閉じる
閉じる
閉じる
  1. ケイ・アンナの今は若い頃と別人!?夫との不倫略奪婚はデマ!?子供や孫も…
  2. 藤田杏奈の過去が壮絶!?現在や彼氏は!?顎整形の噂を検証!
  3. 南沙良はかわいいけど太ったと噂!?高校や出身中学は!?映画で演技力が高…
  4. ヤマザキマリはイタリア人夫と離婚寸前だった!?息子はハーフイケメン!?…
  5. アインシュタイン稲田に彼女は!?あごや肌病気説の真相と幼少期や親は!?…
  6. 鈴鹿央士(おうじ)の本名や出身高校・大学は!?彼女の噂などプロフィール…
  7. 森優作は二世っぽいが親は誰!?出演CMや作品は!?
  8. ギャロップ毛利の嫁は元読モで美人!伝説の痛すぎエピソードやDJ本業説で…
  9. 芹洋子の夫の死亡原因や娘は!?記憶喪失となった事故とは!?
  10. 今陽子の現在と結婚は!?元夫との離婚理由は!?若い頃画像が美人だった!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

ベッキーの不倫騒動、週刊文春第4弾はヤバすぎる!!ついにキス写真掲載か!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

こんにちは、毒舌ブロガーやーまんです。

さて、今回は騒動の渦中にある、ベッキーの新たな情報第4弾が、1月28日発売の週刊文春で載せられるという情報を聞き、さっそく記事としてみました。

まずは、騒動の発端となった記事をおさらいしましょう。

お相手はゲスの極み。乙女のボーカル、川谷絵音

川谷絵音(かわたに えのん)のプロフィール

・本名:川谷 健太(かわたに けんた)

・生年月日:1988年12月3日

・出身:長崎

・出身大学:東京農工大学農学部

まぁ、音楽も才能あって、学歴も優秀でそりゃときめくわなって感じの感想です。笑

ただ一言いわせてもらいたいが、男は中身だよ!中身!!

さて、この川谷さんですが、なんと昨夏に結婚をしていて、妻帯者であります。

現在は別居中ではあるものの、まぁ奥さんの気持ちを考えたら、可哀想で仕方ありません。

今回の不倫騒動の記事については、リーク元は川谷さんの奥さんであるとも言われています。

おそらくそれが濃厚ではないでしょうか。それにしても、このタイミングでこのアルバムの発売、「両成敗」とても効果の高い宣伝になってますね。笑

 

ベッキーと川谷絵音2人は友達関係?

 

急遽開かれた、ベッキー単独記者会見では、お2人は友達ということで、世間に誤解を与え、お騒げしてすいませんという内容でしたが、それも先日の週刊文春によるさらなる記事で、LINE内容公開で2人が不倫関係であることは明白となりました。

今まで、擁護していた芸能人やコメンテーターもベッキーのことをかばっていましたが、さすがにかばいきれないのか、続々と苦いコメントを残しています。

好感度ナンバーワン芸能人なだけに、今回の内容が内容だけに、契約していたCM会社も打ち切りをしてきていますね。

私もベッキーは好感度が高かったので、今回の騒動は非常に残念でしたが、まぁ、好きになってしまったのはしょうがないと思いますよ。ただ、妻帯者であるにもかかわらず、平然と他の女性と交際をしている川谷さんの方はどうかなーという気持ちはありますね。まぁいずれにせよ、2人はここまで来たら、世間の関心が薄れるのを待つしかないでしょう。

 

1月28日発売の「週刊文春」第4弾の内容は!?

 

さて、タイトルにもある通り、本日発売の週刊文春で発表される内容は、キス写真、更なるLINEの内容、奥さんの告発記事、など様々な予想が立てられていますが、はたしてどうなのでしょうか?

私も気になるところなので、今日朝起きたら、コンビニで購入して、記事を読みたいと思います。

その考察については、またここで書けたら思います。

何にせよ、川谷さんの奥さんやベッキーの体調も心配です。どうぞストレスで体は壊さないようにして欲しいですね。

 

 

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る