閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

鳥羽一郎の息子木村竜蔵&徹二兄弟のプロフィール!娘や妻も美人!?

こんにちは、やーまんです。演歌界の大御所・鳥羽一郎氏。デビュー曲『兄弟船』が大ヒットし、”海の男”としても知られる鳥羽さんには三人のお子さんがいらっしゃいますが、こちらが鳥羽さんのイメージとはちょっと違う現代風のイケメン(笑)息子さん達も音楽界に進み、兄弟デュオで活動されています。鳥羽さんのご家族について調べてみました。

スポンサーリンク

鳥羽一郎

出典:http://www.crownrecord.co.jp

本名:木村嘉平(きむら よしひら)

生年月日 1952年4月25日(67歳)

出身地  三重県鳥羽市

所属   鳥羽音楽事務所

レーベル 日本クラウン

弟は演歌歌手・山川豊。

漁師の父と海女の母の間に生まれ、自身も遠洋漁船船員として漁業を行っていた。

弟・山川豊の活躍に刺激を受けて27歳で上京。

大ファンであった船村徹に弟子入りし、1982年故郷の名を取って「鳥羽一郎」として「兄弟船」で歌手デビュー。

「兄弟船」は命がけで漁業を行う漁師達のテーマソング的存在となり、鳥羽自身も漁に関するロケに参加することが多い。

1985年に紅白初出場。1987年~2007年まで連続出場を果たし、出場回数は20回に上る。

これまでに数々の音楽賞を受賞。

私生活では1987年に結婚。

二男一女に恵まれる。

長男・木村竜蔵プロフィール

出典:http://www.breast.co.jp

木村竜蔵(きむら りゅうぞう)

生年月日 1988年11月29日(30歳)

出身地  神奈川県

出身校  城西国際大学経営学部

身長   180cm

レーベル 日本クラウン

幼い頃から音楽が身近にある環境で育った竜蔵さんは早くから音楽的才能が開花。

2006年、高校在学中にインディーズデビューします。

インディーズ時代(大学在学中)の竜蔵さんがこちら。

出典:www.oricon.co.jp

顔の大きさが!

今とはちょっと系統が違ってやんちゃな感じもしますね。

竜蔵さんはライブ活動や作品リリースを続け、2012年シンガーソングライターとしてメジャーデビュー。

ソロ活動を続けてきましたが、「インディーズから10年やってきて、ステージで仲間がいればと思うようになった」と、

2016年8月、弟・徹二さんと『竜徹日記』を結成。

現在はアコースティック兄弟デュオとして活動中。

自身で作詞作曲も手がける竜蔵さんは、父・鳥羽一郎さんの歌も作曲。

歌謡曲も演歌も作るというオールマイティーぶり。

しかし兄弟ではボケ担当。らしいです。

スポンサーリンク

次男・木村徹二プロフィール

出典:twitter.com

木村徹二(きむら てつじ)

生年月日 1991年7月11日(27歳)

出身地  神奈川県

出身校  駒澤大学

身長   183cm

幼い頃から演歌・歌謡曲に惹かれ、高校時代からステージに立ち始める。

歌謡コンテストなどにも出場を重ね、優勝経験あり。

大学卒業後はソロ歌手を目指していたが、「演歌では父に勝てない。演歌以外の土俵なら勝てるかも」と兄弟デュオ結成を決意。

身体も声もデカイ徹二さんは、食べ物をとても美味しそうに食べる。

「竜徹日記」で歌手活動!歌唱力は!?


アコースティック兄弟デュオ「竜徹日記」

出典:twitter.com

これは見事にタイプの違うイケメン二人が揃いました。

どちらも180cm台のスラッとした長身で、パッと見ではとてもお父さんが鳥羽一郎さんだとはわかりません(失礼)。

2016年にデビューした「竜徹日記」

ユニット名は母親が二人の幼少期を撮影したホームビデオのタイトルから取ったそう。

兄・竜蔵さんはボーカル、作詞、作曲、ギター、ピアノを担当。

弟・徹二さんはボーカル、作詞、作曲を担当しています。

路上ライブやネット配信で活動を始めるとすぐに反響があったとか。

ライブやイベントはもちろん、動画配信サイトでトークやライブ映像などを配信。

抜群の歌唱力で奏でる素敵なハーモニーと、兄弟の息の合ったトークの掛け合いがギャップがあって面白い!と女性を中心に人気となっています。

現在は毎週水曜日20時からツイキャスで動画配信中だそうです。

では二人の歌声をどうぞ。

息子たちからこんな素敵な歌を捧げられたら、お母さん号泣しちゃうでしょ。

スポンサーリンク

鳥羽一郎の娘や妻も美人!?


鳥羽一郎さんは結婚して32年。

奥様のお名前は和美さん。

結婚前後のことも含め、他に全くと言っていいほど情報が無いことから、一般の方であった可能性が高いと思います。

またイケメンの息子さん達から想像すると奥様は綺麗な方なのではないでしょうか。

夫婦の仲は子どもたちから見ても、ものすごく良いそう。

これまで「THE・亭主関白」だったという鳥羽さんですが、最近は美味しいお料理を作ってもらうと「おいしいよ」と伝えたり、感謝や労いの言葉を奥様に伝えるようになったそう。

また、木村家(鳥羽さんの本名)には末娘さんがいらっしゃいます。

名前は比紗花(ひさか)さん。

出典:.facebook.com

ちらっとですが美人さんであることがわかります。

木村家は音楽一家なので、娘さんも今後何かしらの音楽家としてデビューするかもしれませんね。

当然ながら鳥羽さんは娘さんを溺愛されているそうですよ。

まとめ


鳥羽一郎さんのご家族についてまとめてみました。

息子さん達はデビューして3年。徐々に活動の幅を広げているようで、今後の活躍がかなり楽しみ。

娘さんについても今後新情報があれば追記したいと思います。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 平沢あくびはかわいいのに彼氏がヤバイ!?下ネタ爆弾発言でエロさ露…

  2. 丘みどりの結婚してる噂は本当で離婚済み!?アイドル時代画像は!?…

  3. 志穂美悦子と長渕剛の子供画像!娘は女優で息子は歌手!?現在は!?…

  4. Nosukeがmisonoの彼氏と判明!イケメンドラマーのプロフ…

  5. 伊藤千晃(AAA)の結婚相手は彼氏と噂の石川!?アパレル社長で実…

  6. ぱんちゆたかのwiki風プロフ!本名や年齢、出身地や彼女の噂を調…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る