閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

脇田穂乃香 週プレ表紙で美ボディが話題!!年齢や高校などwikiプロフィールもチェック!!

こんにちは、やーまんです。愛媛のガールズバンド「たけやま3.5」でドラム&ボーカルをつとめる脇田穂乃香さん。愛媛で音楽活動をする女子高生が2018年に週プレの表紙を飾り、注目されています!とにかくかわいい画像と共にまとめてみました。

スポンサーリンク

脇田穂乃香 週プレ表紙で美ボディが話題!


2018年10月22日に発売された『週刊プレイボーイ』まるごと1冊「ニューヒロイン号」。

期待の新人たちが初グラビアを飾った注目の週プレで表紙&巻頭に抜擢されたのが愛媛でガールズバンドを組んで活動していた無名の新人・脇田穂乃香さん(当時16歳)でした。

週刊プレイボーイ

Gカップの美バストとキュートな笑顔、圧倒的なフレッシュ感で読者を魅了。

さらにデジタル写真集「青春の爆弾」も同時発売され注目されました。

これらのヒット記録を受け、2ヶ月後の12月には早くも週プレ再登場。

翌月の2019年1月にも登場し、セクシーな美ボディを披露。DVDにも収録されていました。

出典:ent.smt.docomo.ne.jp

正に彗星の如く現れたニューヒロイン!反響の大きさが伺えます!

スポンサーリンク

脇田穂乃香のwikiプロフィール!年齢は!?


脇田穂乃香(わきた ほのか)

生年月日 2001年11月14日(17歳)

出身地  愛媛県

身長   162cm

スリーサイズ B85 W60 H86

血液型  AB型

所属   ツインプラネット愛媛

愛媛県を中心に活動するガールズバンド「たけやま3.5」でドラムとツインボーカルを担当。

出典:showroom-live.com

実家は愛媛県の山間部で、生まれも育ちも愛媛県。

中学3年生の時『ガールズグランプリ愛媛』に出場し、特別賞を受賞。

それを期に現事務所からスカウトされ芸能界入り。

事務所の勧めでガールズバンドを組むことになったが、全員担当楽器は未経験だった。

2017年「たけやま3.5」が結成され、地元を中心に東京・大阪・福岡などでもライブ活動を行っている。

小学生の時から友達に「え、胸でかない?」と言われることが多く、コンプレックスだった。

音楽活動を始め、女性マネージャーに「スタイルいい!」と褒められたことがきっかけで「コンプレックスを活かせるなら!」と「ナツ☆イチッ!オーディション2018」に参加。

2018年夏、『週刊プレイボーイ』が行ったTOKYO IDOL FESTIVALとのコラボ企画「ナツ☆イチッ!オーディション2018」でファイナリストに選ばれる。

その際身体のラインに沿ったぴったりめのTシャツで登場し「Gカップです!」と叫んでアピール。

観客にどよめきがおこる。

オーディションは2位になったものの、その時の発言がネットニュースなどで話題となり、『週刊プレイボーイ』創刊52周年記念企画「新ヒロインの初水着」号の表紙・巻頭に選ばれるきっかけにもなった。

TBSラジオ『アフター6ジャンクション』の「熊崎風斗presents グラビアアイドル総選挙2018」リスナー投票にて見事1位に選ばれる。

2019年4月からは何赤い放送テレビで「たけやま3.5」の冠ラジオ番組がスタート。

スポンサーリンク

高校は!?


現在高校3年生の脇田さん。

活動拠点が愛媛県松山市なので、高校も地元愛媛県松山市内の可能性が高いと思います。

ですが、高校も出身中学も情報が全くつかめませんでした。

SNS上にも制服姿はアップしていないようですね~。

中学生の時に芸能活動を視野に入れていましたし、現在は全国を回って活動しているので、その辺は理解ある高校に進学したのではないかと思います。

地元の間では有名だと思うので、新情報が出たら追記したいと思います!

脇田穂乃香の性格は!?


脇田さんの性格をメンバーが分析すると、

とにかく天然!

なのだそう。

急に歌いだしたり、急に笑い出したりと分析不可能だとか。

「裏表がわかりづらいワンピースで、ガバッと着たら前にタグがあって。「裏返しやんけ!」ってボーカルのコにつっこまれました。あと、頭に落ち葉をつけたまま事務所に行ったり…。しかも、落ち葉の季節じゃなくて最近なんです。普通に歩いてただけなのに落ち葉がついたみたいです。」(週プレニュースより)

また、好きな食べ物の一つがお酢で、そのまま飲むといいます。

むせるけど、それが美味しいのだそうです・・・

確かに分析不可能かも。

反面、昔から人前に立つことが多く、小学校でも学級委員をやったり、合唱会の指揮者をやったりしていたといい、自分でも物怖じしないタイプだと言っていました。

天然で度胸があって、あの可愛さ。

小悪魔か。

スポンサーリンク

まとめ


グラビア界注目の新星・脇田穂乃香さんでした。

まだまだわからないことが多い脇田さんですが、ガールズバンド「たけやま3.5」はフリーペーパーの表紙になったり、愛媛県議会選挙のイメージキャラクターに抜擢されるなど地元では有名みたいです。

脇田さん個人の活躍も楽しみですし、「たけやま3.5」としても活躍が増えそうです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 安枝瞳(古坂大魔王の嫁)過去の恋愛歴や黒い噂とは!?ラストグラビ…

  2. 岸明日香がフライデーされた相手はロッチ・コカド!?私服&すっぴん…

  3. 渡辺めぐみの夫は元モデルで現在や子供は!?昔よりビキニ姿がヤバい…

  4. 満島真之介のハゲ疑惑を検証!満島ひかりの弟だけど演技は下手?

  5. 浜田敬子の子供(娘)の学校や年齢は!?事実婚の夫はどんな人!?

  6. 美村里江(ミムラ)の離婚理由や再婚相手の夫は誰?子供はいる?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る