閉じる
閉じる
閉じる
  1. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子どもは!?双子の妹朋子は医者!?
  2. 上山千穂アナの結婚相手の弁護士とはどんな人!?妊娠や番組降板の可能性は…
  3. 谷まりあは性格悪そう!?嫌いな理由はローラの真似してるから!?
  4. あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いから!?…
  5. アンシネの水着画像と胸のカップは!?整形前画像から豊胸の可能性も!?
  6. 安枝瞳(古坂大魔王の嫁)過去の恋愛歴や黒い噂とは!?ラストグラビアの理…
  7. 野村祐希と土屋太鳳の熱愛はある!?ヒルナンデスで彼女を暴露!?
  8. 岡田隆之介の大学や出身高校は!?彼女と結婚の可能性!?母も美人だった!…
  9. 井田寛子の結婚相手の夫はどんな人!?気象予報士がハイレグ事故!?
  10. 大橋悠依が竹内結子似でかわいい!?カップや彼氏、中学高校は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

大友愛が離婚していた!原因は風呂の写真流出と収入格差!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!やーまんです。

バレーボール選手で元日本代表の大友愛さんが再婚されたそうですね。おめでとうございます!!

私もバレーボールは好きでよく日本代表の試合なんかはテレビ観戦していたのですが、その中でも美人で、プレーも迫力があり、ひときわ目立っていたのが、この大友愛さんでした。

その後、テレビのバラエティ番組でも出演して、その端正なルックスから好きな男性もいたのではないでしょうか。
で、そんな大友愛さんですが、なんとバツイチだったんですね。知らなかった~・・・そんなことから今回は、大友愛さんの離婚原因その他もろもろについて投稿させていただきます。

スポンサーリンク

大友愛の経歴

1982年3月生まれの現在32歳。

2006年1月、ビーチバレーボール選手、山本辰夫と結婚。このとき、妊娠2か月であることを発表。

2012年、山本辰夫と離婚。

2013年、柔道家、秋元啓之と再婚。

 

m_yamamoto

山本辰夫

秋元啓之

秋元啓之

 

元夫・山本辰夫との離婚原因

さて、大友愛さんの離婚原因についてですが、これは一時期、風呂写真が流出したことが原因と取り上げられていましたが、どうやら違うようです。

風呂写真の流出というのは、元夫が流出させたのではなく、大友さんが合宿先で山本さんにふざけて撮ったものを送っただけなのですが、それが誤解されて離婚原因と世間で騒がれていたようです。

実際の離婚原因としては、収入格差が原因といわれています。

今では現役を引退している大友さんですが、当時はバレーボールの強豪チーム、JTマーヴェラスに所属し、日本代表でも活躍された実力から、結構な収入を得ていたのではと言われています。

その半面で、元夫の山本氏はフリーのビーチバレー選手であり、どこかのチームに所属しているわけではなかったので、収入面では、不安定で夫婦に収入格差が生まれたのではないかと推測されています。

つまり、経済的な理由での離婚、というのが一番の原因ととらえるのがよいですね。

yamamot2

しかし、私から言わせてもらえば、経済面での苦労はというのは、結婚前に分かっていたことであり、それをお互いが補っていくのが本来の夫婦というものですよね。

 

妻が仕事で忙しいならば、夫が家事を行い、育児に力を入れる。

夫の収入が少ないならば、家のことは夫に任せて、妻は経済面で家庭を支える。

これがわかってれば、愛し合って結婚したならば、離婚なんてしないはずなんですがね。

私の理想は、子どもが学校から帰ってきたときには、夫婦そろって、出迎えができ、生活するには困らない程度は在宅で稼げることができるスキルを手に入れて、好きな時に家族旅行ができるというのが、理想の家族だと思います。

そんなことができるはずないと思っている人が多いと思いますが、逆に聞きたい。なぜできないと思うのか。諦めたらそこで試合終了ですよ。笑

さて、話は戻りますが、そんな大友愛さんも現在は秋元さんと再婚されて、新たな結婚生活を送っているようですね。

どうか、幸せな人生を送れますよう、応援しています!!

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 畠山愛理(元新体操)はとんでもない画像が豊富!?彼氏山本湧と別れ…

  2. 長田成哉の熱愛彼女は瀧本美織!?俳優になったきっかけは母の粋なは…

  3. 奥山由之の使用カメラ”写ルンです”以外は何!?出身や経歴は?

  4. 松田悟志の嫁が辺見えみりと誤解はなぜ!?釣り好き仮面ライダーに子…

  5. 山本富士子の現在は出っ歯になった!?長男(息子)の職業や夫は!?…

  6. 彩風蘭(元宝塚)の経歴や実家は!?料理も性格もやばくて彼氏も結婚…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る