閉じる
閉じる
閉じる
  1. 栗原ジャスティーンの旦那の職業や子供は!?兄もイケメンマッチョ!?
  2. 井本彩花の中学校はどこ!?歌はヤバイが演技は!?母親も美人!?
  3. 橋本拓也(元芸人スーパーノヴァ)が菅谷梨沙子の結婚相手!ファンから夫に…
  4. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子供の現…
  5. 三宅亮輔のwiki風プロフ!出身高校や大学・彼女は!?私服がお洒落!
  6. 野々宮ミカ(ゴミ屋敷グラドル)の彼氏は!?父親が社長で実家は金持ち!?…
  7. 水上京香の水着姿や足が綺麗すぎると話題!カップや彼氏も気になる!
  8. 寿るいが才賀紀左衛門の浮気相手!?炎上モデルがまたやらかした!?
  9. 大野拓朗の母親は女優か料理研究家!?元天てれ課長は結婚してる!?
  10. 吉羽美華の離婚理由はDV!?元夫や子供、政治家としての評判は!?
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ほしのあきの現在の劣化画像が驚き!?三浦皇成と離婚危機で心労か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。やーまんです。可愛らしいベビーフェイスにグラマラスなボディというギャップで、人気グラビアアイドルとなったほしのあきさん。当時アラサーとは思えない美貌でそのライフスタイルも注目され、女性からの高い支持も得ていました。

彼女は13歳年下の競馬騎手三浦皇成さんと2011年に結婚し、翌年には長女を出産しています。当時より周囲からは「大丈夫か!?」と2人の仲を心配する声があったようですが、果たして2人の現在は!?

スポンサーリンク

 ほしのあきプロフィール


本名   三浦亜希(みうら あき)旧姓:星野

生年月日 1977年3月14日(39歳)

出身地  東京都世田谷区

血液型  O型

身長   166㎝


ほしのさんは高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』の専属モデルをしていた友人のSHIHOさんに誘われて同じ雑誌の専属モデルとなりデビューします。

そして2001年頃から本格的にグラビアアイドルとしての活動を始めました。

この時24歳。この歳でのグラビアは、すでに遅咲きのイメージ。

しかしこの武器を逆手に取り、「最年長グラドル」として2004年頃から人気が急上昇。

バラエティ番組やドラマなど、テレビでも活躍するようになりました。

男性からはもちろん人気がありましたが、

・売れずに苦労した時代があったこと。

・年齢を感じさせないプロポーション。

・それを維持するための努力を惜しまないプロ意識。

・抜群のトーク力。

などで女性にも人気があり、そのライフスタイルも注目されていました。

そんなほしのさんは2011年34歳の時、13歳も年下のイケメンジョッキー・三浦皇成さんと結婚。

同世代女性の憧れでしかない。といった印象でしたね。

旦那・三浦皇成プロフィール

028c082f1d076ab11396

出典:yahoo.co.jp

三浦皇成(みうら こうせい)

生年月日 1989年12月19日(26歳)

出身地  東京都練馬区

血液型  O型

身長   175㎝

所属   JRA(日本中央競馬会)

三浦さんは2008年度JRA騎手免許試験に合格。

同年3月に騎手デビューしています。

出会いは『ハシッテホッシーノ』


2人の交際開始は2009年春。

ほしのさんが名付けた競走馬『ハシッテホシーノ』のデビュー戦に三浦皇成騎手が騎乗したことが出会いのきっかけ。

その頃ほしのさんは競馬番組の司会を担当していました。

当時”期待のルーキー”として注目されていた三浦騎手とグラビアアイドルとして絶頂期だったほしのさんの交際は、13歳という年齢差もありかなり話題となりました。

そして2年後の2011年、2人は結婚。

年下イケメン騎手と結婚したほしのさんは、誰もが羨む幸せをつかみとったかに思われていました。

0418_1

出典:http://laughy.jp

しかしこの結婚、13歳の年の差には無理があると三浦騎手の親や親戚、競馬関係者まで周囲からはかなり反対されたようです。

確かに当時三浦騎手はまだ21歳。年上の女に騙されているのではないかと周囲は心配になりますよね。

でも反対されればされるほど燃えるのが恋愛なのでしょう。

ちょうどほしのさんの妊娠が発覚し、結婚に至ったとのこと。

三浦騎手はほしのさんを「仕事で忙しいときも、騎手という僕の職業を理解し、僕のことを支えてくれていた大切な人」(エキサイトニュース)と語っていました。

ほしのさんは2012年4月に長女を出産しています。

産後から4年、、、自身の事件や旦那の浮気。別居報道や常に出てくる離婚の噂。

そんな現状に疲れたほしのさんの現在は劣化しているのでしょうか。

ほしのあきの現在は?


ほしのさんは「ぺ二オク事件」で芸能界から姿を消しました。

が、近年芸能界の友人達のSNSに度々登場しています。

w450c-e_2080401

(左から)SHIHO、ほしのあき、SHEILA/SHEILA Instagramより

こちらは2016年3月

iL8KfNIp3hPxHHG_26195

出典:ameblo.jp

そして2016年8月の画像がこちら。

o0480044913720667626

左から矢沢心さん、ほしのあきさん、吉川ひなのさん、みきさん、ギャル曽根さん(出典:ameblo.jp)

どう思いますか?

「劣化した!」と話題の彼女ですが、お友達のブログでは(当然)「変わらずキレイ!」と評判です。

私にも可愛らしさは健在で39歳とは思えない若さに見えます。

むしろ吉川ひなのさんの劣化が気になります・・・

ただ写真って撮り方で全然違って見えますよね。 

画質もちょっと荒いし、生で見たらやっぱり歳相応なのかもしれません。

写真で見る限りは今でもかわいい!です。

度々開かれるママ友会なるものに参加しているようで、その時の写真がよく載っています。

元々美容に対して意識の高かったほしのさん。

女性は男性より、同性を意識した方が美容やお洒落に力が入る気がします。

芸能界のお友達と過ごしている限り、彼女が激しく劣化する可能性は低いんじゃないでしょうか。

とはいえ、離婚騒動は無くなりません。

なぜでしょう。

スポンサーリンク

離婚危機!?


ペニーオークション詐欺で「熱が冷めた」

ほしのさんが芸能界から姿を消し、三浦騎手の「熱が冷めた」原因とも言われてるのが「ぺ二オク事件」

2012年、ネットオークションサイトである「ペニーオークション」で詐欺が行われていたと事件になりました。

「ペニーオークション詐欺」とは、実際には落札していない商品をあたかも自分がオークションで落札したかのようにブログに掲載し、サイト運営者から現金を受け取る。というもの。

当然芸能人のブログを見た人からはそのオークションサイトが魅力的に見えます。

しかし利用しても実際はまったく落札出来ず、詐欺の被害者が続出したんだそうです。

小森純さんもペニオク詐欺に関わったとしてテレビ番組で謝罪をしていました。

ほしのあきさんも同様で、芸能活動休止状態となります。

同時に詐欺に関わっていた妻への三浦騎手の愛情も急速に冷めていったようです。

燃えるほど冷めるのも早いでしょうから。

週末婚から完全別居へ

当時21歳だった三浦騎手はまだまだ遊びたいざかり。

しかも騎手はお金もあるしモテる!

合コンで酔ってキスをしている写真が週刊誌で報じられ、2人の関係に亀裂が入ったようです。

そのキス写真を撮られた日が結婚記念日だった、なんて話もあるので事実ならとんでもないですね!

結婚当初、三浦騎手のトレーニングセンターがある茨城のマンションで生活していた2人。

長女が生まれてからは、ほしのさんは東京の実家に戻ったそう。

同じ関東圏ですし、両親も友人もいる実家に住む方が子育てに良いと考えたのかもしれません。

そしてレースのある週末だけ、三浦騎手がほしのさんの元へ行くという週末婚状態になっていたそうです。

しかし最近は三浦騎手に本命の彼女ができ、週末もほしのさんの実家へ行かなくなり、完全な別居状態になっているんだとか。

すでに三浦騎手はほしのさんに離婚の意思を伝えていて、養育費や慰謝料、親権の話し合いがまとまれば離婚成立もあり得るそう。

元々ほしのさんは一途で浮気を許せない性格のようなので、三浦騎手の女性問題にはかなり心を傷めていたとか。

しかも自身は仕事がなく、子どもを育てながらの生活ですからお金に関してシビアになるのもうなずけます。

三浦騎手としては早く自由になってもっと遊びたいでしょうし、ほしのさんも父親の自覚が見えない旦那には匙を投げているでしょうからこの2人の離婚は間近かもしれません。

追記

8月に行われたレースで三浦騎手が落馬しました。

幸い命に別状はありませんでしたが、肋骨や骨盤など複数個所の骨折や内臓損傷など重症を負い、長期休養が確定。

現在治療・リハビリ中です。

そんな中、離婚説を否定する報道がありました。

なんと2人は2年前に茨城県内に億越えの白亜の豪邸を建築。

ほしのさんと子ども(4歳)も一緒に移り住んでいるとか。

ほしのさん曰く「こんなに幸せなのになんで”離婚”とか書かれるんだろうと、主人と笑っている」のだそう。

「離婚は永遠にありません!」

と取材記者に宣言したそうです。

おお~。

そもそも結婚したら芸能界引退を考えていたという噂もあるほしのさん。

自分が働かなくても食べていけるので、復帰できないのではなく、しないのではとの見方もあります。

離婚して慰謝料をもらうより、結婚生活を続けていた方が十分な生活費を得られるのかも。

しかし復帰の目途はたたない三浦騎手。

いざとなれば自分が働こうという想いはあるのでしょうか。

こちらのスポーツ選手の奥様は、旦那が無一文になっても自分が稼いで支える!と強い意志を持っています。

→本田朋子は不妊に悩んでる?旦那五十嵐圭との写真が素敵で長谷部との破局は正解!?

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る