閉じる
閉じる
閉じる
  1. 志穂美悦子と長渕剛の子供画像!娘は女優で息子は歌手!?現在は!?
  2. 上林愛貴(ミスモンゴル)が豊本と結婚&出産!浮気・子宮癌を乗り越え逆プ…
  3. 平松愛理の臭いや現在がアウト!?旦那との離婚理由や乳がんのその後は!?…
  4. 渡辺真起子の旦那や結婚観は!?モデル時代の若い頃が美人!?
  5. 桐島かれんの若い頃や自宅が素敵すぎ!子供(娘)とユニクロ共演!?夫は!…
  6. 岡田隆之介の大学や出身高校は!?母祐佳との関係は!?彼女と結婚の可能性…
  7. 花咲れあが抱える問題とは!?歯科助手の勤務場所や本名は!?妹もかわいい…
  8. 伊藤遼アナは母親や私服がヤバい!?アニメ&ジャニーズオタクで人気上昇!…
  9. 高瀬くるみは「とちおとめ25」からの出世組!?母や妹もかわいい!?
  10. 河合雪之丞歌舞伎は辞めた!?市川春猿から改名はなぜ!?父や結婚子供は!…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

花咲れあが抱える問題とは!?歯科助手の勤務場所や本名は!?妹もかわいい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、やーまんです。自称「グラビア界の問題児」花咲れあさんから目が話せません。現役歯科助手からグラビア界にデビューするとあっという間に話題に。それにしても問題児の由来が気になる。妹もかなりかわいいです。

スポンサーリンク

プロフィール

花咲れあ(はなさき れあ)

生年月日  1997年5月3日(22歳)

出身地   千葉県

身長    151cm

スリーサイズ B:84 W:53 H:83

所属     ゼロイチファミリア

現芸能事務所からスカウトされ、2018年9月に芸能界デビュー。

Tik Tokでかわいいと話題となり、開始3ヶ月でフォロワー1万人を達成。

2019年3月に「週刊プレーボーイ」でグラビアデビューすると人気が加速。

同年6月、「ヤングチャンピオン烈」表紙&巻頭掲載。

当初は現役歯科助手グラドルとして2足のわらじで活動していたが、モデルやタレント活動の増加により芸能活動メインにシフトチェンジしている。

「CMとかタレントとかそういうお仕事が欲しいので、グラビアは通過点だと思っていますが、意外と楽しいのでやらせていただけるのであれば今後もやっていきたいと思っています」と抱負を語った。

(ザ・テレビジョンより)

花咲れあが抱える問題とは!?


「グラビア界の問題児」というキャッチコピーがついている花咲れあさん。

上記の「グラビアは通過点」発言ですでにその要素は持っていそうな感じですが、このキャッチコピーは自己紹介の時咄嗟に自分で使ったものでちょっとした”ギャグ”のつもりだったとか。

それが話題となり注目を浴びたようで、実際は何が「問題児」なのか明かされず、雑誌などでは「のちのち明らかになっていくでしょう」とぼんやりとした表現になっていました。

ただやはり自分で「問題児」というからには色々問題を抱えているのだろう!と調べてみるといろんな噂が出ていました。

問題その①「遅刻魔」

「朝が苦手」と公言している花咲れあさんは「遅刻常習犯」としてすでに”伝説”の域に達して、「来てくれさえすればいい」というレベルになっているとか。

大御所か。

2019年8月に行われた人気グラドル達の朗読劇「Greif2」の会見で、その伝説ぶりが明らかになりました。

10分遅れで始まった会見で、キャストのグラドル達から

「口ぐせは『すみません、道が混んでて』。早くて15分、遅いと1時間待たされる」

「注意しても繰り返す。しかも前回よりも遅れてくる」

「座長がおおらかな人なのでフォローし合っているけど」

などチクリチクリと言われた花咲さん。

当の本人は

「“グラビア界の問題児”というレッテルが張られているが、これでも以前よりはずいぶんマシになった」

「みんなも優しくなって『来てくれればいいよ』『あ、きょう来た!よかった!』みたいな感じで」

と開き直っていました(笑)

問題その②元カレDV疑惑

現在彼氏の存在については触れていませんが、デビュー前は彼氏とのTik Tokを投稿していたこともあるようで、Twitterにこんなリプがありました。

彼氏とティックトックやってた画像にすりゃよかったのに 幸せそうだったし美男美女だったのになー

デビューにあたり昔のSNSはだいぶ削除したようですし、アカウントも変更しているので現在彼氏に繋がる材料は無いのですが、ネット上では以前のインスタで

「元カレにはずっと暴力されていた」

とコメントがあったという情報が流れていました。

辛い経験をしていたのかもしれません。

問題その③中絶していた!?

もう一つ、一部で流れている噂が「中絶したことがある」というもの。

どうやらSNS上で「高校時代中絶していた」という噂があったというやり取りがあったようです。

しかし、これについては本人がきっぱりと否定しているという情報も。

友人の相談に乗っただけなのに、自分も経験があると勘違いされたということでした。

元カレからDVを受けたり、中絶の噂が流れたり、本人に問題があるとしたら「ダメ男を好きになりやすい」ということなのかもしれません。

でもきっぱり元カレと別れたり、違うことは違うと否定したりしているので、流されやすいタイプではない。

と信じています!

花咲れあさんの交友関係については想像の域を出ませんが、今確実に問題があるとすれば、社会人なのに遅刻常習犯ということでしょう。。。

スポンサーリンク

歯科助手の勤務場所は!?


花咲れあさんは高校生の頃から「歯科助手」として働いていたといいます。

歯科助手とは受付事務や診療のための雑務をする仕事で、歯科衛生士のような国家資格は必要ないそうです。

なので高校生でも問題なかったようですね。

高校卒業後そのまま就職したのかもしれません。

気になる歯医者の場所ですが、2019年4月時点で千葉県在住だったので、職場も「千葉県」であることは間違いないと思います。

しかしそれ以上の情報は確かなものが見つかりませんでした。

バレたら歯医者さんが困りますね。

芸能活動開始後も現役歯科助手として働いていて、2019年6月時点でも「普段は歯科助手として働いている」と言っていましたが、グラビアやモデル、タレント活動の方が多忙となってきたため歯科の方は「忙しい時にシフトに入る」という感じになっている様子。現在は芸能活動のほうがメインになりつつあるのかと思います。

本名は!?


”花咲れあ”という珍しくもありそうな名前は芸名。

自身でも「本名使えばよかったかな」とつぶやいていました。

気になる本名ですが、岩下靖花(いわしたやすか)という名前が有力だと言われています。

過去に花咲れあさんの友人がTwitterで花咲さんのことを「やすか」と呼んでいたという情報が多数ありました。

現在”@h_rea_0503”となっている花咲れあさんのアカウントですが、以前は”@Yasuka0503” だったようです。

Twitterのリプでも昔のものには「やすかちゃん」と言っている友人らしき人物がいました。

スポンサーリンク

妹もかわいい!


花咲れあさんには妹と兄いるそうで、特に妹とは仲良さそうな様子がSNSに登場していました。

出典:twitter.com

かわいすぎる!双子みたい。

妹の名前は「のどか」さんというそうです。

お兄さんもイケメンだとか。

今後妹も芸能界デビューする日がくるかもしれませんね。

まとめ


グラビア界の新星、花咲れあさんについてまとめました。

デビューしてわずか1年ちょっとですが、仕事の幅をぐんぐん広げていました。

これからの活躍も楽しみです!

スポンサーリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る