閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

朝加真由美の夫は篠塚勝でベンガルとの不倫で離婚!?娘手塚真生も女優に!

NHK連続テレビ小説や時代劇など数々のテレビドラマや映画で幅広い役柄をこなし、60代になった現在も美しさと色気を失わない女優・朝加真由美さん。何と4年前に離婚が発覚し、当時すでにベンガルさんとの不倫が囁かれていました。今でも失わない美しさの秘密は恋愛なんでしょうか。そんなことは知らずに娘の手塚真生さんも母と同じ女優の道に進んでいるとか。

スポンサーリンク

プロフィール


朝加真由美(あさか まゆみ)

本名    手塚容子(てづか ようこ)

生年月日  1955年9月6日(61歳)

出身地   北海道北斗市(旧・上磯町)

所属    ケイファクトリー

1971年、ミス・セブンティーンコンテスト北海道大会でスカウトされ、1973年『ウルトラマンタロウ』でドラマデビュー。

その後劇団青年座研究生として所属し、女優業の他歌手デビューも果たす。

若い頃の朝加さん。

出典:nakasecond.livedoor.biz

初々しい。

NHK連続テレビ小説「純と愛」など、デビューから現在に至るまで出演作品は数知れず。

テレビ視聴者なら必ずどこかで見ています。

私生活では1986年に俳優の篠塚勝さんと結婚し、2人の女児を出産しました。

夫・篠塚勝との離婚理由はベンガルとの不倫!?


朝加さんの元夫、篠塚勝(しのづか まさる)さん。

出典:seinenza-eihou

1978年生まれで今年59歳です。

「水戸黄門」「暴れん坊将軍」など時代劇への出演が多く、舞台を中心に活動している俳優とのこと。

朝加さんと篠塚さんは1986年に結婚し、2人の子どもに恵まれますが、2013年離婚していたことが発覚。

しかもその時すでに離婚から7~8年経っていたといいます。

芸能人夫婦がそんなに長い間離婚を隠せるとは驚き。

離婚理由については明らかにされていませんでしたが、発覚した時すでに朝加さんはベンガルさんと同棲しているとの報道がありました。

朝加さんとベンガルさんは2013年に放送されたTBS系ドラマ『とんび』で共演。

不倫&同棲について当時ベンガルさんは

「違いますよ。困っているんですよ。いわれると思ったけど」

と否定していましたが、都内の商店街などで2人の目撃談が相次いでいたとか。

ベンガルさんにはその時36年連れ添った奥様と2人の子どもがいらっしゃいました。

そして今年報道されたのがベンガルさんと「別居して9年」という奥様のカミングアウト。

ベンガルさんが朝加さんとの交際を理由に家を出て、さらに奥様に離婚を申し出ていたとか。

それでも9年前といえば2008年。

朝加さんの離婚は2004年~2005年と思われるので、朝加・篠塚夫妻の離婚理由は不倫が原因とは言い切れませんね。

今後ベンガルさんが離婚となればベンガル家の離婚理由は間違いなく不倫ですが。

ベンガルさんの奥様は離婚は拒否しているそうですが、朝加さんとベンガルさんは堂々とデートや買い物をしている様子が目撃されていました。

9年も交際を続けていると、もう夫婦みたいな感じ・・・?

複雑な大人の恋愛ですね。

スポンサーリンク

娘・手塚真生も女優に!


昨年放送された『復活!オールスター家族対抗歌合戦』(BSフジ)で、アシスタントを務めた女優の手塚真生(てづか まい)さんが、朝加真由美さんの長女であることが公表されていました。

出典:eiga.com

『オールスター家族対抗歌合戦』は1970年~80年代の人気番組で、当時約3年ほど朝加真由美さんがアシスタントを務めていたといいます。

娘の手塚真生さんはすでに女優として活動していましたが、知名度はまだまだ。

「デビュー当時に発表していれば多少の話題性はあったかもしれませんが、そうする事で私はダメになっていたと思うんです。

隠すことにも限界がありますし、変なこだわりもなくなりました」

とこのタイミングで公表することを決意。

「同じ仕事をするようになって、母に対するリスペクトも芽生えました。」

と、母親を尊敬する気持ちも語っていました。

でも10代の頃は朝加さんに反発して家出したこともあったというので、母親の恋愛について色々感じる所があったのではないでしょうか。

現在26歳の手塚真生さんは、朝加さんの若い頃に似ているとも言われているそう。

どうでしょうね。

出典:twitter.com

鼻が似てるかな。どちらにせよ娘さんも美人です。

手塚さんはCMやテレビドラマ、雑誌などに出演中で、「あのかわいい子は誰?」と話題になったりもしている様子。

これから活躍していくかもしれません。

まとめ


有名な役者同士の熟年不倫、驚きました。

いくつになっても恋愛のドロドロやゴタゴタは変わらないものなんですね。

いや、年齢を重ねると余計こじれるのかも。

子ども達からは「いい加減にしてくれ」という声も聞こえてきそうです。

【大人の恋愛を満喫している方々】

→朝倉匠子は乳がん手術をしていた!現在の夫やビキニ画像とは!?

→池田理代子は夫村田孝高と再々婚!?ベルばら作者盗作疑惑の真相は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 原田龍二の嫁が畑野ひろ子って!?子供やヤンキー時代の画像は!?

  2. 田村正和の今現在は心臓の病気で激やせ&引退宣言!?嫁や娘は!?

  3. 平沢あくびはかわいいのに彼氏がヤバイ!?下ネタ爆弾発言でエロさ露…

  4. 是永瞳の水着画像やカップが気になる!空手着姿もかわいい!

  5. 手塚理美の息子・長男奨之と次男日南人のイケメン画像!現在何してる…

  6. ハウス加賀谷の現在や年収は!?統合失調症は結婚破綻の原因!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る