閉じる
閉じる
閉じる
  1. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  2. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  3. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  4. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  5. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  6. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  7. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  8. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  9. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  10. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

日テレ田中毅アナZIP卒業理由は結婚だった!?嫁・にわみきほが惚れた理想の上司とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。日テレの田中毅アナウンサーとタレントのにわみきほさんの結婚が発表されました。ZIPでの共演がきっかけって、職場結婚みたいな?影が薄くなりがちな男性アナウンサーですが、素敵な男性が多い芸能界の中で、にわさんを見事射止めた田中アナの魅力を探ってみました。

スポンサーリンク

プロフィール


田中毅(たなか たけし)

生年月日 1978年11月2日(38歳)

出身氏  神奈川県横浜市

身長   172㎝

出身校  上智大学法学部


田中アナは高校生の時からサーフィンを始め、日本各地の他ハワイやカリフォルニア、ブラジルなど各国でもサーフィンをするほどサーフィン好き。

完全に個人的なイメージですが、サーフィンをしている人はチャラいと思っていたので。

爽やか好青年の印象が強い田中アナがサーフィンとは意外でした。

さすがハマッコですね。

他にもボクシングが趣味で、高校生時代から体重60㎏をキープしているそう。

健康管理もするタイプ。

また英語も得意でTOEICは795点とか。

通常会話は完璧レベルらしいです。

サッカーの取材でアルゼンチンへ行った際、景色や街並みの美しさに魅了され、スペイン語も学習するようになったとか。

真面目で勉強家か。

そんな自己管理能力が高くて真面目な男、結婚できないわ。

と思っていたのに。

奥さんまでめっちゃかわいいなんて・・・

ZIP卒業理由は結婚!?


今朝、タレントのにわみきほさんがブログで田中アナとの結婚について報告しました。

2人の出会いは日テレ朝の情報番組『ZIP!』での共演。

田中アナは2011年4月から『ZIP!』のスポーツキャスターを務めていました。

お相手のにわさんは2013年4月から『ZIP!』でお天気キャスターに。

443265433-1-285x300

出典:dailytaurus.co

にわ みきほ(丹羽 未来帆)

生年月日 1989年9月27日(27歳)

出身地  愛知県

身長   163㎝

ファッション雑誌『ニコラ』のモデル経験を経て、

2010年『天装戦隊ゴセイジャー』のモネ(ゴセイイエロー)役で有名に。

2013年4月から『ZIP!』のお天気キャスターに就任すると、

若い女性の支持を得て1年余りで好きなお天気キャスターランキング女性部門1位に。

キュートなルックスやそのファッションも注目されている人気タレントです。

スポンサーリンク

交際報道

11歳差カップルの熱愛報道が出たのは昨年末。

都内のボクシングジムにて2人で仲良くトレーニングをしているところが度々目撃されていたとか。

レストランでの食事やデートを重ねていたとの報道も。

報道後、2人は交際について一切触れず『ZIP!』で共演していたようですね。

否定しないってことはもう肯定。

もし別れてもどちらかの『ZIP!』降板は避けられないかも。

という噂が飛び交っていた中、結局一緒に「卒業」となりました。

2人そろって『ZIP!』卒業で結婚!

2016年年3月で2人は『ZIP!』卒業。

田中アナ的には『ZIP!』降板かな。

この時点で田中アナは結婚を決めていたかもしれませんね。

「責任をとらないと」と。

にわさんの誕生日である9月27日に田中アナからプロポーズをしたそう。

2人をよく知る知人によると、にわの誕生日だった9月27日に田中アナがプロポーズ。

親しい友人や仕事関係者には結婚が決まったことを報告している。

知人は「2人とも幸せいっぱいの様子で、オノロケが止まらないみたいですよ。

田中アナはにわさんと一緒にいると気が休まるみたいです

にわさんも田中アナを

誠実で穏やかな彼に支えられて

毎日とても幸せな日々を過ごしております。

彼となら明るく、笑顔の溢れる人生を送ることができると心から思いました。(ブログより)

と言っています。

スポーツや旅行など多趣味な田中アナと楽しい人が大好きだというにわさんのカップルは相性抜群の様です。

ちなみに『ZIP!』のメインMCを務めていた北乃きいさんも2人と一緒に卒業しています。

交替で4月からMCを務めているのは川島海荷さん。

→【画像】川島海荷急激に痩せた!?身長体重を検証!9nine脱退でイメチェン!?

理想の上司と話題!


元々すらっと引き締まった身体と甘いマスクで女性から「アラフォーの独身イケメン」の一人として人気があった田中アナ。

いっちばんモテる時期だ。

さらに昨年放送された番組で後輩を優しく指導する姿が話題となりました。

新人の平松アナと共に駅伝実況を託された田中アナ。

自分はメインでありながら、新人平松アナへ細かく丁寧に指導。

現場の下見も歩きながらポイントを説明し、一緒に資料作成に励んだそう。

本番、平松アナは田中アナの大切な実況資料を持ち出してしまうという痛恨のミスを犯すのですが、

怒るどころか平松のアナ忘れ物をさりげなく渡す。という神対応。

この器のでかさに

「田中アナスゴイ」

「あんな先輩いたら男でも惚れる」

「先輩社会人の鑑」

「あんな上司が欲しい」

と大絶賛。

女性だけでなく男性人気も取り込んだのです。

これは一緒に仕事してたら惚れるのも納得。

2人の結婚にショックを受けるファンもいますが、

多くは「お似合い」「よかった」

と祝福しているようですね。

妊娠は?


結婚の次に気になるのは妊娠。

当事者たちは気が早いと怒りそう。

にわさんは妊娠はしていないとのこと。

結婚後も仕事を続けるそうです。

今月29日(2人の大好きな肉にちなんだニクの日)に婚姻届けを提出予定で、同居もまだしていないそう。

挙式・披露宴も未定だそうです。

田中アナは年末年始の「全国高校サッカー選手権」の実況を務める為、各地取材もあり多忙の真っ只中。

来年以降落ち着いてから決めていくのかと思います。

追記➡2017年11月8日、にわさんのインスタで田中アナと挙式したことが報告されました。

「素敵な1日になりました」とコメントを添えて、ウエディングドレス姿の2ショット写真を掲載しています。

出典:instagram

素敵な夫婦!

スポンサーリンク

まとめ


日テレアナウンサーのおめでたいニュースは久しぶりのような。

田中アナの神対応を受けた平松アナ。

彼の同期は入社時話題になった笹崎アナと尾崎アナです。

→笹崎里菜アナ 局内での現在の様子は?嫌われて同期尾崎アナと格差が!?

→尾崎里紗アナが太った!?原因はポスト水卜のプレッシャー!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る