閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

松田栞の結婚相手は誰!?現在妊娠何か月?謹慎騒動復帰後早くも引退!?

こんにちは、やーまんです。元NMB48メンバーの松田栞さんが結婚&妊娠を発表されました。NMB時代に謹慎処分を受け、卒業&休業から復帰したのが2年半前。これからバリバリ仕事するのかな~と思ったらまさかのでき婚発表!彼女の人生なかなかスゴイですね。

スポンサーリンク

プロフィール


松田栞(まつだ しおり)

生年月日 1995年6月18日(21歳)

出身地  兵庫県

身長   163㎝

所属   イリア・モデルエージェンシー

2010年、15歳でNMB48第一期生メンバーのオーディションに合格。

翌年から選抜16名のメンバーの一人としてデビューし、活動を続けていました。

しかし同年(2011年)突如謹慎処分を受けたことを事務所から発表。

2012年1月、ファン投票により活動を再開しますが、10月に学業に専念することを理由に卒業を発表していました。

高校卒業後の2014年11月からファッションモデルとして芸能活動を再開。

2015年1月からは朝日放送「おはようコールABC」のリポーターや関西テレビ「ワンダー」のレギュラーリポーターなども務めています。

結婚相手は誰!?


アイドルとしての活動はわずか2~3年。

高校卒業後、元々の夢だったモデルになってまだ3年目。

正直、でき婚はかなり驚きました。

松田さんは4月4日に入籍し、幸せいっぱいのウエディングドレス姿を披露しています。

出典:instagram

気になるお相手ですが、「かねてからお付き合いしていた彼」との表現にとどまっています。

一般人なのか、業界関係の人なのか、年はいくつなのか、全て不明。

過去の熱愛の噂など調べてみましたが、さすがに芸能界復活後は注意していたようですし、NMB卒業後は注目度も下がっていたようなので彼氏情報は見つかりませんでした。

でもたまにインスタに載せていた料理は明らかに2人前で、交際相手を匂わせる表現も。

おいしくできました!

ぺろりと食べてくれると作りがいある。

#アクアパッツァ

このインスタはすでに削除されていますけどね。

お相手の男性は、入籍・妊娠と環境と体調の変化に戸惑う松田さんをきちんとサポートしてくれているそうです。

どんな方か気になる所ですが、幸せそうでよかったです!

追記➡インスタより旦那様は年上であることが判明。まあ、そうだろうな。

現在妊娠何か月?


松田さんは現在妊娠何か月くらいなのか、推測してみました。

まず、妊娠を発表していることから安定期に入った5か月~7か月頃だと思われます。

そして昨年の10月まではスノーボードのロケやプライベートで打ちっ放し(ゴルフが趣味)に行くなど活発な運動をしていることがツイッターからわかりました。

妊娠中であればやらないスポーツだと思うので、この頃はまだ妊娠はしていなかったのでしょう。

しかし11月になってちょっと気になるツイートが。

同時期に事務所の社長とご飯に行き、「久しぶりにいろんな話できました」

とも語っています。

で、このツイート。

たぶん11月~12月あたりが妊娠発覚の時期ではないかと思われます。

発覚時に妊娠1~2か月くらいだったとすれば、現在妊娠5~6か月くらい。

安定期に入ってからの入籍&結婚発表、と時期がちょうど合う。

現在5~6か月だとすれば、出産予定日は8月~9月頃。

夏~秋生まれのベビーになりそうですね。

追記➡10月21日、予定日より1週間遅れで男の子を出産したことが発表されました!

予定日は10月14日だったようですね。

ということは、妊娠発表時は妊娠4か月。

もうすぐ安定期~ってところでの発表だったのですね。

スポンサーリンク

NMB48謹慎処分とは!?


なんと松田さんはNMB48時代に謹慎処分を受けていました。

それもデビューしたその年に。

2010年3月に選抜メンバーに選ばれ、研究生から正規メンバーへ昇格した松田さん。

しかし2011年9月、同メンバーの吉田朱里さんと共に「本人から活動を謹慎したいとの申し入れがあり、運営側も受理した」と突如謹慎の発表がありました。

謹慎って、自分で申し入れることもあるのね。

しかし謹慎となった具体的な理由については発表されず、様々な憶測が飛び交いました。

その中で、「噂」だけど「ありそう」だな、と思うような話がこれ。

・吉田朱里さんがあるイケメン男性ファンと繋がっていた。(別のメンバーが繋がっていたという説もあり)

・8月に行われた握手会で東京に来た際、吉田さんを含むメンバー数人が同じホテルに滞在していた男性ファンと連絡をとり、男性数人を部屋に招き入れた。

・その事がスタッフにバレて密会現場が見つかった。

というもの。

この事件のメンバーの中に松田さんも含まれていて、謹慎処分に繋がったとの見方がファンの間で有力視されていました。

事実かどうかはわかりませんが、アイドルが突然の謹慎で法に触れていないということは、やはり恋愛絡みなのかなと思いますね。

11月に運営側から松田さんの復帰に関するファン投票の実施が発表され、その結果を得て2012年1月、約3か月の謹慎の末NMBへ復帰しました。

謹慎の理由が明らかになっていないのに、復帰投票というのもよくわかりません。

松田さんは1月に復帰するも10月末には卒業していますから、戻っても「なんか違うなー」って感じがあったのかもしれませんね。

このまま引退!?


短期間で2度の活動休止を経験した松田さん。

2014年11月に大阪のモデル事務所・イリア・モデルエージェンシーへの所属が決まり、夢だったファッションモデルとしての活動を再々開始しました。

今回の妊娠発表で、今後の仕事について

体調の事もあり、
お仕事の方は事務所と相談して
しばらくの間はお休みさせて
頂くことになりました。
復帰の詳細はまだハッキリとは
決まっていませんが
事務所と相談しながら決めて行こうと思います!(インスタグラムより)

といっています。

つわりが続いているとか、調子がよくないのかもしれませんね。

出産後はしばらく育児に専念するのでしょうか。

ただアイドル時代もモデル時代も、これからって時に活動休止。

芸能界への想いは強そうなので、産後も芸能活動再開しそうです。

まとめ


個人的には大人泣かせの自由な子だなと思ってしまいました。

とはいえ妊娠は奇跡!

とてもおめでたいことなのでママとして、妻として頑張って欲しいですね!

【関連記事】

→伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実は有名人!?

→高垣麗子の再婚相手森田昌典の素顔とは!?妊娠中画像や出産予定日は?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 三上真奈アナはかわいくない!?美脚と極みで覚醒し地味アナ脱出!?…

  2. 平岳大の父は幹二朗で結婚した嫁や子供は!?双子の妹朋子は医者!?…

  3. 竹内大助のwikiプロフィール!上田まりえと結婚したイケメンとは…

  4. 松野未佳(ミス日本)母も姉も美人だが豪遊生活がヤバい!?彼氏でき…

  5. 【画像】川島海荷急激に痩せた!?身長体重を検証!9nine脱退で…

  6. 村上弘明の若い頃や仮面ライダー時代は!?嫁との自宅や息子の現在は…

コメント

    • はらだ
    • 2017年 4月 19日 1:43pm

    妊娠1ヶ月で発覚って…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る