閉じる
閉じる
閉じる
  1. 丘みどりに結婚相手!?元アイドルの水着画像やカップは!?
  2. 杉本有美の結婚相手の旦那とは!?前事務所とのトラブルや病気って!?
  3. 高橋智隆(ロボットクリエーター)の嫁や子供、年収は!?父親は医者のエリ…
  4. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏できないっ…
  5. 土屋怜菜(れいぽよ)の彼氏はマホト!?妹達やすっぴんも可愛い!?
  6. 紗蘭(モデル)はゴリラ顔!?彼氏はゆうすけデビルですっぴんはかわいい!…
  7. 大場美和(ボルダリング)のやらかした事故とは!?かわいい画像や彼氏は!…
  8. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  9. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  10. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

スーパーマラドーナ武智は元ヤンキーで中卒だが嫁は高学歴!?子供は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。先日の『M-1グランプリ』で決勝に残ったスーパーマラドーナ。ツッコミ武智さんのヤンキーキャラとボケ田中さんの天然キャラはとにかく面白い。しかし今朝ノンスタイル井上さんが当て逃げ事故を起こした車に武智さんが同乗していたことが明らかになりました。井上さんは当面活動を自粛することが発表されましたが、スーパーマラドーナはどうなるのでしょう。奥さんや子供は大丈夫でしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール


スーパーマラドーナ武智

本名    武智正剛(たけち せいごう)

生年月日  1978年8月3日(38歳)

出身地   愛媛県松山市

身長    180㎝

所属    よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大阪NSC22期生。

同期はキングコングや山里亮太、NON STYLEなど。

お笑いコンビ”スーパーマラドーナ”のツッコミ担当。

相方は田中一彦(39歳)

出典:yoshimoto.co.jp

2人はNSCで出会い、2003年「マラドーナ」としてコンビを結成します。

ひ弱なボケの田中さんと強暴なツッコミの武智さんは「のび太とジャイアン」的なギャップコンビとして今では有名。

しかしこのキャラは2人の性格にかなり近いようで、武智さんのスパルタ指導に耐え切れなくなった田中さんが失踪し、一時解散しています。

武智さんは別の人とコンビを組んで活動していましたが、色々ありそちらも解散。

その後武智さんから田中さんに「もう一度コンビ組まへんか?」と電話をしました。

その時の田中さんの返答は「1か月くらい考えさせてもらえませんか?」

(年上なのにいつも敬語)

しかし「どんだけ考えんねん!もうええから今すぐ組めや!しばくゾ!」

と言われ、思わず「はい・・・」と言ってしまったとか。

武智さんの傍若無人な勢いで2007年「スーパーマラドーナ」として再結成されました。

ただ武智さんいわく、田中さんは4年に1回くらい失踪するクセがあるそうで、2年ほど前にも2週間ほど失踪したとか。

その際は家族が警察に捜索願を出し、まんが喫茶にいる所を取り押さえられたそうです。

この田中さんの失踪癖は「武智が厳しすぎるからだ!」と逆に武智さんが周囲に怒られるとか。

再結成以降、NHK上方漫才コンテストに優勝するなど漫才の実力を付け、

昨年2015年のM-1グランプリでファイナリストに残り5位の結果。

2016年M-1グランプリでは3位の成績。

数多くの単独ライブをこなし、テレビ出演の数も増加。

ネタを考えるのは主に武智さんで、2人の名前は全国的にも有名になってきています。

元ヤンキーで中卒!?


武智さんの中学の同級生であるソラシド本坊さん。

彼は大阪NSC20期生で、武智さんの先輩にあたるため武智さんは「本坊さん」と呼んでいます。

しかし、「本坊は武智のヤンキー時代を知っているため、武智を恐れている」と言われています。

出典:instagram.com

また武智さんは元暴走族芸人を集めた「武智軍団」なるものを結成し、リーダーを務めているとか。

更に武智さんのお父さんは元プロボクサー。

これは本物っぽい。

また5upよしもとのカウントダウンライブのインタビューでは田中さんがこんなことを。

僕は卒業アルバムが欲しいんです。

高校の時の卒業アルバムは、ヤンキーに貸したら返ってこず、手元に思い出の写真が何もない。

だからこの機会に、ステージや楽屋で写真を撮って、思い出のアルバムを作りたいです。

武智さんも高校卒業できなかったから欲しいでしょ?

これに対し、武智さんは

なんでそんなちょっとイヤな言い方すんねん。

否定しないんか。

あるライブでは”ワイン(Wine)”の頭文字のスペルを”Y”と勘違い。

突っ込まれた際、

「僕本当に勉強してこなかったんで、アルファベットとかよくわかんないんですよ」

とボケとも本当ともとれる返しをしていました。

本物っぽい。

そんな元ヤン中卒強面で、こわーいイメージの武智さん。

おばけと高い所が苦手なのだとか。

かわいすぎるだろ。

嫁は高学歴?


何気にイケメンの武智さん。

2008年に一般人の女性と結婚していました。

2010年にライブでファンに報告したそうですが、隠していた理由は「嫁の仕事の都合」とのこと。

どんな仕事なのかは不明でした。

奥様は相方・田中さんが中退した大学と同じ大学の出身だと言われていますね。

しかしその大学名についての情報はありませんでした。

ただ奥様との出会いはコンビ結成前だったとラジオで言っていたので、田中さんが関係していることはなさそうです。

・コンビ結成前の出会い。

・大阪出身の田中さんと同じ大学(田中さんは35歳まで実家暮らし)

なので大学は大阪のどこかでしょう。

たくさんありすぎ。

なので高学歴かどうかまではわかりませんでした。

スポンサーリンク

子どもは?


武智さんには娘さんがいることがわかっています。

ハイヒールさんの番組に親子で出演していました。

父親としての「イクメン度」が試されるその番組で武智さんは「娘と初めてのプール」を体験。

お風呂の水も怖がるという娘さんに、

「僕があまり泳げないので、娘だけでも泳げるようにさせてやりたい」

とプールで楽しませながら水に慣れてもらおうと奮闘。

娘さんへのメロメロっぷりを公開していました。

娘に彼氏ができる日が怖い。

今後の活動は?


11日深夜に接触事故を起こし、仕事を30本以上キャンセルすることになったノンスタ井上さん。

当初自身の愛車レクサスに乗っていたのは一人とされていましたが、今日武智さんも同乗してい事がわかりました。

武智さんは「(事故当時は)音がして違和感を覚えたが、被害者から呼び止められもせず、大丈夫と思った」

と周囲に話していたそう。

道路交通法では、事故を起こした際は運転者と同乗者共に事故処理を行う責任があるのだそう。

現時点では今後について発表されていませんが、井上さん同様活動自粛の可能性が高いと思われます。

M-1で決勝へ進出し、年末年始にかけてライブやイベントが詰まっている大切な時期だったと思うので、この件は「スーパーマラドーナ」にとってかなりの痛手でしょう。

それでも責任をきちんととって再出発してほしいですね。

まとめ


厳しい芸能界を渡ってきてこれからという時。

ノンスタ井上さんの事故はすでに売れている「NON STYLE」より「スーパーマラドーナ」の方が影響が出るかもしれませんね。

妻と子供がいて養う立場にいる武智さん。相方田中さんも今年結婚したばかり。

きちんと反省してまたおもしろい芸を見せて欲しいです。

そしてキャラそのままに暴力事件を起こさないように、それだけは気を付けて欲しいです。

→石垣佑磨逮捕で消えたが現在は!?桐谷美玲との関係や彼女は?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る