閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

木村多江の子供の幼稚園・小学校は?電通の旦那と離婚の噂!?

こんにちは。やーまんです。年齢と共に色気を増している木村多江さん。不幸な人の役柄が多いことで「薄幸美人」などと称され、最近は母親役でも多く見るようになりましたが”夫に先立たれた妻”役などやはり薄幸。果たして私生活は薄幸?多幸?

スポンサーリンク

プロフィール


木村多江(きむら たえ)

生年月日 1971年3月16日(45歳)

出身地  東京都江東区

身長   162㎝

出身校  白百合高等学校、昭和音楽芸術学院ミュージカル科

所属   融合事務所

経歴


白百合学園小学校、白百合学園中学校・高等学校と名門お嬢様校として有名な学園卒業の木村さん。

特技はバレエと日本舞踊で、日本舞踊は師範もお持ち。

もうどう見てもお嬢様です。

彼女の美しい所作は日本舞踊の影響かと思いますが、言葉使いとか品のある感じは生まれ育った環境でしょうね。

そんな木村さんは高校生の時に見た樹木希林さんのドラマ『台所の聖女』を見て感動し、女優を目指すようになったといいます。

とうぜんお嬢様なので、両親は反対。

それでも大学在学中から舞台に立ち、卒業後もアルバイトをしながら舞台で活動していたそうです。

24歳でテレビの仕事をするようになるまでは、パン屋・ホテルスタッフ・レストラン・コーヒーショップ・知育研究所など、いろいろなアルバイトを経験したとのこと。

テレビ出演をするようになっても知名度は低く、27歳までは断続的にアルバイトを続けていたといいます。

1999年28歳の時、フジテレビ『リング・最終章』で貞子を演じた頃から注目を集めるように。

以降、”末期がんに侵されたキャリアウーマン”や”誘拐犯”など命を落とす人や不幸な人の役柄が多く「不幸が似合う美人」と言われるようになりました。

大学卒業してからブレイクまで約8年。

すぐに売れた女優さんと違い、長い下積み時代を経験しているんですね。

親の援助を期待せず、自分で稼いでいたとはお嬢様なのにえらい。

21歳でお父様を亡くされているそうなので、関係しているかもしれませんね。

20代後半の頃は睡眠時間1~2時間で働きまくり、ストレス発散の為に朝まで飲んだりクラブで踊り狂ったりしていたそう。

踊り狂うって。

こうして芸能人とお薬の関係が密になっていくのでしょうか・・・

でもそうした誘惑には強そうな木村さん。

悩み、苦しんだ時代を経て役者としての地位を確実に築き上げ、2008年の初主演映画『ぐるりのこと』で日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。

同映画ではブルーリボン賞など数々の主演女優賞を受賞しています。

2009年の映画『ゼロの焦点』でも日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞し、その地位を確固たるものにしました。

39歳で出演した『東京島』ではアラフォーとは思えぬ、嫌アラフォーだからこその色気が絶賛され、秘かな木村ファンが増殖。

今でも45歳とは思えない若さがありながら、落ち着きと品の良さで幅広い層から支持を得ています。

子どもの幼稚園・小学校は?


男性の憧れ”木村多江さん”は2005年に広告代理店電通の社員である男性と結婚されました。

出会いのきっかけはCMだとか。

電通社員ならでは。

 

純朴で温かい、「くまさんみたいな感じ」の方だそう。

家事や育児も積極的に手伝ってくれるそうです。

そして2008年2月に女の子が誕生しています。

なんでも切迫流産で8か月も入院していたとか。

妊娠中ほぼ入院ってこと!?

大変な妊娠生活だったんですね。

娘さんは今8歳ですが、通っていた幼稚園は青山学院幼稚園だといわれています。

大学までエスカレーター式の有名幼稚園で、芸能人御用達。

市川海老蔵さんの出身校でもあり、黒木瞳さんや森高千里さんのお子様も通われていたらしいですよ。

ということはそのまま青山学院初等部へ進学した可能性が高いかと思います。

木村さん母校の白百合学園じゃないのかな~と調べてみましたが、やはり娘さんの情報は非公開でした。

それにしても出産後すぐに仕事復帰し、1年間は完徹の日も何度かあったといいます。

たくましすぎるぞ木村さん。

スポンサーリンク

 

離婚の噂!?


 

”離婚”の話が以前ネット上で噂になったそうです。

結婚の次は子ども。その次噂になるのは不倫か離婚。

これは芸能人なら仕方ないのかも。

しかしウィキペディアに書き込まれた誤報だったとか。

電通の多忙ぶりは有名ですし、木村さんも忙しく生活は不規則。

夫婦間にすれ違いが生じているのでは?

と疑いたくなる気持ちはわかります。

が、噂は嘘でした。

「家族の協力なしに仕事はできません」

と木村さんは言っていますし、娘さんも大きくなって色々わかる年齢。

テレビや雑誌でご主人や娘さんの話を自然にしているところを見ると、夫婦関係は円満・・・?

まとめ


いつまでも変わらない木村多江さん。

その美の秘訣を是非とも披露して欲しい。

そういえば、ブレンディのCMでおなじみの原田知世さんも同世代で変わらない方の一人。

もう40代の現状維持感が半端なくてどうなってんだって感じです。

→原田知世の離婚の真相、元旦那は誰?姉・貴和子が後押し!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. flumpool山村隆太の結婚した彼女はまいか!?皆藤愛子と熱愛…

  2. おとうふさん(マッチングアプリ)の経歴は?年収や本名、結婚彼氏は…

  3. 下村一喜(写真家)はおネエ!?成宮寛貴との関係や過去の作品は?

  4. TAIGA(芸人)の嫁で声優・近江知永はどんな人?子供の顔や名前…

  5. 本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との…

  6. 池田エライザの彼氏は村上虹郎とフライデー!別れた後よりが戻った!…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る