閉じる
閉じる
閉じる
  1. 田中ウルヴェ京の旦那(夫)の職業は?息子は医学部でスイスに留学中!
  2. 鬼越トマホーク坂井の結婚相手(嫁)になる彼女画像は?元カノや恋愛歴は?…
  3. 金子隆博の病気は職業性ジストニア!カムカム錠一郎のモデルになってる?
  4. 小林陵侑の結婚や彼女が気になる!高梨沙羅とのハグがお似合いだと話題!
  5. てぃ先生の勤務先保育園はどこ?経歴、年収、評判を調査!
  6. 八木沼純子の家系図に歴代総理大臣が?夫や子供についても調べてみた!
  7. 竹内智香の結婚相手はスイス人!?卵子凍結の理由と出産の予定を調査!!
  8. 石橋静河の姉・優河は歌手で兄もイケメン!腹違いの弟はハーフ!
  9. 石橋静河は結婚して旦那がいる?中村倫也とお似合いで熱愛の噂も!
  10. 大沢あかねの若い頃が凄い!子役時代は人気モデルで天てれ・朝ドラにも出演…
閉じる

やーまんワクワクどっとコム

DUAL VIEW社長原口篤子のプロフや年収は?旦那が医者で息子はモデル!

こんにちは!やーまんです。

今日は6月13日「深イイ話」に出演予定の原口篤子さんについてです。

自身で築き上げたブランドのデザイナー兼社長を務める一方、とても素敵な旦那と息子を持つセレブママだそうです。

女性の憧れとも言える原口篤子さんとはどのような方なのでしょうか。

スポンサーリンク

プロフィール

原口篤子(はらぐち あつこ)

ブランド「DUAL VIEW(デュアルヴュー」のデザイナー兼、社長。

東京都港区在住。

夫、息子、2匹の愛犬と暮らす。

8月29日生まれ

生まれ年は不明で、ブログでも一切ご自分の年齢を言いません(笑)

ただ50代の女子会を開いていることや旦那様が昨年還暦を迎え、今年61歳であること。追記➡1年ずれていたようです。62歳です。

夫婦の年の差はそれほど離れてないように見えることから50代後半、60歳も間近な年齢だと思います。

追記➡56歳でした。失礼しました。

先月「35年ぶりのハネムーンに出かけた」とあるので結婚生活は35年のようですね。

20代前半で結婚されて、昭和60年(1985年)10月(およそ33年前)株式会社「デュアルヴュー」を設立。

その後34歳で長男を生んでいます。

出身地や出身校などプロフィール情報がほとんど無いのですが、ご両親も都内にお住まいのようなので出身は東京なのかなと思います。

 

「DUAL VIEW」って?

婦人向けの洋服や靴、バッグ、アクセサリーや雑貨などを販売するブランドで、クリエイティブディレクター兼代表取締役が原口篤子さん。

海外経験があるそうで、それを生かして上質な素材とカッティングにこだわり、「品よく可愛らしい大人の女性」をイメージしたトータルコーディネートを提案しているそうです。

値段はスカートやブラウスなど手頃な物で19,000円~、コートの高いもので260,000円までと「少しお高め」

客層は主に40代~50代くらいでしょうか。ちょっとリッチな暮らしができる”マダム”みたいな人が多いみたいですね。

直営店が白金、千葉、岡山に3店舗あり、百貨店6店舗、有力専門店卸250店舗で展開しているとのこと。

こんな洋服です

79814357-s

出典:atsuko ブログ

好みが分かれそうですね。

2013年に30周年を迎えていました。

今年は設立33年目で、息子さんが今21歳。このお店の経営やデザイン業をしながら出産・子育てをしていたということですね。

パワフルです。

旦那は開業医

旦那さんは原口 忠さんで恵比寿にある「えびす皮フ泌尿器科」の院長をされているそうです。

昭和57年(1982年)昭和大学医学部卒業、昭和61年(1986年)昭和大学大学院医学研究課程卒業。とあるので、学生時代に結婚されたということでしょうか。

年齢的には26歳~27歳と歳相応ですし、旦那さんのおじいさん(?)は旧華族だとかの話もあるのでお金の心配はなかったかもしれませんね。

大学院卒業して2年後にあっさり開業していますし。

a91e8886

出典:atsuko ブログ

息子はモデルのSHOUTA

篤子さんには素敵な一人息子の”翔太”さんがいて、1994年8月6日生まれの21歳。

大学生の傍ら”SHOUTA”として雑誌「STORY」や「ViVi」などでモデル活動をしているそうです。

度々一緒に食事する姿や家族旅行に出かけた時の写真がブログにアップされています。

9bb559db-s

出典:atsuko ブログ

 

息子さんがヘアメイクをしてくれることもあるそうです。仲良すぎ!絵に描いたような家族です。

その愛してやまない息子さんのセレブっぷりが凄いらしく、”爆買いをした1日の洋服代が800万円”とか、”フェラーリを始め何台もの高級車を所有”とか、セレブ大学生として話題らしいです。

ちなみに愛車のフェラーリは4000万円だそうで。息子の金遣いは当然親から来ていますよね。

個人的には持ってる人が使えばいいと思っているので「すごいね。いいね。」って感じで完全に別世界ですが。

スポンサーリンク

セレブ生活

どのくらい凄いのかわかる範囲で。

原口家は1869年から1947年まで存在した日本近代の貴族階級だそう。

自宅は東京都港区の一等地で、200坪15LDKの豪邸。リビングは40畳で高価な家具やブランド品に囲まれているとか。

ae915957-s

出典:atsuko ブログ

家具を見てもブランドを聞いてもいまいちピンとこない超庶民の私が悲しい。

自身の身に着ける洋服や小物ははランバンとかディオールとかエルメス、シャネル、ブルガリ等々、庶民の私でもわかるような海外ブランド。

もっと自分のブランド着なくていいのか?

毎年海外へバカンスへ出かける他、こんなイブニングドレスみたいなヤツで出席する国内外のパーティーに家族で参加しています。

c0ceab86

出典:atsuko ブログ

篤子さんのブログはセレブ生活がギュッと詰まってます。

ランチの後は、ボートトリップ💞
コモ湖をエレガントなリーバーボートで走ります。
ヴェネチア以来です。

といった感じで、ほとんど聞き慣れない単語ばかりでなんのこっちゃかわかりません。

年収は?

こんなセレブ生活を可能にする原口一家の年収は?

旦那さんは開業医とのことで、年収はせいぜい3000万円ほどだろうと。

ただ原口家は1869年から1947年まで存在した日本近代の貴族階級だそうで、かなり資産があるのかと思われます。

では篤子さんの年収はどのくらいか。残念ながら「DUAL VIEW」は年商を公表していないようです。

追記➡年商20億円とのこと。ということは年収は2億円くらい?

ただ一流企業の社長の年収が1億2千万円から10億円と言われています。

同じアパレル関係で元AKBの川崎希さんの会社、「アンティミンス」は従業員20名で年商1億円と言われ、年収は1000万から2000万円ほどではないかと言われています。

「デュアルヴュー」は従業員42名で店舗数も多いので、単純に考えても倍以上。年収は5000万円から1億円ほどでしょうか。かなり幅がありますが。

夫婦の収入だけでそれほどのセレブ生活が送れるのか疑問なので他にも収入源があるのかもしれませんね。

まとめ

金銭感覚が違いすぎて羨ましいの域を超え理解不能でした。

でも社長として、デザイナーとしてバリバリ働きながら、妻として、母としても怠らない姿は尊敬します!

家族と過ごす時が一番楽しそうな篤子さんはとても羨ましいなと思いました。

女性企業家の記事はこちらもどうぞ。やっぱりセレブ。

→女性実業家ユリーカのセレブ生活が凄い!会社・年収・性格を調査!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 和泉由希子は結婚してる?あいのり出身が坊主にした理由は!?

  2. 青木崇高の元彼女は貫地谷しほり?過去の代表作や優香との共演作品は…

  3. アンタッチャブル柴田の元嫁はどんな人?顔や名前、性格は?

  4. 石川香織氏(元アナウンサー)の人生は波乱万丈!?逮捕された夫や子…

  5. 元木大介に薬物疑惑!?清原和博の逮捕にコメントしない理由は?

  6. 水野裕子が性同一性障害で男性化!?腹筋画像がイケメン過ぎて結婚は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る