップは!?出身高校や彼氏・妹も気になる!
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

木村多江の子供の幼稚園・小学校は?電通の旦那と離婚の噂!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。年齢と共に色気を増している木村多江さん。不幸な人の役柄が多いことで「薄幸美人」などと称され、最近は母親役でも多く見るようになりましたが”夫に先立たれた妻”役などやはり薄幸。果たして私生活は薄幸?多幸?

スポンサーリンク

プロフィール


木村多江(きむら たえ)

生年月日 1971年3月16日(45歳)

出身地  東京都江東区

身長   162㎝

出身校  白百合高等学校、昭和音楽芸術学院ミュージカル科

所属   融合事務所

経歴


白百合学園小学校、白百合学園中学校・高等学校と名門お嬢様校として有名な学園卒業の木村さん。

特技はバレエと日本舞踊で、日本舞踊は師範もお持ち。

もうどう見てもお嬢様です。

彼女の美しい所作は日本舞踊の影響かと思いますが、言葉使いとか品のある感じは生まれ育った環境でしょうね。

そんな木村さんは高校生の時に見た樹木希林さんのドラマ『台所の聖女』を見て感動し、女優を目指すようになったといいます。

とうぜんお嬢様なので、両親は反対。

それでも大学在学中から舞台に立ち、卒業後もアルバイトをしながら舞台で活動していたそうです。

24歳でテレビの仕事をするようになるまでは、パン屋・ホテルスタッフ・レストラン・コーヒーショップ・知育研究所など、いろいろなアルバイトを経験したとのこと。

テレビ出演をするようになっても知名度は低く、27歳までは断続的にアルバイトを続けていたといいます。

1999年28歳の時、フジテレビ『リング・最終章』で貞子を演じた頃から注目を集めるように。

以降、”末期がんに侵されたキャリアウーマン”や”誘拐犯”など命を落とす人や不幸な人の役柄が多く「不幸が似合う美人」と言われるようになりました。

大学卒業してからブレイクまで約8年。

すぐに売れた女優さんと違い、長い下積み時代を経験しているんですね。

親の援助を期待せず、自分で稼いでいたとはお嬢様なのにえらい。

21歳でお父様を亡くされているそうなので、関係しているかもしれませんね。

20代後半の頃は睡眠時間1~2時間で働きまくり、ストレス発散の為に朝まで飲んだりクラブで踊り狂ったりしていたそう。

踊り狂うって。

こうして芸能人とお薬の関係が密になっていくのでしょうか・・・

でもそうした誘惑には強そうな木村さん。

悩み、苦しんだ時代を経て役者としての地位を確実に築き上げ、2008年の初主演映画『ぐるりのこと』で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。

同映画ではブルーリボン賞など数々の主演女優賞を受賞しています。

2009年の映画『ゼロの焦点』でも日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞し、その地位を確固たるものにしました。

39歳で出演した『東京島』ではアラフォーとは思えぬ、嫌アラフォーだからこその色気が絶賛され、秘かな木村ファンが増殖。

今でも45歳とは思えない若さがありながら、落ち着きと品の良さで幅広い層から支持を得ています。

子どもの幼稚園・小学校は?


男性の憧れ”木村多江さん”は2005年に広告代理店電通の社員である男性と結婚されました。

出会いのきっかけはCMだとか。

電通社員ならでは。

 

純朴で温かい、「くまさんみたいな感じ」の方だそう。

家事や育児も積極的に手伝ってくれるそうです。

そして2008年2月に女の子が誕生しています。

なんでも切迫流産で8か月も入院していたとか。

妊娠中ほぼ入院ってこと!?

大変な妊娠生活だったんですね。

娘さんは今8歳ですが、通っていた幼稚園は青山学院幼稚園だといわれています。

大学までエスカレーター式の有名幼稚園で、芸能人御用達。

市川海老蔵さんの出身校でもあり、黒木瞳さんや森高千里さんのお子様も通われていたらしいですよ。

ということはそのまま青山学院初等部へ進学した可能性が高いかと思います。

木村さん母校の白百合学園じゃないのかな~と調べてみましたが、やはり娘さんの情報は非公開でした。

それにしても出産後すぐに仕事復帰し、1年間は完徹の日も何度かあったといいます。

たくましすぎるぞ木村さん。

スポンサーリンク

 

離婚の噂!?


 

”離婚”の話が以前ネット上で噂になったそうです。

結婚の次は子ども。その次噂になるのは不倫か離婚。

これは芸能人なら仕方ないのかも。

しかしウィキペディアに書き込まれた誤報だったとか。

電通の多忙ぶりは有名ですし、木村さんも忙しく生活は不規則。

夫婦間にすれ違いが生じているのでは?

と疑いたくなる気持ちはわかります。

が、噂は嘘でした。

「家族の協力なしに仕事はできません」

と木村さんは言っていますし、娘さんも大きくなって色々わかる年齢。

テレビや雑誌でご主人や娘さんの話を自然にしているところを見ると、夫婦関係は円満・・・?

まとめ


いつまでも変わらない木村多江さん。

その美の秘訣を是非とも披露して欲しい。

そういえば、ブレンディのCMでおなじみの原田知世さんも同世代で変わらない方の一人。

もう40代の現状維持感が半端なくてどうなってんだって感じです。

→原田知世の離婚の真相、元旦那は誰?姉・貴和子が後押し!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 堺正章の娘・堺小春のプロフィールや経歴は!?姉・菊乃が美人だった…

  2. 泉里香・カップでか過ぎでもう垂れてる!?すっぴん画像や彼氏の噂は…

  3. 元子役のルーガちゃん小出由華が人気急上昇!結婚後、子どもはいるの…

  4. 佐藤マクニッシュ怜子のwiki風プロフ!通う大学や両親の国籍は!…

  5. 彩風蘭(元宝塚)の経歴や実家は!?料理も性格もやばくて彼氏も結婚…

  6. emma (ハーフモデル)の本名は?身長・体重・彼氏の噂などを調…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る