閉じる
閉じる
閉じる
  1. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  2. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  3. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  4. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  5. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  6. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  7. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  8. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  9. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
  10. 大田理裟(クライミング)のWiki風プロフ!かわいい私服や水着画像は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&妊娠!浮気・子宮癌を乗り越え逆プロポーズ!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴さんと東京03の豊本明長さんの結婚&妊娠が発表されました。2人は上林さんの逆プロポーズで事実婚状態にあったのに、ちょっと前に豊本さんの浮気騒動が勃発していました。また自身は子宮頸がんを患った経緯があり、今回は病気や浮気騒動を乗り越えての妊娠&結婚というWおめでた。一発逆転ですね。

スポンサーリンク

プロフィール


上林愛貴(かんばやし あき)

本名       豊本愛貴

リングネーム   ミス・モンゴル

生年月日     1976年9月2日(41歳)

出身地      北海道札幌市

身長       155㎝

体重       70㎏

所属       世界プロレス協会

1995年10月、大仁田厚さんが設立したFMW所属選手として上林愛貴の名前でデビュー。

1996年よりミス・モンゴルのリングネームでヒール4人組ユニット「猛毒隊」に加入し、活躍の後退団。

その後フリーランスの経験を経て2001年キャットファイト団体を立ち上げます。

女性同士の取っ組み合いの喧嘩を見せるキャットファイト。

上林さんはこの団体のレスラー兼プロデューサーとして、運営にも関わっていたことから「キャットファイトの母」と呼ばれていました。

2013年、キャットファイト団体の子会社的位置づけとして、女子プロレス団体「世界プロレス協会」を団体化。

2014年、「カンバヤシ・レスリング・ファクトリー」を発足し、プロレスを通した多様なイベントの開催やプロレスを気軽に楽しめる空間演出を提供。

レスリングカフェやスポーツバーとコラボ企画をプロデュースしたり、若手の育成を中心とした試合、音楽、トークイベントなどを開催したりと精力的に活躍中です。

師匠の大仁田厚さん曰く、「女版大仁田厚」だとか。

嬉しいのか、嬉しくないのか。

東京03豊本に逆プロポーズ!


上林愛貴さんの結婚相手はお笑いトリオ「東京03」の豊本明長さん(42)

出典:natalie.mu

大のプロレス好きだという豊本さんは、女子プロレスラーのミス・モンゴル(上林愛貴)と交際していました。

そんな中、2014年12月27日に行われた世界プロレス協会・新木場会場にて、試合終了後に上林さんが豊本さんへ「結婚してください!」と突如逆プロポーズ。

会場では豊本コールが起こったそう。

これを受けて豊本さんがプロポーズを承諾し、「婚約」という形になりました。

場内からは大歓声があがり、上林さんの師匠・大仁田厚さんも立ち会ったとか。

この時上林さん38歳。豊本さん39歳。

上林さんの決死のプレーが実を結びましたが、その後入籍の時期は明かされず、2人は事実婚状態にありました。

そんな中2017年3月に豊本さんの浮気LINE画像が週刊誌に報じられ、事実婚状態であるといわれていたことから「ゲス不倫」とバッシングを受けていました。

豊本の浮気騒動とは!?


逆プロポーズから2年ちょっと経った2017年3月28日発売の週刊誌「FLASH」にて、豊本さんと女優の濱松恵さん(34)との浮気が報じられました。

出典:tokyo-sports.co.jp

実際には事実婚だったことから「不倫」と報じられたようですね。

週刊誌には2人が男女関係にあることを思わせるLINEのやりとりが載っていて、濱松恵さんはその内容について認めています。

騒動後豊本さんは

「この度は、お騒がせしてしまいまして大変に申し訳ございませんでした。これからは、関係者やファンの皆様、仲間や友人、そして、上林愛貴を裏切らないようにしていきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」

とツイッター上で謝罪していましたが、濱松さんは猛反論。

「(上林さんとは)ただのビジネスパートナーで、別れたいと言っていた」

「子どもを作るつもりだった」

などと動画配信で生暴露していました。

上林さんに謝罪し、関係を修復&事態を終了させたい豊本さんと、「そうはさせない!」という濱松さんの間でしばらく揉めていたようですね。

ただ、そこは婚約者(内縁の妻?)の貫禄というか。

上林さんは翌週には豊本さんとの仲良し食事写真を公開。

6月初旬に行われたイベントの会見でも豊本さんの浮気について質問されても

「いろいろなことは昨日、今日、始まったことではないので…私は結婚を決めた時から、覚悟は決めています。

皆さんが騒ぐほど、パニックになることではない」(日刊スポーツより)

と落ち着いた対応をしていました。

豊本さんの遊び癖は以前からあり、この騒動で痛い目をみて「言うことを聞いてくれるようになり、むしろ飼いやすくなった」とか。

大人~!

ただ婚約から2年経っても入籍の時期が決まらず、浮気騒動でまたタイミングを逃してしまったということで、モヤモヤはあったでしょう。

そんな中発覚した妊娠!

抜群のタイミングですね。

上林さんは以前子宮頸がんを患っていたそうで、今回は病気や年齢というリスクを乗り越えての妊娠でした。

スポンサーリンク

子宮頸がんだった!?


上林さんは27歳の時に子宮頸部高度異形成と診断されました。

ん?癌(がん)じゃないの?

子宮頸部異形成とは、子宮頸部の一部が正常細胞では無い変化したした状態のことを言います。

自覚症状はほとんどなく、子宮頸がん検診を受けることで発覚できるそうです。

通常、異形成が見つかってもすぐにがんになることはなく、自然治癒する割合が多いため定期的に経過観察をしていくことになるとか。

しかし、すでに高度異形成になっている場合は手術療法が選択されることもあります。

なぜなら子宮頸がん患者の約9割が子宮頸部高度異形成を経ていると言われていて、上皮内癌(0期の子宮頸がん)を含んでいることもあるから。

もしかしたらすでに0期の子宮頸がんの状態だったのかもしれません。

しかし子宮頸がん0期では子宮摘出は不要で、将来妊娠・出産を行うことも可能。

手術自体も30分程度で済み、翌日からは通常通りの生活を送ることもできるそう。

上林さんも腫瘍の摘出手術と治療を行い、なんと1か月後にはリングに復帰していたといいます。

いくらなんでもリング復帰まで1か月とは、脅威の回復力。

病気を克服してからも上林さんは子宮頸がんの予防・検診の普及のため啓発活動を続けています。

そして今回は41歳という”年齢リスク”も乗り越えての妊娠!

本当に良かったですね。

出産予定日や今後は!?


妊娠を経験していない女性が自然妊娠できる確率は、34歳以上になると劇的に低下します。

その確率、40歳ではなんとたったの5%

まじか。

40代での出産もよく聞くニュースになってきて、あまり珍しくもないかと思っていたけど、そうではなかった。

また40歳を超えると母体と胎児それぞれのリスクが高まり、流産の確率は40%にも上るとか。

上林さんと豊本さんは初夏に入籍を済ませていたそうですが、今回の発表がこの時期になったのも上林さんの体調を考慮してのもの。

「師匠である大仁田さんの最後の日まで側にいさせて頂きたく、大仁田さんに無理を言って承知して頂きましたのと、高齢出産の為、メンタル面、体調などを細かやに考慮しまして発表を控えていましたが、大仁田さんを始め周囲の方に御迷惑、御心配をかけてしまう事を考え、このタイミングでの発表とさせて頂きました」(Yahoo!ニュースより)

上林さんは師匠・大仁田厚さんの引退試合が行われる10月いっぱいまで裏方、セコンド業務を務め、11月から産休に入る予定だとか。

通常会社勤めをしている人であれば、産休は出産予定日の6週間前からとれるので、約1か月半前から休みになります。

芸能人や自営業の方々は自己判断になるので、予定日2~3か月前から産休に入る人もいれば出産ぎりぎりまで働く人までそれぞれ。

ただこの6週間前からというのは一つの目安でしょう。

上林さんは11月から産休に入るものの、プロレス以外の体に優しいイベントには参加する意向だとか。

安定期に入ってから籍を入れたのであれば初夏である6月~7月頃が5か月目ですが、仮に7月が5か月目だったとしたら現在7か月。

産休に入る予定の11月は9か月目に入る月なので、本人コメントから”本当はもっと早く休んだ方がいいけどちょっとがんばれる程度の期間”と考えてもちょうどいいかも。

となると予定日は12月~1月頃かもしれません。

出産後については触れていないようですが、引退するとは言っていないので、ママさんレスラーとしての復帰を視野に入れているかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ


プロレスラーと芸人の夫婦って珍しい。

上林さんは包容力があって、精神面でも支えてくれそうなので、遊び癖のある豊本さんにはピッタリな気がします。

そういえばかつて上林さんが組んでいたユニット「猛毒隊」のメンバーにはシャーク土屋さんもいました。

→シャーク土屋の素顔や現在は!?ひげを生やしていたって本当!?

悪役女子プロレスラーの人生も色々です。

→ブル中野は現在結婚して激ヤセ美人に!?夫との馴れ初めや子供は?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る