閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

是永瞳の水着画像やカップが気になる!空手着姿もかわいい!

こんにちは、やーまんです。2016年「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに選ばれ、空手少女から女優へと転身を遂げた是永瞳さん。2017年は「ドクターX~外科医・大門未知子」で妖艶な秘書役を務め話題となりました。現在も空手を続けている是永さんの引き締まったスタイルはさすが。やっぱり水着や道着姿が見たくなります。

スポンサーリンク

プロフィール


是永瞳(これなが ひとみ)

生年月日  1995年7月15日(22歳)

出身地   大分県豊後高田市

出身校   福岡大学

所属    オスカープロモーション

特技    空手(3段 糸東流)

2015年、ミス福岡大でグランプリを受賞。

2016年5月、「豊後高田市観光キャンペーンレディ」の初代として認定。

2016年オスカープロモーション主宰の「第1回ミス美しい20代コンテスト」で応募総数40,018の中からグランプリを獲得してデビュー。

2017年に「きものクイーンコンテスト2017」のスペシャルサポーターを務め、同年10月スタートの「ドクターX~外科医・大門未知子」で女優デビューを果たす。

オスカーの大先輩・米倉涼子さんの看板ドラマがデビュー作とは。

事務所の力が入ってますね~。

大学の時にミスコングランプリを受賞した是永さんですが、高校時代は今より20キロも体重が多かったとか。

空手部時代は体重マックス!


小6で身長が162㎝と高身長だった是永さん。

その長い手足に注目した父親の友人が「空手をやったら良い所までいくかもしれない」と勧めてくれて、最初は父親に強引に誘われて始めたとか。

しかし中2でのめり込み、試合前には週7日の練習後に残って続けたり、帰宅後に走り込みをするなど徹底的に鍛えていたといいます。

そのかいあってか大分県大会優勝などの好成績を残しました。

もちろん高校時代は空手部に所属。

高校時代は空手一色の生活で筋肉で体重が現在より20キロも多かったとか。

そんな高校時代がこちら。

出典:www.asahi.com

自身は「顔がパンパンだった」と言っていますが、筋肉質だからか全然太ってる感じがしません。

まだあか抜けてない感じがいいですね。

大学に入り、空手以外の生活にも興味が出た是永さんは、友人の勧めでミスコンに参加。

「どうせでるなら」とダイエットに励んで臨み、優勝してしまったのだとか。

アスリート魂で本気ダイエットしたんでしょうか。

このミスコンをきっかけに芸能界に興味を持ち、自らオスカー主宰のコンテストを探して応募し優勝。

現在に至る。

というとても順調に芸能界を突き進んでいます。

そんな是永さんは特技の空手も存分に活かし、東京オリンピック空手スペシャルアンバサダーに就任。

2年後の仕事までバッチリ保証されています。

スポンサーリンク

空手着姿がかわいい!


こんなに道着姿が可愛い子いますかね。

出典:mdpr.jp

足長っ。

出典:yahoo.co.jp

コンテストグランプリを受賞した時は空手2段でしたが、その後昇段審査に合格し現在は3段。

次は4段を目指しているとか。

どこまで強くなりたいんだろう。

水着画像やカップは!?


身長173㎝と長身で手足が長い是永さん。

水着姿も絶対かわいい!

ですが、残念ながらまだ水着は解禁されていないようで、画像は見つかりませんでした。

バリ島ロケへ行った時でさえ、ノースリーブ&ショーパン。

出典:ameblo.jp

デビュー当時よりもさらに痩せたような気も・・・

公式スリーサイズはB83・W58・H83

推測されるカップはC~Dカップです。

意外とあるかも。

出典:www.rbbtoday.com

個人的には水着よりこういう感じが好きです。

出典:ameblo.jp

スポンサーリンク

彼氏は!?


是永さん所属のオスカープロモーションは「20歳を過ぎてデビューしたらデビュー後5年、10代でデビューしたら25歳まで恋愛禁止」という厳格な恋愛禁止ルールがあることで有名。

そんな掟を知ってか知らずか、グランプリ受賞後のインタビューでは「今は仕事しか見えていません」ときっぱり宣言していました。

少なくともあと3年は恋愛禁止なので当分彼氏の噂はなさそうです。

ちなみに好きな男性のタイプは

熊系男子が好きです。声が太い人も好きです。(モデルプレスより)

自分より強そうな人がタイプなのかもしれません。

まとめ


これからの活躍が期待される女優・是永瞳さんを調べてみました。

空手の特技と身体能力を活かし、アクション女優として活躍したいとか。

スタイル抜群で頭脳明晰ですし、将来は海外で活躍しちゃうかもしれませんね。

今後が楽しみです。

空手界には美男美女が多いのか?

→横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?

スポンサーリンク

関連記事

  1. 中西圭三の再婚相手は誰?現在の画像がゴツイ!?きっかけはぼよよん…

  2. 高畑淳子の娘・高畑こと美の父親は誰?大河に出演で演技力や評判は?…

  3. 横浜流星は空手世界一の筋肉美だがメガネ姿は別人!本名や高校は!?…

  4. 松田悟志の嫁が辺見えみりと誤解はなぜ!?釣り好き仮面ライダーに子…

  5. 副島淳はでかいアフロで身長盛りすぎ?ハーフなのに英語が話せないの…

  6. 中村あゆみが元旦那と離婚した理由や子供の名前は?尾崎豊と交際とは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る