閉じる
閉じる
閉じる
  1. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  2. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  3. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  4. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  5. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  6. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  7. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  8. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  9. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  10. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

あやまん監督は現在会社社長!?結婚できないのは学歴と理想が高いから!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。名前を聞いてピンとこなくても「ぽいぽいぽいぴぽいぴー」のコールと言えば思いだす「あやまんJAPAN」。2010年にブレイクした「あやまんJAPAN」は現在どうなったのでしょう!?当時のメンバーの一人、あやまん監督は仕事と婚活にいそしんでいるとか。

スポンサーリンク

あやまん監督プロフィール


あやまん監督

本名    彩(あや)

生年月日  1979年5月26日(38歳)

出身地   群馬県前橋市

身長    160㎝

イベントコンパニオンなどを経て28歳で上京。

六本木界隈で飲み会を繰り返す中で宴会集団「あやまんJAPAN」が誕生。

飲み会を試合と称し、”勝手に盛り上げて楽しむ”という活動を繰り返す。

多い時には1日5~6試合を週5ペースで、年間400~500試合こなしていたという。

あくまでもその場でお持ち帰りはされず、その場を盛り上げてさっと帰るというプランを実行し、それを「勝利」としていた。

彼女たちの試合はほぼ全戦全勝。

一般人の飲み仲間で自称していた「あやまんJAPAN」ですが、数多くこなす”試合”の”対戦相手”は大学生から下町のおじさん、社長、芸能人とかなり幅広かったとか。

テレビに出るようになったのも”試合”でテレビ関係者の方達に「おもしろい」と思ってもらったことがきっかけ。

3人組で登場した「あやまんJAPAN」の真ん中にいたのがあやまん監督で、当時は年齢も名前も非公表だったようですね。

現在も名字は公表していませんが、名前については本人非公表にしていた自覚はなく、「あやまん監督って言ってるんだから名前は”あや”だって誰でもわかるだろ」くらいに思っていたよう。

以前舞台の記者会見で「今回はあやまんじゃなくて、一人のあやとしてやらせていただきます」と話したら、「本名ポロリ」みたいにニュースで取り上げていただき、びっくりしました。

私としたら「えっ、だいたい想定の範囲内だよね!」と思っていたので。(ビジネスジャーナルより)

あやまんJAPAN


女性エンターテインメント集団「あやまんJAPAN」

出典:blog.nicovideo.jp

初期メンバーはあやまん監督、ファンタジスタさくらだ、ルータキエ。

2010年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演し大ブレイク。

「ぽいぽいぽいぴぽいぴー」や「ニンニンニン・・・」などのコールや下ネタ芸で一世を風靡し、CDデビューもしていました。

私はオリラジの藤森さんと共演していた記憶が強いのですが。

その頃真ん中よくにいたのは一番背の低いファンタジスタさくらださんかも。

2013年2月にファンタジスタさくらださんがスチャダラパーのBOSEさんと結婚、妊娠を発表して脱退。

それに伴って新たにメンバーを追加したものの、ブームは下火となり活動停止状態となっていました。

ブレイク後引きこもり!?


「あやまんJAPAN」が活動停止状態となってしまった時期、あやまん監督は何をしていたかというと、

舞台女優をしていました。

たまたまソロで話がきて挑戦した女優業は思いのほか評価をもらえ、自分でもやりがいも感じたとか。

またその頃六本木に店を出したものの、三十路を過ぎて朝までシャンパンをポンポン開ける日々は身体に堪え、とても辛かったそう。

その反動でこれまでとは一転、ロハスな生活を送るようになり、「誰とも話したくない」と家で家庭菜園をしたりスーパーで食材を飼って自炊したりと引きこもり生活を送っていたといいます。

「できれば静かに暮らしたい」という思いと「望まれればテンション上げて楽しませたい」という気持ちの狭間で揺れていたあやまん監督。

舞台女優としの生活はローな感じがしていたそうで、それまでの「ぽいぽい」とはあまりに違う環境に自分を見失いかけていたそうです。

こんなに清楚な感じになっていました。

出典:ameblo.jp

その迷いを払拭したのが『有吉反省会』での出演。

番組で「元気な方がいいんじゃない?」と言われ、禊コーナーでテンション上げ上げダンスを披露するとたくさんの反響が。

それがきっかけで会社を立ち上げることを決意し、現在のあやまん監督が復活したのだとか。

あやまん監督も落ち着きたい時期があったんですね。

人間だもの。

スポンサーリンク

あやまん監督は現在会社社長!?


あやまん監督の一念発起により2014年に設立されたのが個人事務所「あやまんJAPAN株式会社」

「DDD~どこでも・誰でも・大丈夫」というキャッチコピーでイベントや宴会、結婚式や歓送迎会などを盛り上げてくれる「ギャラ飲み」の会社です。

「ギャラ飲み」とは、お金を払って女の子に飲み会に参加してもらうこと。

あやまん監督は会社の代表取締役監督です。

飲み会に来てくれるレギュラーメンバーは2013年に加入した新メンバー「あやまん監督、サムギョプサル和田、たまたまこ」の3人。

出典:ayamanjapan.officialsite

設立当初はレギュラーメンバーが5人でしたが、2015年に2名が脱退しました。

他に全国に50人以上のユースメンバーを確保していて、呼ばれればどこにでも行くというのが「あやまんJAPAN株式会社」のスタンス。

なんとあやまん監督の実の妹(33)もユースメンバーの一人です。

出典:ayamanjapan.officialsite

ホームページにはかなり個性の強そうなユースメンバーの方々がたくさん載っていました。

あやまん監督はメンバーとしての仕事と社長業の二足のわらじで仕事にまい進していますが、切実に結婚を望んでいるそうです。

年収は?


「ぽいぽいぽいぴぽいぴー」のCDデビューにより、印税がびっくりするほど入ったというあやまん監督。

その印税は3人で分け、現在も結婚資金の為にとってあるとか。

てことは、印税に手をつけなくても食べていけるだけの収入があるのでしょう。

「あやまんJAPAN株式会社」にかかるギャラは、

基本30分~60分の滞在で3万円~。

レギュラーメンバーを含むと10万円~。

だいたい素人のギャラ飲みの相場は1時間1万円くらいだとか。

相場からみるとちょっとお高いイメージですが、素人では絶対に真似できないパフォーマンス力を自負していて、リピーターもいるとか。

会社自体は資本金100万円の小さな規模だし、メンバーに支給されるギャラと事務所の取り分は会社によって(本人)9:1(事務所)の所から(本人)1:9(事務所)の所まで様々なので、全く想像ができないのですが。

どうもあやまん監督は結婚相手の条件に年収1000万円以上と挙げたことがあるよう。

大体自分の年収より少し上を求めると思うので、500万円以上1000万円以下の年収でしょうか。

幅広過ぎですが、めちゃくちゃ高収入ではないけどそこそこ良い収入でしょう。

追記➡テレビ番組で年商数千万円であることが明かされました。

「あやまんJAPAN」でリリースしたCDの売り上げやグッズ販売などの売れ行きも好調のようで、目標は年商1億円だとか。

てことは年収1000万円はあるのでは。そこそこどころか普通に高収入かも。

スポンサーリンク

結婚できない理由は!?


現在38歳独身のあやまん監督。

2年前のインタビューの時から積極的に婚活に励んでいることを語っていました。

婚活の為にプライベートで”試合”に参加することはほぼ無いと言っていたほど。

最近では「ゼクシィ」の婚活カウンターに相談に行き、カウンセラーから

その条件では数パーセントしか該当しない。条件を絞るのではなく、幅広く色々な人と出会ってフィーリングを大切にした方が・・・」

と言われたそう。

どんな条件を出したんだ。

若い頃数え切れないほどの”試合”をこなし、幅広い業界の人を見てきたあやまん監督は、人間の裏の顔と表の顔もたくさん見てしまったそう。

その為人間不信みたいになっているそうで、男性を見る目がかなり厳しい様子。

好みのタイプは

・高見盛みたいな男性。

・絶対に浮気をしない真面目な人(そんな人いないと思うけど実際いるらしい※本人談)

だそう。

あ、あと年収1000万円以上ですか。

きっとお金でたかられたくないという気持ちがあるのだと思います。

しかもあやまん監督は中央大学総合政策学部卒業という学歴の持ち主。

「あやまんJAPAN」の芸風からは想像できない高学歴。

年齢や会社社長という地位に加え、バカっぽく見えて実は頭がいい女。は男性にとっても近寄りがたいかも。

目も肥えてるしね。

結婚、、遠そうです。

まとめ


久しぶりに発見した「あやまんJAPAN」のあやまん監督。

メンバーの名前も顔もうろ覚えでしたが、あの歌は印象的でした。

あやまん監督の落ち着いた感じもギャップがあって良かったのですが、「人を楽しませたい」という自分のやりたいことに邁進しているあやまん監督はすごくかっこいいです。

美人なのに結婚できない人って、なんでなんでしょうね。

→ソニンの現在や結婚、彼氏は!?すっぴん写真が好評だが筋肉はどうなった!?

→彩風蘭(元宝塚)の経歴や実家は!?料理も性格もやばくて彼氏も結婚も無理!?

→水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は無理?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る