閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真掲載か!?

スポンサーリンク

こんにちは、毒舌ブロガーやーまんです。

さて、今回は騒動の渦中にある、ベッキーの新たな情報第4弾が、1月28日発売の週刊文春で載せられるという情報を聞き、さっそく記事としてみました。

まずは、騒動の発端となった記事をおさらいしましょう。

お相手はゲスの極み。乙女のボーカル、川谷絵音

川谷絵音(かわたに えのん)のプロフィール

・本名:川谷 健太(かわたに けんた)

・生年月日:1988年12月3日

・出身:長崎

・出身大学:東京農工大学農学部

まぁ、音楽も才能あって、学歴も優秀でそりゃときめくわなって感じの感想です。笑

ただ一言いわせてもらいたいが、男は中身だよ!中身!!

さて、この川谷さんですが、なんと昨夏に結婚をしていて、妻帯者であります。

現在は別居中ではあるものの、まぁ奥さんの気持ちを考えたら、可哀想で仕方ありません。

今回の不倫騒動の記事については、リーク元は川谷さんの奥さんであるとも言われています。

おそらくそれが濃厚ではないでしょうか。それにしても、このタイミングでこのアルバムの発売、「両成敗」とても効果の高い宣伝になってますね。笑

 

ベッキーと川谷絵音2人は友達関係?

 

急遽開かれた、ベッキー単独記者会見では、お2人は友達ということで、世間に誤解を与え、お騒げしてすいませんという内容でしたが、それも先日の週刊文春によるさらなる記事で、LINE内容公開で2人が不倫関係であることは明白となりました。

今まで、擁護していた芸能人やコメンテーターもベッキーのことをかばっていましたが、さすがにかばいきれないのか、続々と苦いコメントを残しています。

好感度ナンバーワン芸能人なだけに、今回の内容が内容だけに、契約していたCM会社も打ち切りをしてきていますね。

私もベッキーは好感度が高かったので、今回の騒動は非常に残念でしたが、まぁ、好きになってしまったのはしょうがないと思いますよ。ただ、妻帯者であるにもかかわらず、平然と他の女性と交際をしている川谷さんの方はどうかなーという気持ちはありますね。まぁいずれにせよ、2人はここまで来たら、世間の関心が薄れるのを待つしかないでしょう。

 

1月28日発売の「週刊文春」第4弾の内容は!?

 

さて、タイトルにもある通り、本日発売の週刊文春で発表される内容は、キス写真、更なるLINEの内容、奥さんの告発記事、など様々な予想が立てられていますが、はたしてどうなのでしょうか?

私も気になるところなので、今日朝起きたら、コンビニで購入して、記事を読みたいと思います。

その考察については、またここで書けたら思います。

何にせよ、川谷さんの奥さんやベッキーの体調も心配です。どうぞストレスで体は壊さないようにして欲しいですね。

 

 

スポンサーリンク

関連記事

  1. 村上弘明の若い頃や仮面ライダー時代は!?嫁との自宅や息子の現在は…

  2. 脇田穂乃香 週プレ表紙で美ボディが話題!!年齢や高校などwiki…

  3. 平松愛理の臭いや現在がアウト!?旦那との離婚理由や乳がんのその後…

  4. 森末慎二が現在住む宮古島の豪邸や店の場所は!?嫁と子供と別居で家…

  5. 田中道子は創価学会!?性格が嫌いと言われる理由や勝間和代似疑惑を…

  6. 我妻三輪子がかわいい!結婚した旦那はどんな人?セレブな実家も気に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る